じゅな写メ~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



の前に

質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-00d7a8b7f2341e15511f1b8c299b098b.gif




ハートラブママ見てかわいいなぁって思ってからブログを見付けて読ませてもらってます

→桜沢さん、初コメかな? ありがとうございますハート  またコメントしていただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0e3a60ef229e3417f3fb1cbaee5af164.gif





ハート初コメントです(笑)  お手紙書きます♪

→のたんさん、初コメありがとうございます!!♡  これからよろしくお願いします  お手紙お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif





ハート昨日のTV見てて若くて可愛い子なのに子供がいるんだ…って!俺より若いのに、俺の100倍くらいの経験をしてるのかな~ これからは、コメントさせていただきますね!!

→ピエーさん、色々ありまして・・・17歳になりたてホヤホヤでシングルマザーになりました汗  これからも

頑張っていきたいと思いますので応援していただけたら嬉しいです  コメントもお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0e3a60ef229e3417f3fb1cbaee5af164.gif




ハート浅香唯さんとママトークしましたか?

→あわびんさん、はい、少しお話しする事が出来ました  育児についても話せました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif






ハートはぢめまして 仰天ニュースみましたぁ!めちゃかわいいありかチャン初めて知って検索してきたよ☆

→りえちさん、初コメ&テレビ見ていただきありがとうございますkitty 良かったらまたコメントしてください

お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg





ハート読者モデルなんですね!今は何に出てますか!?見たいなぁ~!

→りえちさん&みきさん、今、固定してやっていないの・・・雑誌やテレビに出る時は、このブログでお知らせ

しますのでチェックしてみてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif




ここからは11月11日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif





ハートありかチャンは俺の事わかるのかな?

→クリフ☆エッジさん、守谷のワンダーグーで会った方ですよね?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a75631228ef79751462c622d82e9561f.gif



ハート紫色の空見たことありますか?

→奈々、ないですまろ




ハート今日で息子が1才7ヵ月になりました∩^ω^∩

→あやmamaさん、おめでとうございます♪  4月11日がお誕生日かな?  成長が楽しみですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-89a101f120d3240be15d7fc6cc969804.gif




ハート初めてのCommentでス!! ありっくまって呼んでもいいですか??

→みきぴさん、初コメ&仰天見ていただきありがとうございます♪  もちろんOKです  ありっくまって

呼んでくださいね  コメントもお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0e3a60ef229e3417f3fb1cbaee5af164.gif




ハート初めまして☆ テレビ見ましたぁすごくかわいかったです。私も今一歳6ヶ月の女の子ママしてます。

→りあさん、初コメ&仰天みていただきありがとうございますに  学年だと1個下のお子さんになるのかな?

同じ女の子のママ同士、仲良くしていただけたら嬉しいです  またコメントもお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-21d1b7ad7e4610f591aed2c2ef4ceab7.jpg





ハート親友が国際結婚して、今月海外に行ってしまいます。

向こうに住むのでもうあまり日本には戻ってこないそうです。

→ひささん、それはとても寂しいですね涙  会う事もほぼ出来なくなるとなると・・・心から祝福できないって

気持ちも分かります  他の人と結婚してれば・・・なんて思ったりもしちゃいますよねケロ

でも、親友が選んだ人ですハート  この人と一生一緒に居たいと思えたから、ひささんと会えなくなるけど

海外にまでついて行こうと思えた素敵な人だと思いますハート  親友も慣れない土地で不安もあると思います

メールやお手紙で親友の支えになってあげてくださいスマイル悲しい気持ちを無理矢理抑えて応援してあげてください

飛行機克服して・・・会いに行けるようになれたらいいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7449ffbcbf4aadaaad1a63231ccb4400.jpg





ハート自爪にマニキュアを塗ろうと考えています(*´エ`*) オススメありますか?

→ヾ(´∀`㊤)ノ☆あげちんさん、キャンメイクがいいですよぉぉ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fc85f5c09a6073e219449da17205e8dc.gif



ハート来月の12月はアタシの誕生日月なので今回の11月の画像を見て
『もうすぐ12月の画像が来るっっ』とニヤニヤしちゃってます((笑

→美容オタ、お誕生日の日にち教えてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif





ハートぅちもありっくまに誕生日祝ってほしぃ―(>_<) 祝ってくれますか?

→あゃめ*ぎゃる極め中&病み期さん、当日お祝いさせていただきます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-99d20ed142de13e92e8b48ffe594e643.jpg




ハート引っ越ししてまだそんなたってないから落ち着いたら手紙またかくね☆☆

→まめさん、忙しい日々を過ごしてるんですね~ハート  落ち着くの待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8e750caaa18a4c39684329d939e49894.gif





ハート初コメ~☆昨日、テレビ見ました(^^)

→ゅきにゃんさん、初コメ&テレビ見ていただきありがとうございますonnpu  またコメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e73509deed7b02f207db0696f8856091.gif





ハート最近、全然コメントできなくてごめんなさい(:Д;)!!

→山田かすみさん、いいですよ~はーと  後悔しないように受験勉強頑張って、合格したらいっぱいコメント

してくださいね  応援してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c46ef7adad1c69d2e3baa7bb6e5741fd.gif




ハート今月2日無事に2892gの男の子を出産しました(≧∇≦) 育児は大変ですが、楽しくやってます(^_^)v

→はづきmamaさん、まだ1ヶ月も経たないから夜中とか大変かもですが、楽しくやってるって事で良かったです

これから息子さんの成長が楽しみですねあはは  暇を見て子育て報告してくださいね  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8350912d7fa447e3a61ca430dec56e99.jpg







ハートアタシ誕生日、11月だから嬉しいッ!

→ふみな、日にち教えてもらってない気がするぞっ  教えてね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eeb7bbdf0f4886d5bc5e1c114d5e033a.gif




ハートありかちゃんにファンレター出したら、東京に行くじゃないですか!そのあと、ありかちゃんの家に行くまでどうしてるんですか?ありかちゃんが自分で持って帰るの? それとも、家に送ってくれるの??




ハート初コメントでーす!! 小学校4年ですけど仲良くしてくれますか?

→輝★さん、初コメありがとうございます丸きら  若いね~~  もちろんOK  仲良くしてね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif





ハート3月の誕生日画像ってあったりするかな?

→桃すけ、また三月にはりますよはーとん




ハートありかチャンは家事、やる気なぃ時はどぉやってやる気を出しますか??〆(・ω・*|


ハートありかちゃんの得意な料理ってなんですか?

→ちなちゃんまんさん、ハンバーグです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif





ハート初コメですO(≧▽≦)O 私も狭山です★よろしくねぇ♪昨日の仰天みましたぁ(。^-^)

いつもブログみています☆ これからも頑張ってくださいね(^_^)v

→めぐさん、初コメ&仰天見ていただきありがとうございますハート  地元一緒ですね~  

これからもよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-091846b6147ac74be6497790cc6e0da5.gif


ハートちょっと思ったんだけどブログにコメしてる私とお手紙送った私・・・同じ人って分かったかなー??

→かょこ♡、お手紙には本名と一緒にアメブロのお名前を書いていただけると嬉しいですキラキラ  でも、分かってるつももりだけど・・・勘違いしてる事もあるかもしれません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif






ハートぁたし実は細川凛です←手紙ぅれしかった! いっきにテンションMAX★ また手紙かぃてもぃぃかな??

→みさきてぃ・ω・`さん、お手紙遅くなっちゃって本当にすいませんでした汗  また、お手紙待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6017291a7a0039e0b4e01908701c82dc.gif






今日おめでとう


seiもなさん  お誕生日おめでとうございますcracker*  素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif


遅くなりましたがおめでとう


祝11月2日  はづきmamaさん  無事男の子出産おめでとうございますクラッカー


祝11月11日  ☆くーたん☆さん  3回目の結婚記念日おめでとうございますクラッカー




明日がんばれ



Fightえりたむ!☆さん  試験頑張ってくださいチアリーダー  応援してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-65349f8b53d3f30ea7b6e73a00bd7a39.gif



じゅなの写真



チークするじゅな笑はーとん




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101112_184509.jpg




では、ちゃお





読者登録してね