久しぶりに!!! | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-656a96ed11067040ab4de400898729ea.gif


パソコンにむかっているので、

質問返したいと思いますハート



ハート初コメですが、髪の毛について聞かせてもらってもいいですか?前髪は斜めのと、普通にパッツンとどれがおすすめですか?あと、髪の毛を染める場合、美容院か市販か、どっちがおすすめですか?(●´ω`●)ゞ
追伸:ファンレターを送った場合、サインはもしよければ送ってくださいますか?♥

→午後teaさん、染めるのは、美容室がいいに決まってるよ!! 前髪は顔にあうほうでいいと思う町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0e3a60ef229e3417f3fb1cbaee5af164.gif

はーい!!




ハート彼氏と2年7カ月記念日を終えたところです☆記念日って言っても何にもしないんですけどね(ノ_・。)(笑)

→841さん、おめでとうございますハート  4月22日に3年の記念日かな?  その時はおめでとうコーナーでお祝い

させていただきたいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg





ハート週6日ある学校を週3、4日ぐらいしか行けてません。ずっと行く時期も何回かあったんですけど、やっぱり何ヶ月も続けて行くことができません。

→kitty★、そんないじわるな子がいるのに週に3,4日も学校に頑張って通ってるなんて凄いと思うよ~ほし

3,4日しかじゃなくて3,4日も頑張ってるんだよ~  この意地悪な人とクラスを別にしてもらえるように

学年が上がる前に親に言ってもらえば良かったと思うよ  いじめとかだとそれも可能だから、そこは親にお願い

すればこんな思いせずに済んだのに・・・って思います  でも、それはもう遅い話だからね~ 卒業まで残り3ヵ月くらいですね  高校の進学については、いじめなどの理由による物は、校長先生からの推薦とかがこっちではあるんだけどそっちには無いのかな? 欠席が多いと理由を書く欄がこっちにはあったんだけど・・・そういうのがあるなら一言付け加えてもらえるように担任にお願いしてみたらいいと思います  親から言ってもらうといいよ

三者面談とかで担任と会ったりするでしょ?  高校から頑張ろうって気持ちは伝わるから・・・大丈夫だよあげ03

合格の知らせがコメントにされるのを楽しみにしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif





ハートうちの事覚えてますか?

→恋衣羅.さん、お久しぶりのコメント嬉しいです  ありがとうございますbay  名前覚えてますよ~

また、時間があったらコメントしてくださいね  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif





ハート草食系男子と肉食系男子のどちらがタイプですか??

→はるさん、肉食系です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-064f1c7d637ffd097dda2cbb7d0c871e.gif





ハート紅白観ますか? 嵐・カナやん・AAA出るから是非是非観てほしいな^^

→24らぶいww(元れぇしゃん)さん、ん~~。見るかな~~・・・





ハート初こめです!! ファンレターを出したいなぁと思ってるんですがお返事とサインいただけますか?

→璃音さん、初コメありがとうございますくま  お返事しますよ~  サインは紙にでしたら出来ます

お手紙お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif





ハートありっくまは日ごろ気をつけてることとかある??

→YUMAさん、美容についてとかかな?  だったら・・・あまり考えてないのが実情ですよ~ メイクはちゃんと落とすとか・・・そんな事くらいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-08006eeaf5027304265f8b4d8ce00110.gif






ハートご飯食べる時はみんなでご飯食べるの??