質問ちゃん。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



こんちゃ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-83d4b40085ca68ab102a3d12e3978e16.jpg

掃除してました♪



Q10見てます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44288e67478ec067598ef7c0c868a5e5.gif


ハートじゅなちゃんが最近覚えた言葉って何??w

→\仁亀狂愛/~Etarnal~さん、最近急によく話すから町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg ありすぎて笑




ハートぅちもありっくまに名前覚えてもらいたい! うちも質問しても平気ですか?

→あゃめ*ぎゃる極め中&病み期さん、もうお名前は覚えましたよ~ハート ありかで良ければ質問お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif





ハートりさも誕生日おめでとうって手紙送っていい? まだありっくまから返事来てないけど…(>_<)

→亨★YAMATOさん、お返事遅れてて本当にすいませんニコラブ  どんどんお返事書いていってますので・・・

もう少しお待ち下さい  お手紙お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif





ハート餃子うまそうです!手作りしたりするんですか★?

→愛美ちゃん&かにゃちム◇゜*さん、皮は市販です  中身は手作りですおんぷ  包むのももちろん自分達でやりますよ~  もちろん、焼くのもやります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif





ハート悪用はしません! トップ画を亜里香ちゃんにしてもいいですか?

→菜夏さん、いいですよ~  凄く嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-bafd4236e9b06a9529932b8e92a50598.gif




ハートありかちゃんわるいかちゃんと仲良いですか☆?

→ちなちゃんまん、仲の良い時もあれば、喧嘩する時もありますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5f94ce03e547132d2c28f58e4467c4ce.gif




ハートうちのチビは卵アレだからラーメンとか一回もあげたことないよぉ~。

→なちゅママさん、卵ダメだと食事の支度も大変ですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif



ハート餃子好きですか(/ω\)?

→あやぱん(´3`)ノ(18)さん、好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif





ハートありかちゃんのドキュメントみたいなのYouTubeで見たんだけどドラッグストアでじゅなちゃん転んだとき『いい子にあんよして?』みたいなこと言ってますよね(゜∇゜)?あれどおいう意味ですか?

→ふぅみんさん、引っ張られるのが楽しくてわざと足を動かさないで楽しんじゃう時もありました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-064f1c7d637ffd097dda2cbb7d0c871e.gif



ハートありかちゃんはラーメン一人で全部食べられるんですか?餃子は何個くらい食べられますか?

→ひぃーさん、餃子は2つぐらい、ラーメンは日によります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-19259d9b8ae9f9c9c110bea4c60ca4c2.gif




ハートファンレの住所がわかんない↓↓教えて!

→倖菜&ゆーゆ+*゜さん&みきさん&まなちむ、〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-27-8 M's原宿ビル3F 株式会社エストエム 町田亜里香宛でお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif





ハートどうしたらいいと思いますか??

→梨世、栄養はバランスよくとってますか?  カルシウムや鉄分の多い食品を食べてますか?はーと

きちんとバランスよくとってるのに立ちくらみや吐き気があるとなると精神的なものかもしれませんし・・・

まずは、食事にしてもお母さんの協力が必要なのできちんと話すことが大切だと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif



ハートありっくまが一番怖いものはなんですか(^-^)? うちは…いっぱいあって一つに絞れないです(^^;)
幽霊・ゴキブリ・襲ってくる動物・病気・太るなど…いっぱいあります(;O;)

→るりるり、電車はーと




ハートいきなりだけど、ありっくまの「恋」って何だと思う??

ハートありかちゃんの使ってる化粧品の中で、一番おススメは何ですか?

→いちごさん、お気に入り この記事見てね♪




ハートじゅなちゃんには何を買ってあげるのかな? そしてありかちゃんは小さい時、何をもらったのかな?

→樹と雫のママさん、サンタさんは・・・じゅなに何をプレゼントしてくれるのかな~はーと 喜ぶものを頼まなくちゃ~

じっくり考えようと思います  ありかは・・・オモチャとかゲームとかカバンとか・・・大きくなってきたらアイポッドとか香水とか・・・毎年欠かさず誕生日やクリスマスにプレゼントもらいました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif





ハートこの前のVita208のサプリ飲みはじめて半月経つけどイィ感じだよ!飲み続けようと思います

☆ありっくま☆も効果感じてますかぁ??

→☆ゆーっち☆さん、感じてまーす町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26500d3722eb4e14f47c391aed4651c5.gif




ハートつけまのり同じだぁ~♪ 今、数量限定?でピンクバージョンも売ってるよ!

→桃すけ、買ったよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44288e67478ec067598ef7c0c868a5e5.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101120_184325.jpg




ハートチークどこの?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101112_183147.jpg
→りょうちやそさん、『shu uemura』です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif



ハート初コメですッ(^_^)v

→ゆーゆ+*゜さん、初コメありがとうございます笑うハート  またコメントしていただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif






ハートメイク道具、参考にしてもいいですかっ(ノ)・ω・(ヾ)?

→朱音、ありがとうございます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44288e67478ec067598ef7c0c868a5e5.gif




ハート初です(^^) 仰天見ました~

→GA―さん、初コメ&仰天みていただきありがとうございます♪  またコメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif





ハートありっくまのメイク真似していい?


ハートメイクの道具とかわどこで買うことが多いですか(>_<)?

→ちなちゃんまん、最近は通販が多い町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44288e67478ec067598ef7c0c868a5e5.gif




ハート私にもお返事来るかな?楽しみに待ってます☆

→☆みにしぃ☆さん、届くはずですミニー  もう少しお待ち下さい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8603bdc1247d8eb415ad806ac6400655.gif





ハートあのね先輩に彼女できちゃった・・・。でも諦めたくないんだ。でもやっぱ彼女居るとなると諦めた方がいいのかな??ずっと好きでいるの迷惑だよね・・・??





ハート使ってるカラコン教えて下さい☆

→GA―さん&ゆずさん、ドルチェとヴィヴィアンです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26500d3722eb4e14f47c391aed4651c5.gif