質問返しと昨日の写真☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんは、

まず、質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-035db54cbd2660d860c53b5b355e93c9.gif




ハート最近すっごい肌が荒れてるんですー……。ありっくまはそんなときどうしてますか?

→★星☆さん、普段から、毎日あらって、化粧水とかしてできないようにしてるよk






ハートはちゅコメントです(*´∀`*) ありかちゃんのことありっくまって呼んでもいいですかあ?♪
→さきめろ♪・゜、初コメありがとうございますほっ  もちろんいいですよ~  ありっくまって呼んでください

そして、またコメントお待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-10750fec0c1c8be36dbb1211c8c7ac25.gif





ハートじゅなちゃんはまだミルク飲んでますか?

→玲子さん、飲んでませんよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2f38a30d4900ea6aa4a7d8fa7bd1b834.jpg





ハートありっくまはじゅなチャンがいて幸せって言ってましたよね?

→picoさん、じゅなの存在は本当に大切ですniko  幸せですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-00d7a8b7f2341e15511f1b8c299b098b.gif





ハート初コメです♪ じゅなちゃんとうちの娘同じ年だから嬉しいです☆彡
これからコメもしちゃいますけど、ありっくまって呼んでもいいですか?

☆りぃmama☆さん、初コメありがとうございます↑  もちろんOKです  ありっくまって呼んでください

同い年の子を持つママ同士、仲良くしていただけたら嬉しいです  またコメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-156581b779fdf71d9536330c573627d6.gif



ハートわたしのことおぼえてますか?

→かこっくま(´・ω・`)♡さん、覚えてますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg





ハート私もシンママです。シンママだからより子どもとの時間大事にって思って携帯を朝一と寝る前しか見ない日を作ってますが、ありかちゃんはそういう日は作らないの?毎日blogも書くのも大変だしね。

→虹さん、ブログでのみなさんとの交流はありかの元気の源なんです  だから頑張っちゃいますちぃちゃんにこにこ

もちろん、じゅなとの時間はたっぷりとってます  というか・・・ブログを書いてる時も側にいますから

シンママは大変な事も多いと思いますが・・・お互いに環境は違いますが頑張りましょう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ef26963cb0361062d4cdeb899112373c.gif




ハートじゅなちゃんかわゆい今月娘を出産しました質問ですが、じゅなちゃんは母乳でしたかミルクでしたか退院したら母乳でなくなっちゃった

→りんこさん、ご出産おめでとうございますハート 3ヵ月くらいまでは母乳で寝る前だけ粉ミルクって感じでした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fa336ee23e27ffd74f30ba5fe581c32c.gif
 



 

ハートうち、今好きな人いるんです。。その人うちの友達がすきなんです;;
わたしその人に告ろうと思ってます・・・いいと思いますか??

→まいさん、その人が友達を好きなのは確かな情報なのかな? そしてお友達はその男性の事好きではないのかな?  お友達もその男性が好きなのを知ってて告るのは・・・ちょっと問題あるかもだけど、好きでもないなら

いいんじゃないでしょうか?  でも、つらい結果になる確率が高いって覚悟して告白するようですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-431b94b28edfd33f027c3289b3a6e440.gif






ハートありっくまにきらわれちゃった?? コメ変してもらってない・・・(ノω・、) 何回か連続で。

→ゆずはむ*さん、質問はほぼ返してるつもりだったんだけど・・・してませんでしたか?  すいません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-935da566fedadba0ac079a5d2f5b45fb.gif






ハートファンレターと一緒に色紙を送ったらサインかいてくれますかぁ?(・ω・)