質問返します★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



こんにちはにこ


質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f3e34f726f03ff5bcae413a71435d791.gif





11月30日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d6b338dd09d64db60ff3458c5b4b2727.gif




ハートありかちゃんわマックの何が好きですか?(^O^)

ハート12/6~9日まで期末頑張れって書いてくれると嬉しいです(;・∀・)  すみません

→あおさん、コメント返しが遅くなってて応援できませんでした  本当にすいません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-00d45e9c5121b5d78271aeb37d23d3ac.gif






ハート何かいいダイエット法はありませんか??

→きてぃさん、ダイエットはやった事が無いので・・・ちょっと分からないです  すいません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e8cdec7e233ed6fdd3ded98c50934b96.gif





ハートそこはスーパーみたいなとこなの?

有須川 澪羅さん、カルフールって書いちゃったけど名前が変わったんでした~ハート  イオンはデパートみたいな感じかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0935ad0de87e562fd908c634f57aad15.gif





ハートたまにコメントしてるんですけど、ちゃんと見てくれてますか??

→ゆういさん、コメントは全て読ませていただいています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b90f4bb3eb62d014de32caf12dfce7bf.gif






ハートお手紙は封筒に本名とアメブロの名前を書いたほうがいいかな?

ハート親に何て言えばいいか分からないんです。。。 ありっくまならどうする?

→最強☆櫻葉コンビ☆櫻井あんなさん、気になるなら病院に行った方がいいと思いますので、きちんとお話しした方がいいと思います  自分の症状も一緒に話してください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg




ハートありっくまの得意料理は何ですか?*

→EX敬@さっちやむさん、ハンバーグです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8350912d7fa447e3a61ca430dec56e99.jpg





ハート久々のコメになっちゃった(;_;) もう忘れられちゃってるかな?

→marikoさん、覚えてますよheart 時間がある時にコメントしていただけるだけでも凄く嬉しいです 待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eeb7bbdf0f4886d5bc5e1c114d5e033a.gif



ハートありかちゃんとじゅなちゃんにプレゼント送っていいかなぁ?

→るうさん、いいんですか~  楽しみにしちゃいます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif





ハート12月9日から今年最後のテストなんです(^^)ありっくまに応援してもらえたら頑張れるから応援してください

→あほくららさん、色々あってコメント返しが大幅に遅れてまして・・・応援できなくて本当にすいません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif




ハートあいちゃんって誰ですか? .ありかちゃんの友達かな? お友達が出産ですか?

→きてぃ、&あずにゃん&のんたさん&☆ゆーっち☆さん&なつみ☆さん&ちなちゃんまん☆、そうですよぉ~

友達です★ 遠いので、あんまあわないんですが・・・・。 よく連絡とってますほっぺ





ハート冬休みに軟骨開けることにしました! 軟骨に開けるのは2回目になります^^ありっくまは軟骨あいてますか?

ハートD☆DATEうちも好きです∀ かっこいいですよね! 4人の中で誰が1番好きですか???

→そらさん&ゆり(*´ω`*)♪&のんたさん、堀井くんと、五十嵐さんですにやりsuki

会って、優しすぎる2人に惚れました~笑






ハートあたしに喝をいれてください!
→dropさん、翌日は学校に行けましたか? 自分で頑張ろうって思えるから大丈夫だよはーと  

頑張れ~~~  ありかも応援してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-79377cc0fb0c2be9fcd6364310bc991a.gif




ハート西松屋でじゅなちゃんのために服買ったんだけど手紙と一緒に送っていい!?

→ゆりさん、ありがとうございますうひww  楽しみに待っています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif





ハートダイヤモンドラッシュの中でおすすめのつけまわなんですか?



ハートありかちゃんウエスト何cmくらいありますか(´・ω・`)?ちな54cmなんだけどそれって太いですかぁ(´;ω;`)?

→ちな、ありかもそのくらいじゃないかな~卯 はかってないですが・・・ 太くは無いと思いますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif




ハート初コメです(*^_^*) ありっくまって呼んでもいいですか? あと最近 理不尽な先生に嫌気がさしています。
形だけで人間として中身がないって言われてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ私の何を知っているの?って感じです。
落ち込んでいます(>_<)  こういう時どうしたら気分を紛らわせますか?

→RINOさん、初コメありがとうございますハート ピンク  ありっくまって呼んでくださいね  先生の話ですけど・・・

どういう経緯があってそんなセリフを言ったのかは分かりませんが・・・凄く傷つく言葉であることは確かですよね

直接先生に言い返してやってもいいと思いますよきら  あまりにも理不尽に言われたのであれば、校長先生とかに相談するのもいいと思います  そういう先生は、他の人の事も傷つけている可能性があると思うので汗

それから、理不尽な先生のセリフなんて気にしてはダメですハート ブルー  あんたに何が分かるんだって感じで思っておけばいいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-091846b6147ac74be6497790cc6e0da5.gif





ハート初めましてっずっと好きでした!笑陰ながらいつも楽しみにしてます(^O^)  これからもだいすきですっ 

 またこめさせて下さい!