トイストーリーと♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



こんばんは町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg



まず、

質問返します。


あらいもの終わったよーん町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif


終わって、ぐだったよーん。




11月11日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2cac913cee35a8c5ee0b272dffba1d04.gif





ハートはじめまして 私は中学三年です!!(^w^) ありっくまさんのblogさかのぼってたくさんよみました☆

初カレはいつできましたか~? 好きな芸能人は誰ですか~?

→すうさん、小学校6年ですねむ とくに~。。。




ハートのってないよぉ 名前かえちゃったけど「 . 憂 @]] 」 てなまえだよぉ

→(●´I`ぅぃ●*さん、11月9日の『ありがとう♪と今日の写真。』って記事にお名前ありますので確認してくださいね  でも、「が消えちゃってました・・・ すいません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif





ハートうちのコメント本当にキモいですよね? またコメントしていいですか?

→ゆうかさん、キモくないですよ~に  コメントまたお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a19318fef3f46e5588d5517f8a7a76f9.gif





ハート★ポッキー★ と ★プリッツ★の日ですね。食べましたかぁ?

→なつみ☆さん&郁さん、食べてない~涙





ハートとーっても久ぶりのコメントです!! 私のこと覚えていますか?

→輝★さん、先日初コメいただいた『輝★さん』とは別人ですか?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c26301d503faafa36b6843ca52e5b159.gif





ハート初コメです  なんか好きな人に彼女がいるんです でも、私にご飯オゴってあげるよとか言うからその気になってしまいます 辛いよ 仲良くできるのは嬉しいけど、その半面切なくて だからね、ダイエットとか自分磨き頑張って、奪いたいって思うの 間違ってるかな でも好きな気持ちは変えれないし



ハート初コメです(^O^)/ペタありがとうございます(^-^)v

→まーちゃんさん、初コメありがとうございます薔薇  また、ペタとかでお邪魔する事もあるかもですが・・・

その時はよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d08dac114305f16a7ff93b557852c94c.gif




ハート餃子鍋って初めて聞きましたっ☆

→かにゃちム◇゜*さん&かなさん、今、餃子鍋って流行ってるみたいですよ  テレビでやってました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1c54a4cb9e49da03ecf10c02ce75169c.jpg



ハートありっくまともちんすきですよね(・∀・)★ AKB48のぷっちょ買いましたか☆?

→るりるり、買ってないよー!!





ハート餃子鍋ってしたことないです! 美味しいですか(^O^)/?

→愛美ちゃん、ありかの家は普通の鍋の時も餃子が少し入るんですが・・・餃子がメインの鍋は初めてでしたハート

温まるし、美味しいし、いっぱい食べれますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif





ハートあたしコメぢゃなくてなうでいったんだけどコメぢゃないとダメかな??

→ゆずはむ*さん、コメントいただいた方を対象にやったんですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif




ハートありかちゃんは料理しますか??

→まなちむさん、夕食はママと一緒に作ります  朝&昼はありかが作ります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-20ac1d349ab34d34495796bc74000603.gif





ハート餃子も作ったのかな?

→花咲さん、皮は市販のものですが・・・後は作りました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-be24d1d283e48d996d2973fd9062f048.gif




ハート海外旅行行ったことないの?今時、海外行ったことないって珍しいよね??

→りりさん、行った事無いです  行きたいと思う時が来たら行こうかと思いますが・・・海外に行きたいって

気持ちが今は無いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7deb99be2ff0bac3e4e32af64bf6b165.gif




ハートありかさんにファンレ書きたいんです! 書いてもいいですか?

→(c) 櫻 井 奈 々 嬢、もちろんOKです  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif






ハート質問返しもぜひしてほしいんで質問してもいいですか??

→あゃめ*ぎゃる極め中&病み期さん、もちろんいいですよ~ハート  ありかで良ければ一生懸命考えたいって

思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif





ハートてかあたし久々過ぎて忘れられちやてるよね↓

→じんさん、覚えてますよ~キラキラ  お子さんの幼稚園はもう決まったのかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif





ハート部活の毎日でくたくたなんです。  応援してもらえたら本当に頑張れます。

立花豪さん、部活頑張ってくださいね  きっと思い出とか仲間とか大切なものが残ると思いますにこにお

大会は・・・どうだったかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif




ハートぃぃダイエット方法がぁったら教えてくださぁい★

→いちごさん、ダイエットは真剣にやった事がなくって・・・お役に立てずにすいません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif





ハート私の地域では「だるい」や「疲れた」ことを「えらい」と言いますが、やっぱり標準語区域では通じないですか?
亜里香ちゃん分かる?

→のこさん、分かりませんでした~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif




ハートありっくまはどんな高校に行ったんですか★?

→るりるり、何も考えず・・・校則がゆるくて、プールが無くて、一番近くて、それなりに制服も可愛げな高校に

しました  ダメな選び方ですよね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-75290499a5ea33085d2216766571782a.gif



ハートどんな男の人がタイプ??

→かょこ♡、優しくて、ありかを大切にしてくれる人がいいですぐすん





ハートありっくまって読んでもいいですか??

→かんがるぅさん、もちろんOKですおんぷ  ありっくまって呼んでください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif





ハート愛奈は石川だから方言ですよ^^ でも、ありっくまのブログにコメする時は方言ぢゃ分かりずらいかもなので下手くそだけど標準語にしてるつもりです(笑)



ハートありかちゃんってなにか習い事していましたか??

→梨世、スイミングとダンスくらいかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif




ハートありかちゃんゎ苦手な教科ってありましたか?

→kitty★、まーまー出来るのが英語くらいで・・・あとはみ~んな好きじゃ無かったですきゃ!

特に嫌いなのは・・・体育かな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif






ハート彼は関東方面の大学に行こうとしていて私は今東北に住んでます
遠距離になることがとても不安です…彼は離れてても気持ちは変わらないと言ってくれています
私も気持ちは変わらないです.でもやっぱり不安で仕方ないです.

→るかさん、お互いに学びたい事の違いや暮らす環境が違ってしまう時期なんですねキティちゃん 住む場所が違っても

気持ちだけは変わらずにいる事は出来ると思います  お互いに後悔しないように進みたい方向へ進んで

ください  寂しくなるかもしれませんが・・・るかさんがとめて行きたい大学に行けなかったら、彼氏さんは後で

後悔するかもしれませんし、彼氏さんに合わせてるかさんが自分の方向を変えたら、るかさんが後悔するかも

しれません  強い気持ちを持ってお互いに支えあって過ごせるといいですね  難しいと言われる遠距離恋愛を成功させてやる~~って気持ちで頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif






では、


先日のイベントの帰りに・・・・





トイストーリーと町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DVC00064.jpg






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DVC00065.jpg






そして


ままと合流~~笑





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DVC00066.jpg



そしてそして




コンビ二で町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DVC00063.jpg




座って読んだらダメですよぉぉ笑ねむ








では、

ちゃお




読者登録してね





ペタしてね