赤LIP写真☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



こんばんは~




赤LIP写真の前に



質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ac50ae31e63c848fb3caaa3b014ab18.gif



ハート初コメです♪3歳の男の子と1歳の女の子のママです☆ありかちゃんはじゅなちゃんにクリスマスは何をあげますか?1歳の女の子は何が喜びそうでしょうか?



ハートうちは今『魔法にかけられて』なうです★話知ってますかっ?

ハートディズニーすき?なんのキャラクターが1番すき? ぅちはダッフィーかなー*#

→きてぃ、、ダッフィーいいねハート





ハートピーターパンめっちゃ楽しいよね☆私アリエルが好きだらかアリエルもよく見てたよ☆
ありっくまは、なんか見てたのある?

→ハルさん、ディズニーは結構見ました微笑み  白雪姫、シンデレラ、アリエル、バンビ、ダンボその他色々見ました 特に好きだったのがピーターパンです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1ec1e892f2ea492375cc9057bcdef268.gif




ハートピーターパンのDVDとか?

→ゆぅちんさん、そうです謹賀新年うさぎ  でも、やっすいの買ったら・・・途中で途切れたりするのでちゃんとしたの買おうかな~って思ってます  じゅながよ~く見てたので町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a90d1d980eb67f0f2700df3593366827.gif




ハートあと韓国行くからお土産送ってもいいですか??

→あいり、韓国行くんだ~ 何が売ってるかも何が流行ってるかも分からないので・・・お任せしちゃいます♥

ってゆーか・・・図々しくお待ちしちゃっていいのかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b90f4bb3eb62d014de32caf12dfce7bf.gif




ハート家で厚手の部屋着の上にセーター着てるのにこれでも寒いぞ?なぜ?(笑)

→礼優★、具合が悪くて寒気がしているミニピン 又は 家が寒いのどっちかだと思います~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b5d18029aac3e818aef0629527546e22.gif




ハート素足?に見えたのは私だけかしら?(笑)
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
→りあ.さん、ジャージ汗




ハートシャボン玉かな?

→ユイさん&亨★YAMATO(りさ)&きてぃ、、そうです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b97024156fde0001045409cc7aeed8cb.gif




ハートその服どこでかったの?

→こっちゃん、コート? 通販だったと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ac50ae31e63c848fb3caaa3b014ab18.gif





ハートありかちゃん寒いの苦手?

→まいちょふ、すっごく苦手です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ca6d9e0a15fb1c692690eb9d7ffdb86.gif



ハートじゅなちゃんはレジのおもちゃがスキなのかな?

→きてぃ、&あおぴす∩ω`*、好きみたいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif




ハート私は結婚とか、子供とかに憧れがないんですけど、亜里香ちゃんは憧れとかありましたか?

→ごちゃる丸さん、18歳くらいで子供を産んで~って思ってたので・・・結婚願望もあったと思いますラブリーッ

幸せな結婚&幸せな家庭には憧れますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-41a2bf151908d2c697fb58b7cf0f8193.gif




ハート中学のときのスクバはなにつかってた??

→あいり、ピカピカした生地のミニーちゃんの黒いバックを使ってました~にゃんぽぽぽ  もう1個は、紺色のにめっちゃくちゃ落書きをしてるやつです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-798baf3f7c676689ac050ebfa2f312822f51.gif




ハートあたしのコト覚えてくれてますか??

→†☠❤田崎咲稀❤☠†さん、覚えてますよ~片福面と一緒  コメントお待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg




ハート初コメです☆ みんな質問とかしてるけど、私もしてもいいですか!?

→みらいさん、初コメありがとうございます微笑み  もちろんいいですよ  一生懸命考えたいと思います  コメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif




ハートまたコメントしていいですか?

