昨日の正解★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


まず、

質問返しますあー




1月3日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5470a7660e631ff50c415b46a499c9c5.gif



ハートにきびができたら病院に行くって言ってましたけど病院でどんな薬をもらいましたか?


ハートありっくまのこの記事、手帳に書いてもいい?

→礼優★、そんなに凄い事は書いてないのですが・・・それでも良ければいいですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eea7a4164ed3e1a7b77df9404004905d.gif




ハート私はもう諦めました~(∀)ハハハ ありっくまはまだ若いから遅くない^∀^ 頑張って!!



ハート育児の合間にするのは大変じゃない?

→マナちゃんさん、なのでなかなか思うようには出来ませんが少しずつ気長にやりたいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif




ハートかなわテレビ見ないでいとこ達とWiiしてる('-^*)/

→果奈、ありかもけっこうWiiやったよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif





ハートお勉強苦手だなあ;; でも子供いるしやッた方がいいのかなあ?

→.☆ゆあmama☆.さん、数学とかの勉強じゃなくても・・・生活していく上で必要な事を勉強してもいいと思うんですよね~らぶネコ  字が綺麗ならいろんな場面で使えるし、手紙の返信の仕方とかマナーとか・・・そういう生活に役立つ事を学ぶのも勉強ですよね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8e0f64c197aece27938bdf9bdc9caf92.gif





ハート駅伝みたー?

→★きてぃ★、スポーツニュースのダイジェストで見ました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0da9cec056d00e5edfe3248c8f54686c.gif





ハートバイト先の好きな人に会えたらメアド渡したいです  どうやって渡したらいいかな?

→ユミさん、バイト先の仲間だったら・・・「これ、私のアドレスだから良かったらメールして  待ってるね」とかって渡せばいいんじゃないかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f24a4369bf2fbc5791f86e04a33a5ec1.gif




ハート勉強したくないときに頑張る方法ってなんだと思う?

→まいちょふ、勉強したくない時には本当にしなかったありかが言うのもなんですが・・・やっぱり夢や目標を持つ事なんじゃないかな~  そのために必要なら学ぶ努力も出来るかもしれないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-00d45e9c5121b5d78271aeb37d23d3ac.gif





ハート新年好きー?

→な-汰、テレビが面白い  ご飯が豪華だから好きかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif





ハートページをつぎのにしたい時ってどうやってるの?

→乙女って何?さん、自分の好きにページを決めてる訳じゃなくて・・・勝手になってるので分からないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b02c925727b9f98d11432768fdb41f9c1849.gif




ハート写真保存しちゃいましたけど、いいですか??

→ごちゃる丸さん、いいですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-79377cc0fb0c2be9fcd6364310bc991a.gif





ハートこの写メのつけまなんですか?☆
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110101_164344_ed.jpg
→はっち☆さん&★稜ちゃん★さん、つーちゃんかな?





ハートナチュラルメイクですか?

→りなさん、普段メイクふりふりハート




ハートメイクのやり方詳しく教えてください♪



ハートありかちゃんは静岡出身ですか??

→ゆきぽん☆さん、いいえ  埼玉県出身です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-23ac4bc7818db65bbe3f7a2e9acdc6ec.gif




ハート前髪、どの辺まで伸びたんですかぁ?

→結★、鼻!笑




ハート今日ね、スノボしてきたよ!! ありっくまはできる??

→りお、スキーもスノボもやったことありません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif





ハートありかさん、ストレス受け止めてくれませんか?