質問返し☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんはハート


質問返ししますいなずまー




ハートピアッサーで開けるの怖かった?

→果奈、最初はどんなだろう?って思ったけど大丈夫でした~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-41a2bf151908d2c697fb58b7cf0f8193.gif




ハートじゅなちゃんは誰に反応してますか? 誰が好き?

→のんたさん&な-汰、やっぱり「Q10」の影響であっちゃんかな~ 好きかは分からないけど・・・ あっちゃん見ると・・・「ぱふっ」って言います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-798baf3f7c676689ac050ebfa2f312822f51.gif






ハートあと、Q10最終回みた? すごぃ良くなかった?

→きてぃ、、よかったハート




ハートじゅなちゃんとカラオケ行ったりする?

→☆★ゆん★☆さん、行った事ないんですよ~泣き  大きな音をずっと聞くのは耳に良くないかな~って思って

小さいうちは避けてました  そろそろ行ってもいいのかな??  3歳くらいまで待とうかな~とは思ってますハート





ハートピアスって穴開けるのって痛いの(;ω;)?←

→あおぴす∩ω`*、皮膚に穴を開ける訳だから・・・全然痛くないって事はないですよ星  ジンジンする感じはありますし、膿んじゃう人もいますしね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d567e38c9e7ee2ed7617513ac6e88979.gif




ここからは12月17日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b5d18029aac3e818aef0629527546e22.gif





ハートありかちゃんはリップグロスどんなの使っていますか?

→あちゃん☆、ピンク系が多いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a90d1d980eb67f0f2700df3593366827.gif




ハートファミレスとかあんま行かない感じ?

→礼優★、あまり行かないですね~あはっ☆  家で食べるのが一番落ち着きます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b90f4bb3eb62d014de32caf12dfce7bf.gif






ハート前髪だいぶ伸びましたか?

→のんたさん、伸びました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ac50ae31e63c848fb3caaa3b014ab18.gif




ハートてかうちのこと,まいちょふって呼んでくれる?

→まいちょふ、了解しました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif





ハート初コメです!! これからもコメして良いですか?(^∇^)

→さちこさん、初コメありがとうございますアハッ  これからもコメント楽しみに待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif




ハートぅちの名前覚えてくれた?

→きてぃ、、覚えてますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif





ハートありっくまは集めてるデコ絵文字ある?

→れなさん、ないですにこハート




ハートラブライナーってよく聞くかも☆ 普通に、薬局?とかで売ってますか♪? 値段は1000円位ですか(^o^)?

→るりるり、ありかは近くの雑貨屋で買ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-230e8a6d15eb5a5988ea87e423a238a3.gif  薬局にはないかも・・・あは





ハート毎月21日が彼氏との記念日なんだよ(^w^) 付き合い始めたの今年の8月21日なんだ★

→あやちゃす、そうですか~ハート  おめでとうコーナーは1年とかの大きな節目ごとにお祝いしているので

是非、仲良く続けて下さい  来年の8月21日には1年記念のお祝いさせてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif





ハート今度また手紙送るときに相談させて下さい。

→桃すけ、まってるよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif





ハート2011年1月8日にアイリスTHELASTって映画でやるって!!!!!!

→礼優★、知ってる白熊(北極熊)





ハートありっくまの所わもう雪が降った?★

ハート。。。でも、11月28日じゃなくて、11月29日だょ~(笑)

→マジョさん、すいませ~~~ん  なんか勘違いしちゃったみたいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif






ハートありっくまは雪降るのどう思う(*^^*)??  寒いからやっぱ雪は苦手かな…??

→ちょこれーと.。○さん、好きですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b90f4bb3eb62d014de32caf12dfce7bf.gif




ハート写メのゎ、かいじゅうブーツ(´・ω・`)?? どこで買ったか教えてくださいっっ(*´Д`*)
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
→▼. すちゃたそさん、アベイルだよぉぉハート





ハートテスト数1だけ91点でクラスで2位でした(^^)☆

→ちみさん、凄いですね~  次は目指せ1位ですね~  頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eeb7bbdf0f4886d5bc5e1c114d5e033a.gif





ハート久々コメントです(^O^)忘れられちゃったかなー?

→ゆーぽうさん、そんなに久々でも無いですよ~  ちゃんと書いてくれてますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif





ハートありかちゃんは陣痛酷かったですか?

☆星★さん、ありかは逆子が直らなかったので帝王切開だったので陣痛の経験はありません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ac50ae31e63c848fb3caaa3b014ab18.gif





ハートあゆむんとかゆうにゃんとかなんで、そんなかっこいい人と仲良しなんですか? 雑誌の撮影などで会ったのかな?  あゆむんとかガッキーとかメンズエッグのモデルが歌っているPlayZ(プレイズ)の歌知ってますか~? チョ~いい曲ばっかですよ♪

→☆あみ☆さん、歌知ってますよハート ん~なんでかな・・・?知り合った笑





ハートじゅなちゃんの名前の由来ってなんですか??

→來夜さん、名前の響きがいいかな~って感じです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif




ハートゆうかにあだ名をつけてくだしゃい☆

ハート無事ホームヘルパー2級の試験合格しました(^O^)/

→えりたむ!☆さん、おめでとうございます3ハート   どんどん上を目指して頑張って下さい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1319b1eccc1d17b25f666c26ca37420e.gif





ハートいつも私なんかの為に真剣に相談に乗ってくれてありがとうございます(;_;)

→りくぴょんさん、私なんかなんてとんでもない!!!!  コメントをくれる大事な人だから一生懸命答えてるんですよ~  大切な人です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif





ハートじゅなちゃんのナポレオン風の白のジャンパー(?)可愛いですね!どこで買ったんですか??

ハート16,7の時になるのかな?

→もと吉さん、出産が16歳なので・・・16歳の時の物ですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-511a50033f3714311c2aaed078cb4ccf.jpg







では、ちゃおんはーと