質問返し&購入品 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



まずは、

質問返しますほし



ハートグッピーは魚ですか? 初めて見ました(^-^)b

→結★、魚です オスはしっぽがヒラヒラしてて可愛いですよ~♥  ペットショップとかのお魚コーナーには必ずといっていいほど居ると思うので機会があったら見てくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-203797aebc45b25de0daa0943e5ec61a.jpg



ハートわたし、ウパ飼ってますよ てかグッピーとは一緒に飼えないよ(´・ω・`)

→えみちさん、グッピーと同じ水槽でって事かな?もちろん分かってますよ~♥ 水の量から違いますよね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif





ハートはじめまして☆ あたしもウーパールーパー飼ってるょーo(^-^)o

→あーさん、初コメありがとうございますハート  飼ってるんですね~  動きとか可愛いですよね~あい

良かったらまたコメントして下さい  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif





ハートそれ生き物なのかなぁ・・?? あと、ウーパールーパーってこちらも生き物?(笑)

→ふみな、グッピーは魚ですうさ  熱帯魚っていうのかな? ウーパールーパーって可愛いっていうか・・・

良かったら検索してみて~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-900ce1da1459a08a7d4586e9256b94f5.gif



  

ハートウーパールーパーって何~?

→あやか♪&kaho、名前も可愛いでしょ~ 変わった生物だから検索してみて~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif





ハートヒョウモントカゲモドキ知ってる?

→礼優★、名前からすると・・・ヒョウ柄みたいな感じでトカゲのような体型の生物かな? ちゃんとは分からないです~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d63040c22cc0124fb7a7ce020db2902c.gif





ハート読モのお仕事以外にもなにかやってますか?

→桐井さん、体調を考えて少しずつ活動させていただいてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif


ハートウーパールーパーうちも飼いたいんだあ!難しいのかな?

→ちなり、みなさんの意見を聞いてると・・・難しくはなさそうですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif






ハートありっくま知ってる?ウーパールーパーって今、中国でから揚げにして食べてるらしいよ((゚Д゚ll))

→りらのくま、えっ??  いや~~~  食べれないよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-83d4b40085ca68ab102a3d12e3978e16.jpg




ハートまーやんは5年前祭りですくった金魚が5匹いるよ! でかすぎぃー

→★まーやん★、ありかも小学生の頃 祭りの金魚すくいですくった金魚が何年かいて・・・これは金魚ですか?ってくらい大きくなりましたよ~  鯉になっちゃうかと思いましたよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ded6b919009b649b3cce7494c75454d.gif





ハート初コメです 尊敬できて大好きな女の先生がいます。(←別のクラスの担任です)
で、その先生に頭髪とか服装とかで迷惑かけてばっかりいます。 卒業する前に何か恩返しししたいです。
→クロワッサンさん、初コメありがとうございますキラキラ  クロワッサンさんの考えでOKだと思いますよ~

手がかかる生徒ほど可愛いかったり、覚えてるもんですよね~顔2 校則を守れるようになったよ~って姿を見て成長を感じるでしょうし、卒業してからのクロワッサンさんにも明るい未来が想像できるでしょうし・・・なんといっても凄く嬉しい事だと思います  恩師の為に頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4e244a50a8d7c5eb8af9eb5916e8c921.gif





ハートウーパールーパーって飼えんの!?

→まいちょふ、ペットショップで売ってますし・・・飼ってるってコメントもあるので飼えるんでしょう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif





ここからは1月5日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif





ハート初めてコメします(^^)☆ ですがずっとぶろぐ見てました(*^-^)b またコメしてもぃーですかっ?(ノ_・。)


ハートコメ久々です(´;ω;`) 名前忘れちゃったかな? またコメいっぱいします!

→がっちゃん(★´∀`)ノさん、久コメありがとうございますほし  覚えてますよ~ またコメントしてくれるんですか?  楽しみに待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif




ハートスシローっていう寿司屋知ってますか? 

