じゅなの前髪の話☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



こんにちは町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif


さっき帰ってきました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif




まず、

質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b54e04d370a46f9525d29f4a07c39725.gif



ハート亜里香ちゃんって目大きいですけど生まれつき綺麗な二重だったんですか?

→ごちゃる丸さん、もともと二重ですが・・・メザイクとかアイプチで二重の位置が変わったと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif



ハート写メ保存したよ!ブログにのせてもいい?

→あいり、いいですよぉハート





ハート上つけまつげは何使ってるんですか? 上と下のつけま教えて下さい つけまつ-ちゃんの1番?

オススメのつけま教えて☆
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101219_124613_ed.jpg
→あいちゃん☆彡さん&まよきてぃさん&なつさん&愛奈&くぅさん&みぃニャ☆さん&karetanさん、上まつげは、また後日教えます♡ 下まつげは、つーちゃんのピンクのです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b54e04d370a46f9525d29f4a07c39725.gif





ハート初めまして 言い訳ばかりする友達がいます。本人が、いつかわかってくれることを信じていてもいいよね?

ハートありかちゃん大好き☆ キモいかな?

→ミルキーさん、キモくないよ~  嬉しい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif




ハート服も可愛い>< 部屋着? どこの服??(・・*)
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101219_124529_ed.jpg
→かょこ♡&ゅッきさん&まいちょふ、これ、ドンキのつなぎです笑にこにこ^^




ハート髪色おちた?ね(^O^)

→桃すけ、落ちたね~~!!





ハートあたしの名前、、そろそろ覚えてくれたかなぁ・・・???

→夢のバルーン☆さん、覚えました~MASSY  コメントたくさんありがとうございます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif





ハートありかちゃんに年賀状おくりたいんですが、住所は、なんて書いたらいいんですか??

→♥咲耶♥さん、住所は〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-27-8 M's原宿ビル3F 株式会社エストエム 町田亜里香宛でお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif






ハート2月誕生日で初のコテを買ってもらう予定なんです♬ でも、25ミリとか32ミリとか違いが分からなくて>< どー違うんですか?? また、ありかちゃんは何ミリ持ってるんですか??


ハート亜里香型ウイルスにかかってしまった(笑)

→まなちむ、たくさんの人に感染させちゃってくださいね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ac50ae31e63c848fb3caaa3b014ab18.gif




ハート家に居てたり地元だけだったらメイクなんてしなくて良いよね(^^)

→まあさん、家に居てもメイクしたいな~って気分の時はしてもいいと思うし  メイク気分じゃなければ

買い物だってスッピンでもいいんじゃないかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b97024156fde0001045409cc7aeed8cb.gif





ハートありかちゃんが帰ったらじゅなちゃん何か言ってた?

→みほにゃんさん、何もなかったような素振りでしたよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a56a22203322dcae12c0a55e1e362f37.gif





ハート珠那ちゃん負けず嫌いなのかな?

→soraさん、ありかに似たのかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif





ハート前髪の作り方知りたい(*^^*)
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101219_124346_ed.jpg
→みーしゃむ☆さん、起きたまま、ピンでとめただけですよ笑





ハートじゅなちゃん.AKBうたえる? なんの歌がスキなのかなぁ(・ω★)

→きてぃ、、ちゃんとは歌えませんが・・・なんとなくそれらしい感じで歌ってますよ~!!  ♪会いたかった~ 会いたかった~♪ と ヘビーローテーション?は歌ってますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif




ハートマイク持ってうれしそお! なんの歌うたった??(^0_0^)



ハート今日、夢にじゅっちゃんと、亜里香チャンが出てきたよ(^-^)b

→mi-yu(Arenji)さん、ギャラいただかなくっちゃ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif すたー





ハートマイクめちゃ可愛いです♪いくら位したかわかりますか!?

→★aaa☆さん、980円くらいでした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif





ハートありっくまが買ってあげたんですか??(´∀`)


ハートじゅなちゃんAKBすきなん?

→りょうちャそさん、好きなんですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d63040c22cc0124fb7a7ce020db2902c.gif





ハート今月の12日に好きだった人から告白されたよ(´ω`)/毎日たのしいです♪行くまでが面倒だった
学校も付き合ってから行く回数が多くなりました!

ハート迷える子羊から、名前変えましたぁ~~☆★覚えてますかぁ~?



ハートやっと髪の毛結ぶの興味がでだして『やって~』的なそぶりするんやけど、すぐ外す(笑)根気よく続けたら結ばせてくれるかなぁ~??

→こなっこさん、すぐに慣れてくれると思います  根気よく頑張って下さい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a90d1d980eb67f0f2700df3593366827.gif





ハート友達が好きな男の子に私が告られました(。。;)だけど、男の子にはちゃんと無理って断りました。。。だけどまだ、友達にはこの事、話せてません(:_;)

→さくらちゃん、他から情報が入る前に大切なお友達だったら話した方がいいとありかは思いますすまいる  他から話しが入った時には「何で話してくれなかったんだ」ってなるし、気持ちを知ってるだけに・・・「彼は私の事がすきなんだよ~」って思いながら自分の話を聞いてたのかとか・・・色々誤解されると思うのでありかは言います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif





ハートありっくまのオススメのお菓子は何ですか!?☆

→璃音さん、チョコ系uta




ハート2枚目の写真、珠那タンってえくぼあるんですか? ミニーちゃんのマイクってどこに売ってるんですか?
トイザらスとかかな!?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101220_181213.jpg
→あずにゃん、浅いのですがあるんですよ~❤  ちなみに、ありかも小さい時にはじゅなと同じようにあったらしいですよ  マイクは「イオン」で買いました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif



ハートじゅなちゃんの将来の夢はアイドル~∀?

→まいちょふ、何になりたいって言うのか・・・楽しみです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif






ハート12月26日で彼氏と付き合って半年になるンです★3回くらい別れそ-になったケド今わ仲良くやっています。

みうぽ◎! さん、半年おめでとうございますにこ  一緒に帰ったり仲良くやってるみたいで良かったですね

だんだんお互い楽に無理せず付き合えるようになってきてるかな?  これからも仲良くいてくださいねハート

おめでとうコーナーは1年2年とかの大きな区切りでお祝いしているので是非1年でお祝いしたいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif


ハート私の誕生日が1月24日なんでお祝いしてくれますか??
→なーくるさん、もちろんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b5d18029aac3e818aef0629527546e22.gif
  





ayaおめでとう




seiかぁこさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


お2人にとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif


seiほなちむさん  彼氏さんと1年記念日おめでとうございますクラッカー

末永くお幸せに。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ad79198de55134d8719864ff8bdd9920.gif


seiももにゃ=^・_・^=さん  出産予定日ですが・・・どうですか?  頑張って下さい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif








じゅなの

前髪の話betuni




失敗しました笑





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101229_235103.jpg


まゆげより上???


ぎりぎり?




ごめんねワラ





読者登録してね

seiくぅさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー**