質問ちゃん☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



おはようございます☆


いいお天気です晴れ

天気がいいと気分もいいですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-00d7a8b7f2341e15511f1b8c299b098b.gif


質問返しますハート






ハート始めまして。私も女児のママですが、近々シングルになるかも。不安だらけ。

→miさん、初コメありがとうございます<33  シングルになるかもなんですね~ 不安がいっぱいあると思います

が、別れようって考えるくらいの人です  実際に別れると大変ですが・・・別れて良かったわ~って思えると

思います  ありかは実家があるからやっていけてるだけです  お互いにがんばりましょうね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif





ハート今月9日に男の子を出産しました!いまは息子の夜のぐずりに付き合ってます(>_<)

子育て大変ですが頑張ります(。-_-。)

→みっくみくさん、ご出産おめでとうございます♥♥  夜中にぐずるんですね~  それは寝不足になったりと

大変だと思いますが・・・一時期の事だと思います  子供の可愛さで寝不足の疲れも吹っ飛びますよね♪

お互いに育児頑張りましょう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif





ハート別れた義理母にひどいこと沢山言われて落ちてたけど家族会議を開いて一応解決?出来たのでこれからもどんどんありっくまと関わりたいです!(笑)  よろしくね!?

有須川 澪羅さん、一応解決って事でちょっと納得いかない部分もあるのかもですが・・・ひとまず良かったのかな?  これからまたどんどん関わっていただけるのを楽しみにしてますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif






ハートどんな時間にファンレの返事書いてるんですか??

♡さえっくま♡さん、じゅなが大人しい時又はじゅなが他の家族などと遊んでいる時です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-66a3ac8831c55952fac2adea548c65b7.gif





ハートありかちゃんはお正月福袋はどこのブランド買いますか? INGNIはたくさん入ってていい!

!って評判ですが本当ですか?

→かな☆さん、福袋は買った事無いですし、買う予定も無いです花  なので・・・評判とかも分からないです

すいません  お役にたてなくて・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif





ハート誰がこんなにいっぱい買ってきたのかな?じゅなちゃんはどれ食べてましたか?






ハートありっくまに1回でもコメ返してほしいな…

→24らぶいwwさん、コメントや質問いただければこれからもコメ返など出来ますのでよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg





ハート今は少しずつだけど教室行けてます!!!  席替えしたんで、ちょっと楽しみです★

→海斗さん、凄いじゃないですか~  ありかのお陰ではなく、海斗さんの頑張りですよ~~ハート

少しずつで構わないと思います  無理せずいきましょうheart-b-b 席替えで楽しみって思えるのは凄くいいと思います

このまま楽しい事がいっぱいあるといいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d52e0c1f1da876934229d60bf4de403c.gif






ハート最近はまってるお菓子とかありますかー(*^^*)??

→ばちさん、ん~~。。 いつもいろいろ食べてるからなぁぁ・・・^^;





ハートじゅなちゃんは、お化けやしき、平気ですか?



ハートいつ質問返しやってるんですか?