明けましたね☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


明けましたね~


2011年に

なっちゃいましたね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif



みなさんにとって

いい1年でありますように。



今年も

こんな私ですが、よろしく

お願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif





1月1日

初BLOGは・・・


質問返しちゃいます☆





ハート車すきなの?

→な-汰、ミニカーが好きなんですよ~tu  車もありかパパの車やありかママと同じ車が走ってると・・・

ジージと一緒とかバーバと一緒って言ってますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8c32e9f278f8e281d29edb2519563d4ea77f.gif





ハート親友に言ったら、「言ってくれてありがとう(泣)」って言ってくれて友情が深まった気がします(●´ω`●)ゞ
これからもコメしていいですか??

→こはく(★≧д≦)ゞさん、良かったですね~星  親友はずっと付き合える大切な存在ですからね

コメントはもちろんOKですよ~  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1d17c319447ae84c3dbb6bb75a745251.gif





ハートじゅなちゃん何のキャラクターが好き⁇

→ゆりちむ、じゅなが一番好きなのは・・・アンパンマンだろうな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5d77c81f8d8d6461e3e393074be71167.gif




ここからは12月22日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-28b19ca9e576e7120a2aad54fcb38f3a52c5.gif





ハートあリかちゃんって呼んでもいいですかあ??

ちゃむさん、いいですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8c582ccd8ff0b6e399ea40cb8eccfc40.gif





ハート私は今日事故りました(ノд<。)゜。 CTしたケド脳には異常がなくて一安心;

ゅッきさん、どんな事故だったのか分かりませんが・・・だいじに至らなくて良かったですね~はーと

大事にしてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-65c6c9abd5f638434f0756998acb61250774.gif





ハートおうちでは加湿器つけてる?

→もとにゃんさん、つけてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c51f66fde7537b3f51b5c253fd68efe4.gif





ハート前にありっくまに卒パ応援してもらって元気出て、がんばって続けることができました♪
→なー∩^ω^∩さん、お久しぶりのコメントじゃないですか~  お名前なくて寂しかったですよ~汗

でも、卒パ頑張ったみたいでいい思い出も出来たでしょうね~  また、コメント待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a75631228ef79751462c622d82e9561f.gif



ハートありっくまが12月20日に着てた服ってどこのですかー?

→卍なちむ(16)さん、ちょっとどれだか分からなかったので・・・どの記事の何枚目の写真とか言っていただけたら・・・分かります~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4dd5f1560bd62391aa4e045560644fc6.gif




ハートありかちゃんは乾燥肌?

→まいちょふ、乾燥肌です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-abad7c04cb7d069808d505e20ec84bb9.gif




ハートありっくまは冬休みとか友達とたくさん遊んでた??

ハートありっくまも買えばよかったのにーーー

→礼優★、買えばよかった・・・でも、食器棚にお皿がいっぱいで入りそうも無かったので諦めました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6262a071f37f93d8b5becba105a79a9e.gif





ハートよくネットで服とか買うの?

→まいちょふ、買いますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif


ハート私服の参考にしまーーーす\(^-^)/あ、ヒョウ柄のレギンス(?)の所って無地の黒のレギンス(?)でも良いんですか?? 私、ヒョウ柄似合わないんですよ(;_;)(;_;)
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101222_140121.jpg
→マッコリ('×')♪さん、いいと思いますよ~~!!





ハートそぉゆコーデの時、家の中ではくるぶしくつしたとかはきますか?

→☆Riz☆さん、はかないですきらーん 室内は裸足だぜ!





ハートありちゃん♪(こう呼んでもいい?) マイメロ絵文字ブーム?全部マイメロぢゃ~~、

→礼優★、いいよ~ハート マイメロすきよ~ハート




ハートANAPってありっくますきなの??

→あいり、好き~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif




ハートそれなんですかー(^O^)/? たぶんだけどグミのやつよね? なにが当たったんですかあ?

→愛美ちゃん&礼優★&平もなかさん&エリカさん&ゆうチャン*&ゆり(★>ω<)*゚さん&ゆぅさん&果奈&まいちょふ&みひろさん&りらのくまさん&あやちゃす&あんちゃそ(・ω・`)さん&苺×ぱいなっぷるさん&亨★YAMATO(りさ)&dropさん&山田りぃ汰ム卍さん&りょうちャそさん&結★&のんたさん&倖菜&なつみ☆&かょこ♡&★きてぃ★&あやか♪さん&☆AYANE☆さん&ゅッきさん&あいり&りくぴょんさん&あゃめ*ぎゃる極め中&病み期&\るな/&ふみな&☆なっち☆さん、グミハート 50円金券笑 






ハート今まで今日のふくめて何回くらい当たった事ある?

→みほにゃんさん、これは、あたったこと何回もあります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ac50ae31e63c848fb3caaa3b014ab18.gif




ハートチークを床に落としてしまってチークが粉々になってしまったよ(ノω・、)
だから、新しいの買おうと思うんだけどおすすめのチークとかある?

→ハルさん、ありかは、これ ここ見てねハート






ハートうわ~サイダーグミだ~! 温かい時に食べるとうまくとれなくてイライラするよね~w

ちゃん~んとはがれると嬉しいのわかりますか~?

→ピエーさん、わかるわかる~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif




ハート先に寝てていいって言われて昨日は初めて待たずに夜中3時くらいに寝ちゃった=;
ありっくまなら起きて待ってますか??