今日は、? | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

seiseiseiseisei


今日は、クリスマスイヴですね~クリスマス


みなさんのところにはサンタクロース

プレゼントを届けてくれるのかな~~??


じゅなも楽しみにしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d63040c22cc0124fb7a7ce020db2902c.gif



じゅなは

昨日より全然体調がいいんですが

夜にげりとかの症状が見られたので、


病院に行こうと思います。


私は、

うつらないぜ!!



もはやうつれない!!


負けないぞはははっ



では、

質問返しますういんく



12月13日のコメント返しの続きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-00d45e9c5121b5d78271aeb37d23d3ac.gif



ハートはじめまして(o^∀^o) 悪阻が辛くて、ずっと家にいたからテレビっこになってしまい…
芸能レポーターになれるぐらぃ知識が増えました(笑)

→百瀬桃子さん、初コメありがとうございますbear  気分の悪い時は引きこもるしかないですもんね~

それも仕方ないです  この際、芸能通になっちゃいましょう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a56a22203322dcae12c0a55e1e362f37.gif




ハートありかちゃんはmixiやってますか?

→勇Mamaさん、やってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-42be59731ff6f003ad95aa056403e3fda930.gif




ハートDVも暴力だよね。。。どうやったらやめてくれるかな。。。別れたくはないんだよね(涙)
相手は殴らない努力はしてくれてるし、最近は殴られてないの。。。このまま信じて良いのかな(泣)



ハートトイレの神様聞いたことある?ぃぃ曲だ~☆

→こっちゃん、聞いたことありますよ~いいよね  長いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-82e8733820f72f91fb0a2243a519257d.gif





ハート体も傷つくけど心のほうがもっと傷つくよね?

→礼優★、体の傷は治りますけど、心におった傷はなかなか治りませんからねうわ  やる方はそんな事も考えられない人なんですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ead5c9813cde2e4bfdecb7175cfcb4e0.gif




ハートピザカリフォルニア派です(笑)

→あんにゃさん、こっちにも前はあったと思います  聞いたことあるニッコリ  今はなくなったかも  こっちはピザハットって所が安いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ac50ae31e63c848fb3caaa3b014ab18.gif





ハート初コメですつω^ ありっくまわ来年福袋かうのー?