がんばれ~&質問返し | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



こんばんはハート


あい~~

出産がんばぁぁ~~


2人目だから大丈夫か町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6a4001a9c43d161a04a725e42f5721f2.gif

いつ、産まれるかな??



では、

質問返しますはと





ハート初コメントです! これからもコメントしていいですか?

→みっなんさん、初コメありがとうございますsmile♪  もちろんOKです  コメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif



ハート初コメです 主人は焦らなくていいよっていうけど、周りの目が怖い…

→るうさん、初コメありがとうございますハート  旦那さんという最大の味方がいるのは支えになりますよね

周りの言葉は気にしない方がいいですよ~  悪気は無いんだと思いますし

いつかお子さんを授かれる事を楽しみにしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif





ハート初コメです(^-^)/

ぴ:)さん、初コメありがとうございますびっくり  これからもよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg





ハートじゅなちゃんの夜泣きの時の寝かしつけ方があったら教えて欲しいです(>_<)

→みっくみくさん、とんとんしてましたハート②





ハートじゅなちゃんにはなんのブランドの服を着せるコトが多いですか??
→♥ひら♥さん、ん~今はJAMかなぁぁ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif




ハート学校とかでよく目があったりする人のことって意識しちゃう??

→かょこ♡、しないです笑





ハートもよちゃん可愛い☆ 14歳だよね? 人間でいえば何歳なのかなぁ?


ハート猫って飼うの大変じゃないですかー?

ハートもよチャンはありかチャンの部屋によく来るのかな??


ハート振袖から訪問着にできるようにしたら長く着れるよ。

→タケコさん、振袖を買う予定は無いんですピンクくまちゃん  着る機会も少ないと思うのでもったいないと思って町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg




ハートじゅなちゃんって何歳になったんですか?(つ^ω^)つ

→ゆりりんさん、今年の9月で2歳になりました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif




ハート振り袖は撮っておいた方がいいよ!(b^ー°)

→桃すけ、写真は撮ろうと思ってます  一応記念にね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c2749555e89515ad6000746484c219e2.gif





ハートじゅなちゃん反抗期ありましたか(´・ω・)?

→せぃらさん、よく最初の反抗期は3歳って聞きませんか? だからこれからくるのかな~??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif




ハート初コメ★

→花央さん、初コメありがとうございます<33  またよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif






ハート今友達から『君に届け』っていう漫画借りてます(*^^*) ありかちゃんは読んだことありますか?

→ぇりポさん、ないですpero






ハート梅ちゃんの正体は何だ?? どんなお菓子なの?? どんな味??  すっぱい??甘い??  美味しい
→日愛&まなりす&のんたさん&るりるり&★aaa☆さん&結★&☆く-たん☆さん&かにゃっぴさん&kaho&倖菜、ん~~。すっぱい、ん~~難しい、やわらかい流れ星笑  食べてみて!!!






ハート私の好きな人は彼女がいます。でも頑張ってメアドげっとしてメールをしてもらってましたо(ж>▽<)
優しくしてくれるし、メールも1日に何通もしたりします。
彼女いるからこんな付き合いしちゃいけないのはわかってるんだけど、好きだからメールもやめられません(:_;)
きっぱり諦めて好きなのやめたほうがいいでしょうか…( p_q)
→さゃぁさん、相手の気持ちを考えてみて・・・自分が相手の立場だったら嫌だと思うならやめればいいと思いますし、メールくらいで別に問題ないって考えもありますしねケロタン

相手もメールしてくるんだから問題ないんじゃないでしょうか?  彼女が嫌がるならしてこないと思いますし町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif





ハート12月5日にすきな人とボーリングANDカラオケいけることになりました! 10人でだけど 嬉しいです

さゆ〇、お~~ こういうところから恋愛は展開していくんだよ~♥♥ 自分を飾りすぎず楽しんできてね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif





ハート初コメです

→ヒョウ柄ショップさん、初コメありがとうございますおんぷ またコメントしていただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4e244a50a8d7c5eb8af9eb5916e8c921.gif






ハートありかチャンは出産後、甘い物食べたくなったりしなかったかな??(^_^)




ハートチョコ棒何日でなくなった~?笑

ハート\るな/てあったけんそれかな?

→\るな/って呼んでねって言われてた気がしたんだけど・・・違ったっけ?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-900ce1da1459a08a7d4586e9256b94f5.gif




ハートとくに、ほし梅が好きです!  ありっくまは好きですかぁ?


ハートいろんな本屋さん行ったのに・・・もう売ってないの??

→あつこさん、通販で買ったほうがいいのかな~??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif





ハートぴんくヒョウ柄カーペットどこに売ってますか?(´・ω・)‥

→ぁお*さん、我家はしまむらで買いました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif





ここからは11月22日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif






ハート亜里香ちゃんやじゅなちゃんの写真とか絵とかを貼ってみるってどうですか(゜∇゜)?

→のんたさん&有須川 澪羅さん&ナオさん&ゆーぽうさん&ヾ(´∀`㊤)ノ☆あげちん&kitty★&礼優★&まいさん&なつみ☆さん&かょこ♡&ふみな&あやか♪さん&((玉森∞みぃにゃん。・ω・))⊃、周りには色々飾ってあります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8350912d7fa447e3a61ca430dec56e99.jpg





ハートなんか貼るとかどうですか(^O^)/?

→まなみちゃん、そうですね~ 考えてみます~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif






ハート天井にありっくまと珠那ちゃんが書いた絵をはるとか、どう?(^-^)/

→果奈&soraさん、ふたりとも大した絵が書けませんが・・・大丈夫かな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-82e8733820f72f91fb0a2243a519257d.gif





ハートありっくまご無沙汰です・・・覚えてますかね?

→太陽っこさん、覚えてますよ~  またコメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-091846b6147ac74be6497790cc6e0da5.gif








では、


おやすみたいむ~~★



読者登録してね