購入品☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんは、

流れ星やばかったわーい



号泣だわーい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-41a2bf151908d2c697fb58b7cf0f8193.gif


まず、

質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif


12月10日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5470a7660e631ff50c415b46a499c9c5.gif




ハート私もお手紙かいてもいいですか???

→ペコちゃんさん、もちろんいいですよ~love  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif





ハート初めてコメントします(^o^) またコメントしにきてもいいですか(´・ω・`)?



ハート初コメ~♪(^O^) 自分の苗字も町田だから何か勝手に親近感がわいて♪ ついコメしてしまいました!

→かず坊餃子さん、初コメありがとうございます星  名字一緒ですか~  親戚かな?  先祖をたどっていったら・・・遠い親戚くらいにはなるかもしれませんねにこり  またコメントお待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif




ハート初コメです♪(*^▽^*)

→れゆたむさん、初コメありがとうございますハート  またコメントしてくださいね  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif




ハート初コメ★ これからブログ見に来ますね★

→山田愛蘭★放置中★アメン消さないで!さん、初コメありがとうございます↑↑ これからも見にきてくださいね

そして、コメントも残していただけたらさらに嬉しいです  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d63040c22cc0124fb7a7ce020db2902c.gif





ハートじゅなちゃんの三輪車、 寝ぼけてみたのでバズライトイヤーに見えました(笑)
そう見えてしまったのって危ないかな?(笑)

→礼優★、大丈夫だと思うはーと  確かに言われてみれば・・・そう見える町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif




ハートぁりかチャンもじゅなチャンとィルミネーション見に行ったりする??

→sakiさん、今年は見に行かないと思います汗 近くに凄い所も無いんですよ~ 旦那さんとデートいいですね

これからも旦那さんと一緒に応援していただけたら本当に嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ded6b919009b649b3cce7494c75454d.gif





ハート三井アウトレットパーク入間とか行かないんですか?(>_<)

→よんよんさん、5~6回は行った事あると思いますが・・・最近は行って無いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4e244a50a8d7c5eb8af9eb5916e8c921.gif まじ混んでるし、そんな買いたいお店ないですし・・・。




ハートありっくまピースしてる(°∀°)b ?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
→\るな/、してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f14b4080e9b8fb01d8390e18f32ba021.gif





ハート三輪車似合っとる♪ 今でも載ってるかな?

→桃すけ、今も乗ってますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif




ハートうちのブログにルミナリエの写メ載せたんでよかったら見てみてください(^O^)/

→愛美ちゃん、ルミナリエってすっごい綺麗だって話は聞きますはーと  いつかこの目で見れたらいいな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif




ここからは、12月11日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif




ハートありっくまに,今日年賀状書くよ^^ アメーバの名前,書いた方がいいっすよね?

→24らぶいwwさん、はい  書いていただいた方が分かりやすいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif


ハート好きな雑誌とかありますか?

→まぁちゃんさん、vivi sweetとかですかねn





ハート実は、10個下のメル友とメール恋愛してたけど 10日間連絡無いから、私は、まだまだ好きだけど別れの道を選びました、私の選んだ道は、正しかったですか??
→ユミさん、2度くらいはメール送っても返事は来なかったのかな? 10個下ですよね~きてぃ ありかも未練たらしくはしたくないので同じ道を選ぶと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif
  




ハート超~かわい(*≧m≦*) 画像保存してもいい∀?

→莉愛さん、大事にしていただければOKです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif





ハートアイフォーンって電波悪いってゆーけど本当なんだね?

→礼優★、たまにほんっとに悪いn





ハート手紙まだありっくまに前回の届いてないかもしれないけど出しても大丈夫??

→.+♡聖奈♡+.さん、お返事お待たせしちゃってるかな? すいません汗  送っていただくのはOKです

ありかも頑張ってお返事書きますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-091846b6147ac74be6497790cc6e0da5.gif







ハートありっくまのiPhoneのカバーは、スワロで自分でデコったん? iPhoneのTOP画面の壁紙って、ヒョウ柄?

→亜月さん、もともと、あれで売ってるよカラフルハート 水玉??かな??





ハートiPhoneいいですか?? メールとか打つの大変じゃないですか?

→なぉさん、慣れました(/ωω




ハート久しぶりのコメなんですが・・・覚えてますか?

→輝★、もちろん覚えてますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif





ハートまわりのってスージーズー?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101211_133931.jpg
→こっちゃん、そうですよん町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f3e34f726f03ff5bcae413a71435d791.gif



ハート久々の登場なんやけど覚えてますかぁ・・・??泣

→はー汰む卍さん、覚えてますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg





ハートお菓子の箱って捨てられなくない?

→るうさん、分かります~はぁと^^  綺麗な箱だとなおさら何かに使えるんじゃないかって思いますよね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dca11cba9feedb27fb8a9738b5d4c004.gif




ハートありっくまはカステラ好き?

→buzzpopさん&★☮空姫☮★ (♥ω♥)、ありかカステラ大好きなんですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9905b72e1e126d875eab763463adafab.gif





ハートカステラは、おいしかった? もう食べた?

→りお&かにゃっぴさん&結★&みうぽ◎!さん&真琴、もう食べましたきらきら 美味しかったです~キラキラ  下についてる砂糖のザラメっていうのかな? あれが美味いんですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-56febb8f06e73dcdba2771d69d893b26.gif





ハートありっくまの一番好きなブランドってなんですか?(^o^)★

→ゆりりんさん、とくにないのだハート





ハートカステラって事ゎ長崎かな?