朝だぜ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



おはよーん。



土曜日だぜよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3d3768122cb16d77e7153fb6059d82fa.gif



質問返します★




ハート私服として着るの??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101230_111909.jpg
→まきちさん、じゅながAKBごっこする時に使います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f14b4080e9b8fb01d8390e18f32ba021.gif





ハート起業 モデル中間さんと古着屋さんとかやってみれば?

→熟れとるマンメビウスさん、一着作るのも結構大変だったので・・・起業は無理かと・・・・・・笑 

すっごい腕を持っていれば・・・ネットで一点物とかで売れるのかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif





ハートありっくまが着るのかな? じゅなチャンのかな?

→ゆずちさん&な-汰&ゆず色さん&55Girlさん&果奈、ありかが着たらみんな絶句&ひきますよ~どうしよう  じゅな用ですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif




ハートありっくま、料理は苦手みたいだけど裁縫は得意なのかな?

→礼優★、どっちも得意では無いよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif




ハート作るの難しくないですかぁ?

→NYCandJUMPだぁ~いすきさん、難しかったんですが・・・楽しかったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif





ハート初コメ  ありっくますご―ぃ器用だね~ぅちタメだけど不器ッちょなんわら

→心(*≧m≦*)Luvさん、初コメありがとうございますハート  ありかも器用じゃないですよ~  縫い目とかアップにはしないようがいい気がします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3524b9c19a3ba0cf52ab814145082617.gif




ハートどーやったらありっくまに会える?? いっつもどこに出没しますか?

→夢のバルーン☆さん、今は地元ですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif





ハートありっくまさんなら将来手作りの物を売っているお店など経営できるとおもいます☆

→桜卍さん、そんなお店が持てたら凄いですよね~  そこまでの技量はなさそうです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-08006eeaf5027304265f8b4d8ce00110.gif





ハートありかちゃんゎリメイクするの好きなんですか?

→chiicharaさん、じゅなのためなら町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b9ab9c9e7474728cee9fc47897abcdba.gif




ハートちなみに頭の髪飾りとかは作ったりしないのですか??

→美容オタ、ん~そこまでおよばなかった~にこ




ハート元旦に朝の7時から、「元旦マラソン」っていって私わ8キロ走るんやけどもし、よかったら応援してください

→☆あみ☆さん、応援できなくてすいませんでした  どうでした? 仲間と一緒に完走出来たかな?

お疲れ様でした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif



 

ハート亜里香ちゃんのも作ってみたらどうでしょう? AKB親子♪になりまっせっ

→桃すけ、作っちゃおうかな~って  おいっ!にやッ  ありかがこれ着て踊ってたら・・・ヤバイですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8200f70ffae1b9901469dde4f19aca26.jpg





ハート厄年!? いや、そうだ。。 半分忘れてた。 ガーン( ̄▽ ̄;)

→れられさん、ありかは去年後厄でした~っっ  なので厄年終わりです  お祓い行きましたよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif



ハートリップつけてる?薄いピンク?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101230_163919_ed.jpg
→CHI→さん、ピンクのが落ちちゃった系です花




ハート盛りの秘訣は∀?

→まいちょふ、とりまくるなみだ




ハートたまに、マイページからこないから、名前青?じゃないときあると思うけど、同一人物です♪

説明わかりますかね?

→ミルキーさん、分かります  了解ですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif




ハート高知県ゎめっちゃ雪積もっちゅうよ(^0^)/ ありっくまのところゎどうですか?

→萌★、久しぶりのコメントありがとうハート  こっちは雪はまったく積もって無いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26219e588c50e04822f77b9afefb42c9.gif



ハートありっくまさん私の事覚えていますか?

→ひめサンシャインさん、覚えてますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif




ハートこれからはMAILみたいに出来事と質問しちゃっていい? じゃあコメ返待ってるね~

→れなさん、まずは、曾おじいちゃんのご冥福をお祈りいたします  そして、コメント楽しみに待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif







ハート2011年もありっくま大好きでいくよー!!! 迷惑ぢゃない??

→ゆずはむ*さん、迷惑なわけがありません♥♡♡  すっごい嬉しいです  よろしくお願いしますね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif



ハートありっくまみたいな 盛れるカラコンが欲しくて 度入りがいぃんですけど眼科でも  そんなの あるの知ってますか? なかったら ネットでもいぃですっとにかく 盛れて 度入りのを・・・教えてくださいっ!!

→ゆぅさん、ラブコン度ありよんハート






ハートやっぱり、「また自慢話してるー」ってなっちゃいますかね?

→ゆうりさん、そっか~ 付き合い始めた時の経緯が問題なんだね~ぷ 裏切られた気分になるのも当然だね

告る前は相談とか親身になって聞いてあげてたりしたんだろうね  同じ話ばっかりうるさいって思う気持ちも共感できますハート  今はあまり一緒に居ないのかな?  もし、元通りになりたいって気持ちがあるなら・・・素直に

告る時に頼ってもらえなかったのは凄く悲しかったよ~って伝えたらいいと思いますびっくり!  その自分の中のモヤモヤが解決できたら、素直に話を聞いてあげる事も出来るだろうし、相手もこれからは頼ってくれると思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif





ここからは12月31日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-23ac4bc7818db65bbe3f7a2e9acdc6ec.gif





ハート喪中なのに年賀状おくっちゃった・・・。

→とーる、大丈夫だよ  ありかもジージと年越しするつもりでいたし、12月に入ってからの訃報だったので

年賀状待ってますって皆さんに言っていたので受け取る事にしたので  お返事待っててね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-035db54cbd2660d860c53b5b355e93c9.gif





ハート宮島(厳島神社)きたことあるヾ(^▽^)ノ?

→るりるり、行った事無いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ca6d9e0a15fb1c692690eb9d7ffdb86.gif




ハート雑誌のアンケートとかに好きな女性芸能人は?って質問があったら、必ずこう書いてるんよ☆
1、町田亜里香ちゃん 2、倖田來未  3、浜崎あゆみ

→亜月さん、1番だけ無名だけど大丈夫かな?汗  でも、ありがとう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ac50ae31e63c848fb3caaa3b014ab18.gif




ハートどぉしてくじ引けないのカナ??