買ったものと質問☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんは町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7db831d0af1a50f53db5e7b6513b27bd.gif



まず、

質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7db7cd2400f2430be481a9faff0a7302.gif




11月27日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7449ffbcbf4aadaaad1a63231ccb4400.jpg





ハートあかりちゃんゎ何のバイトUてたあ??  化粧ゎどれくらい時間かかる??

→ゅきさん、カラオケが一番長い~ 40分くらい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7db831d0af1a50f53db5e7b6513b27bd.gif




ハート落ち込みすぎるぐらい落ち込んだ時、どうしてますか?

→エグモさん、、、私はそれで、高校の時、点滴いなきゃいけないくらい落ちました笑 でもほとんど友達といたから、落ち込まなかったキイロイトリ06 点滴したときは、友達とも遊びたくなかったの笑





ハートありっくまのサインがほしいです(*^д^*) 手紙に一枚紙を入れたらそこに書いてくれますか?

→EX敬@さっちやむさん、出来る限りご希望通りにって思ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eeb7bbdf0f4886d5bc5e1c114d5e033a.gif





ハートまだ息子くん産まれたばかりでどこにも出かけられないんです…(T_T) 一ヶ月検診まであと11日…
子育て中で暇な時間はないと思いますがじゅなちゃんのお昼寝中など時間がある時は何をしてますかあ?

→みっくみくさん、やることすませちゃってから、ゲームかなちらっw




ハートいま4キロくらい痩せたいんだけど、すぐにお菓子とか食べちゃって逆に太っちゃうんです(泣
どうすればいいと思いますか??

→poploveさん、こういうのは・・・自分の意志の問題になってくると思いますニコニコ☆茜香  強い意志を持って我慢するしかないのかもしれません  頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif





ハートいつもこっそり見てましたが、初コメ☆  これからも頑張って下さい♪