ありかの写真☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


ちゃ~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-156581b779fdf71d9536330c573627d6.gif


ありかの

写真の前に

質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg




ハートぁりっくま今年も年賀状出してぃぃ-(o^∀^o)?? ょかったら住所も教えてほしぃなぁ~(^_^)v

→みー★さん、もちろんいいですよハート  住所は、〒150-0001  東京都渋谷区神宮前6-27-8 M's原宿ビル3F  株式会社エストエム  町田亜里香宛でお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif





ハート手紙届きましたぁあo(^-^)ow また書いてもいいのかな(*゚.゚)ゞ?

→あやぱん(´3`)ノ(18)さん、お待たせいたしましたあせ すいません  また待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif





ハートネイル自分でやったんですか??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
→いちごさん、そうですよペロリ





ハートどーやってつけたの??

→Rena、トップコートつけて、そのうえにのせて、またトップコート町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg





ハート料理してる時にパール取れたりしない??

→みぃぃぃぃぃさん、とれないよ~~♪ もう落とすから全部とった町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fa336ee23e27ffd74f30ba5fe581c32c.gif




ハートまにきゅあ すぐ はげちゃうんだけどなんかいい方法ありますか?(>_<)

→なまみんさん、爪の先までちゃんと塗って~  トップコートすればはげにくいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif





ハート初コメだよ\(^o^)/ ブログ読んでたらファン大事にしてるとここかもっとだいすきになったよ

→ななこさん、初コメありがとうございます♡ピンクばあっw  ここに来てくれるみなさんの事は本当に大切なんですよ~

時間を作ってコメントもしてくれて・・・感謝でいっぱいなんですほっ  だから大事にしたいって思いますハート
ななこさんも良かったらこれからコメントしてください  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif





ハートあゃめ*ぎゃる極め中&病み期から  智*彩に名前変えたんだけどわかりますか(´;ω;`)?

→智*彩さん、分かりますよ~  ここからお名前変更します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif





ハート自分でネイルやってるんですか?

→みれっくま♪さん&SAKURAさん、本当はやりに行きたいんですが・・・電車で行くようなので自分でやってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif




ハートトップコートは何を使ってますか?

→Kumiさん、キャンメイクです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fa336ee23e27ffd74f30ba5fe581c32c.gif



ハート最近学校嫌なる‥ありっくまやったらどうする??

→真琴、学校が嫌って事は無かったな~↑  行くのが面倒だったけど・・・  学校自体は楽しかったし~

嫌な原因を解決できるといいですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif





ハートヘアメイクとかネイルとかするお仕事したいなぁって思ってるんですけど、ヘアメイクするのって何ていう名前のお仕事なんですか(´・ω・`)?



ハート初めまして ペタありがとうございます(≡^∇^≡)

→hiroさん、初コメありがとうございますハート  また、ペタに行くかもしれませんのでよろしくです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-10750fec0c1c8be36dbb1211c8c7ac25.gif




ハート私今日ハサミで指を切って2針縫いました。馬鹿です。。痛いよう~(T_T)/~~~

ハート雪がふれば、じゅなちゃんも喜ぶかなぁ? 

→なつみ☆さん、大喜びだと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif





ハート①年賀状出したいのですがいいですヵ? ②出したら返してくれますヵ? ③プリ貼りますヵ?
④住所ゎ手紙とおなじですヵ? ⑤あと、送っていいのであれば私のプリ貼るので見てください( ´艸`)

→♥咲耶♥さん、①もちろんいいですよ ②お返事させていただきます ③プリじゃなくて写真を印刷したものを送ろうと思っています ④同じでお願いします ⑤プリ楽しみにしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2f38a30d4900ea6aa4a7d8fa7bd1b834.jpg





ハート何の収録? 収録って事はテレビに出るの?
→ゆきちゃんさん&ゆず色さん&愛美ちゃん&なつみ☆さん&るりるり&果奈&ちぃさん&板野みーちゃん☆さん&礼優★&kaho&ふみな&みひろさん&みそらさん&りお&ぇりぽさん&ちいちゃんさん&Rena&ゅッきさん&愛奈&かいちゃん&あずにゃん&結★&ゆうチャン*&あおぴす∩ω`*&せぃらさん、その後の記事に書いたから、知ってるかなはてな放送日はまた連絡します
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-156581b779fdf71d9536330c573627d6.gif



ハートまた本だしますかぁー??






ハート最近コメさせてもらってます^^  これからもしていいですか?

→智*彩さん、もちろんいいですよ~  前の名前も分かってますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f24a4369bf2fbc5791f86e04a33a5ec1.gif






ハート年賀状じゃなくて寒中見舞いでもお返事もらえますか?喪中なんです(>_<)

→☆みにしぃ☆さん、あけましておめでとうの年賀状のお返事を送る事は出来ないので・・・普通の手紙で

お返事したほうがいいのかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13206.gif





ハートだぃぶ前からblog♪ゎ毎日見てぃたのですが、コレが初コメ☆ コレからも毎日遊びに来ますネッ♪♪

→空月(そら)さん、初コメ&ずっとブログ読んでていただきありがとうございますハート  コメントしていただけて嬉しいです  これから空月(そら)さんのお名前があるの楽しみにしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b02c925727b9f98d11432768fdb41f9c1849.gif





ハートはつコメ\(^^)/ ありっくまって呼んでもいいでしょうか?(;_;)

→横増^ω^亜瑠-10kg目指し中さん、初コメありがとうございますlove  もちろんOKです  ありっくまって呼んでください  そして、またコメントしていただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-12019.gif





ハートファンレってハガキでもいいの?

→板野みーちゃん☆さん、ハガキの方もいますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9c72a3af32dc39f6b83690380fb33531.gif






ハートありかちゃんはバナナ好きですか??