♡さえっくま♡さん、知ってますよ~ ありかの住んでる市には無いので行った事は無いですが・・・前に回転寿司の特集で出てました~  売り上げでくら寿司が1位で2位だか3位にスシローが入ってました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif





ハートよくブログに出てくる生チョコ? ってどこのですか?

→くまれむ@おじゃ魔女がーるさん、ローソンのです花






ハート高級肉いいですねぇ! おいしかったですか?

→まよきてぃさん、柔らかくて美味しかったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif





ハート100gがおいくらのお肉でやったんですか?!

→ピエーさん&ゆきちゃんさん、もらい物ですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-08006eeaf5027304265f8b4d8ce00110.gif



 


ハートペタって、ペタだけして帰ってくの?それともBLOGとかもみてる感じ?

→礼優★、ペタだけの時もあるし、最新記事など読む場合もあります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif





ハートありかちゃんおなか弱い感じですか?

→ちな、とてもデリケートな感じです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-82e8733820f72f91fb0a2243a519257d.gif





ハートありっくまゎ小さい時お肉ゎきらいでしたか??

→るぁjp.馬鹿さん、そんなことないです…





ハート町田家はすき焼きにうどん入れますか?

→結★、入れます  翌日とかにうどんを入れます~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif



  

ハート初コメですっ\^^/ 遅ればせながらこないだ、ありかチャンの本買いました~♪

→まりきてぃさん、初コメありがとうございますハート そして「ありっくま」ご購入いただいたようで本当に嬉しいです

楽しんでいただけたらもっと嬉しいです  良かったらまたコメントして下さい  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif





ハート濃いメイクのが可愛いって言われるのと、薄いメイクのが可愛いって言われるの、どっちが嬉しいですか?

ハート濃いメイクを見て じゅんちゃんの反応はどうでしたか?

→結★、とくに。。。変わらないですふにゃもらけ






ハートラインも太めにしてしたまも変えたんですね★下もダイアモンドラッシュ?フェミニンか何かですか?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110105_141736.jpg
→愛奈 、下、束で4束づつのやつきらん







ハートうちもかわいいジャージほしいな‥‥。おすすめのとかある? あ、前の静香ちゃんのかわいかった(^3^)/

→礼優★、静香ちゃんのが多いな~ほし 可愛いから町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0935ad0de87e562fd908c634f57aad15.gif




ハートかわいい~(*^▽^*) どこで買ったの? タイツどこのか気になるぅーヽ(≧▽≦)/
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
→ゆいたんさん&ゅッきさん&なつみ☆さん、去年のなんだよぉーー・・・。。チュチュアンナのハート





ハート中のミッキーのTシャツ(?)は、どこのですか? 値段も教えて頂けると嬉しいです(^▽^;)

→ごちゃる丸さん、古着屋本舗ですきらん 値段は忘れました・・・。



ハートタイツ、チュチュアンナのやつ?

→鹿さるさん、YESニコニコ




ハートカーキーのアウターって使いがっていいですか?

→結★、なんでもあわせやすいよね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-95abadd5966ff93d0d58cfcb45e70a69.jpg




ハート左下の子ゎ娘ちゃんですか? また来てもぃぃですかッ?

→とまとちゃんさん&ゆうさん、そうですha-to 娘のじゅんがちょいと覗き込んでます またコメント待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1319b1eccc1d17b25f666c26ca37420e.gif





ハートありっくまは、福袋買う派??

→あいり、買わない派です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif





そして


今日の購入品、じゅなの☆






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110112_173449.jpg





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110112_173410.jpg





このセット~~はーと


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110112_173842.jpg



じゅなが一目惚れ♡






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110112_173857.jpg







町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110112_180853.jpg





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110112_180915.jpg




こんなセットハート♡ピンク






ありかの購入品はまた




後で




読者登録してね