今日は、 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


うわー

めっちゃ疲れた~~



質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7db7cd2400f2430be481a9faff0a7302.gif


11月5日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif



ハート誕生日に届いた手紙のお返事を書いたんですか(^-^)?
うち、2月に送ったんですけどありっくま届いてますよね♪?

→るりるり、投函させていただいたので・・・みなさんに届いてるかな?  2月のも必死に返していってるので

もう少しお待ち下さい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13206.gif




ハート私の8月末に送ったファンレ、どうなってるのかなぁ。。。長崎県ー本多ーさくらです♪

ケーキとかの絵がついたピンクの封筒です!!!!ありますか???!

→さくらちゃん、どんどん書いていってるのでもう少しお待ち下さい  さくらちゃん・・・年賀状も送れて

無かったかな? ラブママの方に届いたから・・・受け取るのが随分遅くなっちゃって・・・した矢印

もし良かったら今年も送ってね  去年の画像も一緒に2枚送らせてもらいたいって思ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-46b12363d45634c462334ffb6f9abb3e.gif




ハート見事受かりましたー まぁー4級だから受かって当然なんだけどね(笑)

→桃すけ、おめでとうキティ  これから3級とかもチャレンジすればいいんじゃないかな?  チャレンジする事に意義があるんだと思うよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c24a7b7aa225c8744751bc616ef2d9ec.gif



ハートありかちゃんの直筆ですか??  誕生日の手紙以外のも返事書いてくれますか?

→かな☆さん、1日でも早くみなさんの元に届け~って思って、頑張ってますはーと  ちょっと汚い字になっちゃって

ますが・・・勘弁して下さいね  誕生日以外のものも書いてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-326665511a79b7ff412313ea2c962e47.gif





ハート愛奈ってみんなから呼ばれてるニックネームで本名ぢゃないんだ(^w^)本名だと思ってたらごめんなさい。。。





ハートもしよかったらあだ名考えて下さい☆ 適当でいいし暇な時でいいです◎  名前は青空って言います☆

→aoshanさん、以前あだ名の依頼がたくさんきちゃって、適当に考えるわけにもいかず大変な事になって

しまったために今はやらない事にしたんだ~  すいません土下座  でもさ~ 「青空」って「あおぞら」でいいの?

すっごくいい名前ですよ~  そのまま呼びたい名前です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-99d20ed142de13e92e8b48ffe594e643.jpg




ハートピンクのバイクって誰のなのかなぁ?(*´∀`*) ありっくまがのるの? 今はもう乗らないんですか??

→なっつー★さん&愛奈&なおかさん、実はありかはバイクの免許を持ってるんですね~にっこりハート  

なのでピンクバイクはありかのビックスクーターです  が、妊娠してからずっと乗ってないです~立体☆彡

乗ろうと思えば乗れるはずですが・・・乗ろうという気にならないですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-89ae3d2a6c1848b881187128b1cca322.gif




ハートありっくま大好きぃ❤ 大好きすぎてやばいっす///// どうしたらいい?(笑)

→ふみな、ずっと好きでいるのがいいんじゃないかな~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-82e8733820f72f91fb0a2243a519257d.gif





ハート好きな人と席が隣になったよー♪ どうやって話しかければいい??



ハートじゅっちゃん髪切った? 髪の色はもともと? じゅっちゃんって言っていいかなぁ?

→★桃玻☆さん、前髪はちょいちょい切ってますfhth  後ろ髪とかは切ってないです  髪の毛は地毛です

ありかの小さい頃に似て茶色です  じゅっちゃんって呼んでもいいですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7449ffbcbf4aadaaad1a63231ccb4400.jpg





ハートありかちゃんも英検持ってるんですか? 英語話せますよね? 私は準1級です♪



ハート年賀状出したら返事くれますか??

→なぉさん、お返事したいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3069432e7e7471e3273f19f4d84ee19c.jpg





ハート産後ゎなんかダイエットしたぁ~??

→みィたァんさん、何もしてないんですよ~キラキラ  きつく締める下着とかも履かなかったです

出産頑張ってくださいね  結婚式も楽しみですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-21d1b7ad7e4610f591aed2c2ef4ceab7.jpg






ハートありっくまが持ってるジョンソンのボディクリームゎ何色の入れ物に入ってるやつですか(__)??

→結★、むらさきです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fc85f5c09a6073e219449da17205e8dc.gif





ハート亜里香ちゃんは中学の時、将来の夢ってありましたか? 覚えていたら教えて下さいm(_ _ )m
あと年賀状送っても迷惑じゃないですか? ファンレターの時と同じ住所ですか?

→ごちゃる丸さん、ふざけて「芸能人」とか言ってたかもしれませんね~スマイルちゃん  年賀状大丈夫ですよ

住所は同じ場所でOKです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9d30bc830ac43195a720dd4fbe324661.gif



ハート桃すけの質問たくさん答えてたね~~っ♪ 桃すけ今受験生だからありっくま、一緒に応援しょーねっ、

→礼優★、質問返しは訳隔てなくしているので桃すけがたくさんコメントしてくれてるって事だと思いますアゲ

1つの質問返しの記事で3個~4個の記事のコメント返しが入るので、毎回コメントしてくれている人は

1つの質問返しの記事に2回、3回と登場する事もあると思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8e750caaa18a4c39684329d939e49894.gif





ハートうまそー。どうやってつくるの??  年賀状出していいですか??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101104_193207.jpg
→らんらんるー&のんたさん、ねぎ焼きの方でいいかな?  まず、フライパンにバラ肉を4、5枚広げて敷いて、その肉をつなぐようにとろとろめに溶いたお好み焼き粉をたらします  折りたたむ事を考えて半円の部分に

小ねぎのみじん切りをたっぷりと乗せて、その上に天かすを散らして・・・折りたたみますココ

グイっと押し焼きして出来上がり~  ねぎがマジ美味しいです^^ 綾瀬はるかさんがTVで作ってたので

それを参考にしつつチャレンジしてみたら美味しかったですbear 年賀状いいですよ~  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3069432e7e7471e3273f19f4d84ee19c.jpg




ハートお好み焼きならトッピングに何つけますか?

→さー汰さん、トッピングって・・・上につけるのは、おたふくソースとマヨネーズとかつおぶし粉です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c46ef7adad1c69d2e3baa7bb6e5741fd.gif





ハート中に納豆入ってる?

→板野みーちゃん☆さん、家のお好み焼きは納豆入れるの~??  我家のは入ってないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-267a583ec0f59e9cc448bae70ed74320.gif





ハートありかちゃんはスキな人に会うとき緊張しますか?

→かこっくま(´・ω・`)♡さん、片思いの時期とか付き合い始めは緊張するかもしれないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b322183578b458e4eb213cc4f6d6877b.gif




ハート初こめです(゚ω゚)! 実は10日後が出産予定日なんです(゚Д゚;) 初めての妊娠出産で毎日ビクビクしてます
ありっくまちゃんは出産前のマタニティブルー等はありましたか(>_<)?



ハート初めてコメントさせて頂きました! ペタありがとうございました。

→kouichiroさん、初コメありがとうございますハート❤  また、ペタとかお邪魔する事があると思いますので

その時はよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eebe09452fd73402e40796c225c385ad.gif





ハートあっちから話しかけてもらえるように常に笑顔でいるつもりなんだけど、どうしたら話かけてもらえるかな?
あと、アピールってどうアピールすればいいかなぁ(´・ω・`)?笑