今日メイク☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



こんばんは、



まず質問返しますはーと


ハートありっくまはAKBのたかみな知ってる??

→あいり、詳しくは無いですが名前と顔は一致しますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-900ce1da1459a08a7d4586e9256b94f5.gif





ハート今スキな人がいるんですが、毎日電話したりとかはしてるんですけどそこから全然発展しません!
どーしたらいいと思いますか?

→わかちゃん∩^ω^∩さん、どっちかが勇気を出して言わなくちゃ進展はしないんだろうな~涙 本当は男の子の方から言ってもらいたいよね~  でも、もどかしかったら・・・言っちゃえ~~ 頑張って下さい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b90f4bb3eb62d014de32caf12dfce7bf.gif





ハート私の友達ゎ最近付き合ったのですがそのことをめっちゃじまんしてきますしょうじきいやです
なんていえばいいのでしょうか

→ゆうりさん、自慢のつもりは無いかもしれませんよ??  ただ、幸せで楽しい時期だから出来事を信頼してるゆうりさんに話したいだけなんじゃないかな~って思うんだけどsei  ありかの友達もやっぱり付き合い初めとかはノロケ話たくさんしてくるよ~ でも、親友が幸せなのって嬉しいし、不幸な話を聞くよりは何倍も嬉しいから聞いてるにこw ノロケ話も付き合い始めだけで長くは続かないので・・・そのお友達との関係が大事だったら聞いてあげればいいんじゃないかな?って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif





ハートありかちゃんのブログいつから読んでるんだろー?多分1年以上はたってると思います!
『ありっくま本』の撮影記事は読んだことあるんで(`・ω・)

→ぇりポさん、1年は経ってると思います姫  ずっとコメントいただいて本当に嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ac50ae31e63c848fb3caaa3b014ab18.gif



ハート実はあたしありっくまがブログ始めた時からずーっと見てるよ☆ 

有須川 澪羅さん、この名前になってからもたくさんコメントいただいているのに・・・以前の名前もきっと

分かると思いますリボン  ずっと読んでいただいて本当にありがとうございます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-511a50033f3714311c2aaed078cb4ccf.jpg





ハートこの前初雪が降りました(^3^)/ ありっくまのとこは降りましたか?


















今日メイクは



こちら町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ac50ae31e63c848fb3caaa3b014ab18.gif





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101230_163919_ed.jpg






今日盛れへん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






読者登録してね