今日メイク☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



まず、

質問からいっちゃいまーす町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-00d45e9c5121b5d78271aeb37d23d3ac.gif


12月24日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif



ハート珠那ちゃん、おりこうにしてたからサンタさん来るね?

→礼優★、おりこうにしてたので・・・サンタさん来ました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif



ハートありっくま何でそんなにかわいいデコメもってるのぉぉ~(ノ_・。) グリーとかそーゆーのやってる?

→つぐみさん、いっぱいあるからです笑 GREE公式でやらさせてもらってますにっこり02




ハートみひろのとこは来ないよ~(´Д`) もう来年成人だからかなあ?

→みひろさん、そうだね~~やれやれ






ハートありっくまはいつまでクリスマスプレゼントもらっていましたか?

ハートはじめまして(^-^)/ 前、ポップ見て知りました(^O^)

→risatannさん、初コメありがとうございますうさぎ  よかったらまたコメントして下さい お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif



ハートKARAのハラちゃんわかる~?ありっくま、ともちんスキだよね?だったら絶対ハラちゃんも好きになるはず!めっちゃかわいいよ!チェックしてみて!!!

→礼優★、一番若い子かな??




ハートあたしは、クリプレ貰いましたっっ‼ ありっくまは何が欲しいって思う??

→苺×ぱいなっぷるさん、ん~お金町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-00d45e9c5121b5d78271aeb37d23d3ac.gif




ハート初コメです 今、11ヶ月になる男の子のママです。 またコメしに来ますね。

→みーきさん、初コメありがとうございます手  もうすぐお誕生日ですね~  いつなのかな??

コメントまたしてください  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif





ハート友達に聞いてファンになりました(〃▽〃)

→灘総長【ひじき】さん、ありがとうございますげえ  お友達さんからもコメントいただきました

良かったらまたコメントしてください  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7db831d0af1a50f53db5e7b6513b27bd.gif





ハート灘総長【ひじき】は私の友達です笑! 私が偶然亜里香ちやんの画像見せたら可愛いってずっと言ってました笑! もしよかったらコメ返してやってください!

→ゆー汰郎さん、お友達に画像を見せていただきありがとうございます!!!  コメントちゃ~んとしました

ゆー汰郎さんもコメントしてくださいね  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b97024156fde0001045409cc7aeed8cb.gif




ハートありっくまのところには何歳までサンタさん来てた?それか・・・ありっくまいい人だから今も来てる?ヘ(゚∀゚*)ノ

→✞☃*日愛×【くま仔汰む】*✖♥さん、中学くらいまで貰ってました  さすがに今は来ませんよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1ec1e892f2ea492375cc9057bcdef268.gif





ハート初コメです♪ ほののんね、女優さんになりたいけど、このまま何もしないまま終わっちゃいそうで怖いよ…。
ほのこれからどうしたら良いのかな?

→ほののんさん、初コメありがとうございますおんぷ  事務所に所属するとかオーディションを受けるとか・・・何か

しないと進展はしないと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif
  




ハートちなみにじゅなちゃんどこの病院通ってます? うちは広瀬台の『すず木』なんですが、最近人気なのかめちゃ混み…… 良いほかに病院あるかなぁ(T_T)

→まみっちさん、広瀬台に出来た新しい病院ですよね~ハート なんかNHKとかにコメントとかしたりしてた先生だって聞いたけど・・・そうなのかな?  じゅなは入間川病院の小児科ですうさぴょん  携帯で順番を予約出来て、あと何番ですとか分かるので、別の病気を貰わずに済むし、ツライのにずっと待ち続けるのもツライので入間川病院を利用してます  ありかも小さい頃から入間川病院の小児科だったので。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5b5771ea6cd14724e40ad865fef3ad1f.gif




ハートサンタさん来るの早いね~何くれたのかなぁ∀?

→まいちょふ、慌てんぼうのサンタクロースです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-82e8733820f72f91fb0a2243a519257d.gif



ハートマイケルのダンスヤバいカッコいいですよね(^ω^)

→☆AYANE☆さん、本当にヤバイです  かっこよすぎます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif




ここからは12月25日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b5d18029aac3e818aef0629527546e22.gif




ハート1月7日に小学校の同窓会があるんだけど行こうか迷ってて…
仲が良かった人が居るわけでもないし…ありっくまだったらどうする?

→さきっちょさん、ありかは、仲良い子と一緒にしか参加しませんよ笑 めんどくさいしやれやれ




ハート何人家族ですか? ペットはいますか? 今欲しいものはなんですか?ありっくまって呼んでいいですか?




ハートこれからこめの時タメ語でもいいですか?

→mariko、書きやすい感じでいいですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif




ハート手紙書きます!!どこに送ればいいの? あと…プリクラ貼っていいのかなぁ?
サインが欲しいんだけど…どうしたらいいかなぁ?

→極姫(o´・v-)^☆pinkさん、プリクラは手紙に貼るよりそのまま入れてくれた方が嬉しいですはぁと  ありかのプリクラに貼れるので・・・  サインはそんなに凄い物ではないんですが・・・紙とかお手紙に入れていただければそれに書かせていただきますハート  あて先は、〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-27-8 M's原宿ビル3F 株式会社エストエム 町田亜里香宛でお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif





ハートありっくまのPCはいくらしましたか??後ヤフーっていくらかかりますか?

→れなさん、使ってるのはTOSHIBAの「dynabook」なんですが・・・これ、実は頂き物なんです3104  なので値段はちょっと分からないんです  ありかの家はフレッツ光ってやつですラブ注入  それとプロバイダーはプララで・・・800円だっけ? ちょっと、両親が繋いでいるので値段は詳しくないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif




ハートだてめってレンズ外してつけますか?





ハートみにーちゃんのレジかわいい☆ じゅなちゃんは喜んでたかな?



ハート習い事の検定試験がありました!結果は・・・合格しました!

→ごちゃる丸さん、合格おめでとうございますピンク&オレンジ♥  クリスマスに合格でhappyも2倍ですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif
  




ハートピアス5個あけてるんですよね? どことどこにですか?

→.♡∩⋈∩tea♡.さん、全部耳たぶですよはーと1  右に2個  左に3個です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif




ハートありっくまぁ☆久しぶりでつ・・・汗)) 名前変えたんだけど、、わかるかな??
前ゎ、なぁろ♪ って名前だったんだけど・・

→亜寿紗☆さん、前のお名前覚えてますスマイリー☆  新しい名前でまたコメントお待ちしてますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif





ハートケーキ大きいですね☆ チョコレートですか??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101224_212236.jpg
→☆AYANE☆さん、そうです  チョコレートケーキですお花  ありかはこのケーキ屋さんのチョコレートケーキが好きなんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9d30bc830ac43195a720dd4fbe324661.gif



ハートケーキのデコのスティッチ!!! うちの手作りケーキにも使ったよ( ´艸`)

→日愛、スティッチのは買った時に乗ってたわけではなく・・・ありかもスーパーで買い物の時に買ったものを

乗せちゃいました  可愛かったから~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26219e588c50e04822f77b9afefb42c9.gif


ハートありっくまはサンタさんに何もらったの??