今日メイク写真♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



こんばんは町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-00d45e9c5121b5d78271aeb37d23d3ac.gif


まず、質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e5f43df1b085b4d574166deef4325123.gif


ここからは12月27日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fc85f5c09a6073e219449da17205e8dc.gif




ハートありかちゃんが、お腹痛そうだと、じゅなちゃん心配しませんか?

→ミルキーさん、「お腹いたいの?」とか「痛い痛いの 飛んでけ~」とかやってくれますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif



ハートブログのスキンにじゅっちゃんの顔って前からあった? 変わってる?

→あいり&ゆうチャン*&あおぴす∩ω`*&結★、ありましたが・・・小さい頃の写真だったのが少し成長した最近の写真に変わりました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif




ハートトップのじゅなちゃんの写真変わったんだー(・∀・) ぃつ変えたのー??

→★きてぃ★&さとにゃさん、最近変えていただきました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e5f43df1b085b4d574166deef4325123.gif




ハート初コメ! NOA☆のコメントよんでくれていますかねー?? ありっくまってよんでもいいですか?

NOAってよんでください\(^_^)/←うざいですねっ(_ _。) またコメしますね♪



ハート花カッパとアイドルマインが好き☆じゅっちゃんは花カッパ好きかなぁ?

→極姫(o´・v-)^☆pinkさん、じゅなは、まだ、お母さんといっしょとかかなぁぁ~ はなカッパも好き町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e5f43df1b085b4d574166deef4325123.gif





ハートラブ注入ー( ´艸`)きもくて、ごめんね(w_-;  これで、元気になった?

→りお、元気になっちゃったかも町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-82e8733820f72f91fb0a2243a519257d.gif





ハート就職試験落ちてばっかなんですケド('_') 何か良い対策ありませんか?

→ジョセフィーヌさん、就職試験の経験がないのでアドバイスとか出来ないのですが・・・就職氷河期とかって

ニュースでよく聞きますよね~っふ…  みなさん多くの企業を受けてるのかな?  決まるまで頑張るしかないのかな?  応援しか出来ませんが頑張って下さい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0935ad0de87e562fd908c634f57aad15.gif





ハート先生の事が好きになっちゃいました!!! 勇気出して告白してもフられちゃうよね・・・。
でもあきらめたくないんです!!!  どうすればいいですか???

→櫻井@あんな((●・ω・)ノayu☆さん、13歳違うと・・・なかなか恋愛対象には考えてもらえないかな~なく  アドレス聞いても生徒だし教えてくれるかもしれませんね~  相手は結婚とかも考える年頃だろうし・・・彼女がいるかもですし・・・ひとまずアドレス聞いてメールしてどう思ってるか探ってみたらどうかな?かえる様

ありかはあまり年上とか好きになった事ないんで・・・なかなか難しい質問です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26500d3722eb4e14f47c391aed4651c5.gif

ハートありっくまはお葬式のときとかどんな化粧してく??

→れなさん、つけま無しのナチュラルメークです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-92309bd769afcabe99c4dd052dd0fac3.jpg




ハート最近好きな人ができて、同じクラスだけどまだ喋ったことありません(>_<)
いきなり挨拶するのも変だし何喋ったらいいかわからなくて...。 どうアピったらいいかな(笑)?