じゅなコーデ☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba





こん!!



今日のじゅなのコーデ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg



の前に、


質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6d13431b965cf7364bd46177eca16806.gif



ハート実は彼氏ができました♪

奈々香さん、おめでとうございますハート  楽しくお付き合いが続けられたらいいですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif
 

 


ハート香水とかつけますか?? つけてたらどこのですか(`∀´)?

→せぃらさん、最近はつけてないです。。。





ハート将来モデルになってほしいとか思ったりしますか?

→えり.+*♡さん、じゅなのなりたいものになってくれればいいと思いますはぁと  夢がモデルなんだったら・・・

それはそれで応援したいって思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c2749555e89515ad6000746484c219e2.gif




ハート初です(^O^) 育児がんばて下さい

→あかりんさん、初コメありがとうございます  またコメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac443864533233f12ad0375e1279ad1c.gif





ハート私も、お手紙かいていいですか??

→reenaaさん、もちろんいいですよ~  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1319b1eccc1d17b25f666c26ca37420e.gif





ハート手に持ってるおもちゃはなぁに(o゜ー゜o)??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DVC00106.jpg
→YUMAさん、マックのハッピーセットを買うともらえるおもちゃだと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif





ハートやっぱり似顔絵とかあると嬉しい?

→元さん、一生懸命ありかのために時間を割いて描いてくれたんだな~って思うと凄く嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif





ハート町田家の料理はウィンナーがよく使われてますね☆

→三日月さん、みんな大好きですからね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif





ハートはじめまして。今日初めてブログを読ませて頂きましたが、お子さんの名前がうちの娘の名前と同じでビックリして思わずコメントしちゃいました♪

→かりんさん、初コメありがとうございますアンパンマン  子供の名前が一緒なんて奇遇ですね~  こちらは2歳でまだまだ大変ですが・・・お互いに育児頑張りましょう  また、コメントしていただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif





ハートありっくまの食べ過ぎちゃうってどれくらいなのかなぁ?

ハート土日(4日.5日)塾の模試とV模擬なんで間に合ったら応援してください(。・д・。)

→ますみさん、間に合わなかったです~  すいませんk  実力は発揮できましたか??

次回は応援出来るように頑張ります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif





ハート亜里香ちゃんはお鍋のしめに何を食べますか?

→のんたさん、何か入れるとしたら・・・うどんかごはんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif





ハート失恋しちゃった・・・ありっくまなぐさめてー泣

→manaさん、そっか~ 縁が無かっただけだよ~  断った事を後悔させてやるんだ~おやすみ  

素敵な女性になっちゃいましょう  そして、新しい素敵な出会いがきっとありますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif





ハートもう少しで12月だね☆夜には、いろんな家がイルミネーションでキラキラしてるよー

→桃すけ、イルミネーションが始まると・・・クリスマスが近いんだ~って実感するよねきらきら  そして、1年も終わるんだな~って  じゅなが生まれてから1年が早い早い  幸せいっぱい探して頑張ろう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif





ハートキムチ鍋に、まろにー入れたらうまかったw

→な-汰、うちもいろんな鍋にマロニー入れますよ~  じゅなが好きだから町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif





ハートキムチ鍋食べたことない( *o* )  どんな感じなのかな??

→あやちゃす///さん、ちょっと辛いけど・・・野菜も肉も最高に美味しくて・・・食べ過ぎる事間違い無しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eea7a4164ed3e1a7b77df9404004905d.gif





ここからは、11月27日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a4dc1624eaf9f6c178e14caf909a4921.gif





ハート上つけまはつーちゃんのやつ1枚だけ付けてるんですか?

→さゆさん、そうですよかお




ハート今、前髪を伸ばそうかパッツンのままでいようかかなり迷ってます そういうときありっくまはどうしますか?

→智*彩、伸ばす~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2f38a30d4900ea6aa4a7d8fa7bd1b834.jpg




ハート初めまして(*´ω`*) ありかちやんわdietしたことありますか?

→東瀬りなな・x・`*さん、初コメありがとうございますうきうき  ダイエットは真剣にやったことは無いんです

良かったらまたコメントしてください  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif






ハート最近のお気に入りアイテムってある??

→まなちむ、ん~~・・・。 なにかな~~??





ハート12月にテニス(部活)の試合があるんですけど。。。もしレギュラーになったら応援してくれますか??あと、ずっといってなかったんですけど。。。前あった町の大会でなんと!3位になったんですv(^-^)vちょっとした
→なみへいさん、3位入賞ですか~  凄いじゃないですか~ラブラブ  そういうのはすぐに報告してね~  ありかも喜んじゃいます  12月の試合、応援したいし・・・すっごく早めに日程のコメントしてくれたら嬉しいな~love

そして、試合も頑張って町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif





ハートありかチャンとありっくまどっちで呼べばいいですか!?

→璃音さん、呼びやすい方でいいですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8e0f64c197aece27938bdf9bdc9caf92.gif





ハート髪の毛がストレートすぎてコテで巻いても、キープ剤つけても、30秒くらいしか、巻きが持たないんです

どうしたらきちんと巻けますかね??

→ペコちゃんさん、まじで~? なんでだろ・・・。。 ちょっとわからないや汗





ハート私の誕生日25日だったんですケド、記事にのってなかったです><

→moekaさん、以前にお誕生日のコメントいただいてましたか?  見落としちゃってたら本当にすいませんん~?

誕生日って特別な日なのに・・・申し訳ありませんでした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif




ハートありくまちやんわアイメイク下わ何もしてないんですか??(*´д`*)

→|ョ*・ω・)りえぽんさん、シャドーと、マスカラよん町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg





ハートありっくまはどうしてそんなに顔が小さいんですか?? 秘訣を教えてください`・ω・´!

→はるさん、何もやってないので・・・生まれつきなんだと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-24dab77d712dd6ed75f857dd614f9c13.gif




ハートはじめまして☆ いつもブログ見てます。 最近飼い猫がいなくなっちゃって元気がでません。。

ちなみにありかちゃんちは猫のトイレの掃除とか毎日しますかぁ?  結構臭っちゃうんですよね笑

→アスカさん、初コメ&いつもブログ読んでいただきありがとうございます♪  ペットは家族の一員ですもんね

猫は家につくって言いますし・・・戻ってくる事が多いみたいなので、帰ってくるといいですねOK!!

うちの猫も完全室内飼いです  外に出ようともしませんよ  猫の排泄の臭いはキツイので気付いたらすぐに取るのがベストだと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif



ハート今年の紅白にnycでるよ♪ありっくま見るよね??

ハート手紙送ろうと思うんだけどハガキでもいいですか? あと返事にプリ入れてくれますか?

→気分屋少女☆!さん、ハガキの方もいますよ 大丈夫です^^  お返事にプリ入れさせてもらっています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif




ハート手紙出したいんですけど返事くれますか?

→チョコさん、お返事させていただいています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8350912d7fa447e3a61ca430dec56e99.jpg






今日の

じゅなのコーデmuu





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101210_145330.jpg



いえい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg

寒いからね~・・・。。





では、ちゃお


読者登録してね