おはよう~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



今日は

二時ぐらいまで、


ハウスに

じゅなと2人・・・・







では、

しつもん返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2f38a30d4900ea6aa4a7d8fa7bd1b834.jpg



ハートボブに、しようかと思うんだけど、ありっくまは、ショートヘア好き??

→りお、ありかは、似合わないらしいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1ec1e892f2ea492375cc9057bcdef268.gif






ハート初コメです☆ いつも読んでます  私も3才の娘がいるシングルマザーです

→ゆうなりさん、初コメありがとうございますほし きっと辛いことを乗り越えて今があるんでしょうね  大変な事も

あると思いますが・・・お互いに子供の笑顔を守る為に頑張りましょうね  またコメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d52e0c1f1da876934229d60bf4de403c.gif






ハート私もあまりたべれないからお子様ランチとか小学生以上も食べていいって事になってほしいなぁ~
ありかちゃんもそう思わない?

→板野みーちゃん☆さん、お子様ランチって小さい子しか頼めないところが多いんですよね~ぐすん

ありかはじゅながいるので頼めますよ  お子様ランチ頼めるとありがたいですよね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif



ハートありかちゃんって自分の事可愛いなって思う時はどんなときですか?