「明日。」 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


明日ってさ、

必ずくるかなんて
わからないよね。


人間って
生きてるなかで、

泣いたり。


笑ったり。



怒ったり。


いろんな、
経験をして


一日を過ごすでしょ。


でもさ、


そんなさまざまな感情を、

たーくさんいる
人みーんながいだいて、

同じ時間をすごす。


わからない未来に
みんな必死で、


進んでいくの。


そんななかで

明日って、
必ずくるかなんて
わからないでしょ。


今日は、

今を過ごしてるけど。


明日は
もう未来で…



明日自分や大切なひとが

どうすごし、

どんな、感情をいだくかなんて、

あしたが
本当にくるかなんて

わからないよね。


また明日ね。

そんな、
よくある、会話が。


こんなにも
かんがさせられた。


明日はあした

明日のことは、
今日にならないとわからない。。


だから、
みんな


精一杯。


いまを
生きるんだよね。


いま、

その


感情を


見えない


未来に ぶつけて


みんな、必死で
生きてるんだよね。。。


なんかさ、

自分がなさけないよ。



ここ最近
いろんなことが、

重なりすぎて。


大切なひとを

大切に


大切なひとの


幸せを願い。


大切なひとのために。

尽くそう。って

いま、
ありかがしてあげられることを
考えたってきりがないから


感情のままに

声にしようって。


声が聞こえないならば

心で
伝え


心で

感じよう。


って


人には、

ハートがある。



だから、


精一杯


ハートで伝えるよ。


ありがとう。


って、


みんなもね、

声にならない思いや、

伝えられないなら


聞いてもらえないなら

心で伝えよう。



人には、

純粋で、素敵な

ハートがあるから。


明日はくる。


わからない明日でも。

時間はすぎてく。

だから
あしたはきっとくる。




明日が今日になり
また明日をみる。



そして

泣いて笑って

それが、人生。



また明日ね。みんなドキドキ



このブログを
みてくれてるみんな、

ありかに
出会ってくれてありがとう。


本当にありがとう。




追記。

最近いじめの
ニュースがふえていて、
とても心がいたい。

もし、
自分がされたら、
なんていじめてるこは、
考えないよね。

いじめてれば、
いじめらんないもんね。

でも、
必ず自分にかえってくる。

人を傷つけた罰は
必ずかえってくるから。


いま、
このブログをみてるこで
もし、
いやな思いをしてるこがいたら、


話そう。

声にできないなら
ここのブログに書いたっていい、


無理して
学校行かなくたっていい。

いのちを捨てるのだけはダメ。


あなたを
大切に思う人は
必ずいるから。


信じてね。


一人じゃないから。


ありかも無視されたり
したことあるけど。

いま、こうして、
大切におもえる人がいて、

大切に思ってくれるひとがいるから。


一人じゃないよ



すっきりした。




おやすみなさいドキドキ


なんかごめんね。

でも
いろんな人が見てくれる
ブログだから、

こういう
大切なことは
書いていきたいの。

これで、
だれかの寂しさや苦しみを
少しでも、やわらげたらいいなって…




またあした。

ちゃおドキドキ








iPhoneからの投稿