→むっくんさん、ブログ見ていただいて嬉しいですき  これからもコメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b97024156fde0001045409cc7aeed8cb.gif




ハートありかちゃん宛てで手紙送ってその中にありかちゃんの写真入れたらサイン書いてくれますか??
年賀状送ったら返してくれますか?? できれば...でいいので^^よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

→♥咲耶♥さん、サインはご希望の添えるように頑張りたいと思いますキラキラ クリスマス  年賀状のお返事はもちろんさせていただきます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif
  




ハートじゅなちゃんに結構おもちゃ買ってあげてるの?

→まいちょふさん、おもちゃってほど大きな物ではないですけど・・・小さいものは買いますキラ

大きなおもちゃは誕生日とかクリスマスとかです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0935ad0de87e562fd908c634f57aad15.gif





ハートじゅなちゃん動物すきですか^^?

→ちな、動物は大好きです♥  でも、ペットショップの鳥のコーナーは嫌がりますむり  前ににわとりが急に

「コケコッコー」って鳴いたのが怖かったみたいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6a4001a9c43d161a04a725e42f5721f2.gif





ハートブログゎちょいちょい覗かせてもらってたけど初コメです!! 読者にもなったよ(^^)

でめ☆さん、初コメ&読者になっていただきありがとうございますほっ  これからもコメント楽しみにしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg





ハートお金をためて何か目標とかあるの!?

→みほにゃんさん、お金はあって損は無いですからね~みにはーと  色々将来にも役立つと思いますし・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26500d3722eb4e14f47c391aed4651c5.gif




ハート家計簿この前持ってるって言ってなかったっけ(>_<)?



ハート初コメ あと3か月でママになる21歳です 体重管理が上手くいかなくて…ありかちゃんは妊娠中何キロ増えましたか? あと赤ちゃん小さめって言われて心配で…じゅなちゃんは何キロで生まれましたか?




ハートうちもありっくまに手紙かきたい・・・♪送ってもいいですか?

→あつこさん、もちろんいいですよ  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-656a96ed11067040ab4de400898729ea.gif





ハートまだありっくまからのお返事来てないけど‥‥まだ書いてないのかな?

→礼優★、今体調不良によりお手紙のお返事に手がつけられてません 体調が戻り次第また書きます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-00d7a8b7f2341e15511f1b8c299b098b.gif





ハートプレゼントは封筒に入るくらいなら…送ってもいいんですか? あと80円切手ですよね?

→極姫(o´・v-)^☆pinkさん、封筒に何か入れると・・・80円では届かないんじゃないかな?って思いますえーん

郵便局の窓口に出せば値段が分かると思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif




ハート昨日だったかな?ありかちゃんがあたしの夢に出てきましたー。 出演料払わないといけないかな?笑

→れられさん、ありかのギャラ高いですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif





ハートついに届きましたねw(°0°)w良かったら使ってやって下さい(*^□^*)
あ、あとソースの味の感想も宜しく(^Q^)/^ やっぱり大人用より薄味なのかなぁ?

→結愛KISS(さっちー55)さん、本当にありがとうございました~(ハート)  近々お好み焼きにして試してみます

そしたら感想かかせていただきますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-900ce1da1459a08a7d4586e9256b94f5.gif
  



ハートフリスク辛くなぃ?!

ゅッきさん、いいよぉ~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ac50ae31e63c848fb3caaa3b014ab18.gif  うまいよぉ~キラキラ






ハート3月10日が合格発表なので受験終わったら、報告してもいいですか? 絶対、合格して見せます!!!

→ゆうかさん、「受かったよ~」ってコメント楽しみに待ってますねsumairu  頑張って下さい  もちろん当日の応援もせさせていただきます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a5a058d286100ca6370524c474847bb1.gif



ハート西野カナちゃん&曲好きなんですか?

→☆AYANE☆さん&結★、好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ded6b919009b649b3cce7494c75454d.gif








そして


赤LIPの写真町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ac50ae31e63c848fb3caaa3b014ab18.gif





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101228_165546_ed.jpg




きゃは、



まだあるから、後でね☆★





読者登録してね





ハートCD何借りたの? 西野カナはわかるけどあとよく見えなかった(´Д`)

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101218_195635.jpg
→まいちょふさん&あいり、 AKBとかドラマの主題歌とかですハート