質問返し♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



こんばんは町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eeb7bbdf0f4886d5bc5e1c114d5e033a.gif

質問返します!!



ハート操縦士すごくない? ぐるぐる回ってるのによくきれいに形作れるよね(^w^)

→桃すけ、本当に凄いですまる人  それだけの訓練を受けてるって事でしょうね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg



  

ハートでも一歩間違ったら大事故だよね・・・?



ハート航空ショーは毎年行われるものですか?

→ぽぽりむさん、はい  11月3日に毎年行われていますヒゲパンダ  が、アメリカの同時多発テロ?があった年は

行われなかったと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-65349f8b53d3f30ea7b6e73a00bd7a39.gif





ハートハートの形は矢がささる事もあるんですよ!

→スモモママさん、たぶんハートの1本真ん中に入ったから・・・矢だったんだと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-035db54cbd2660d860c53b5b355e93c9.gif




ハートはじめまして  息子と同じ誕生日にビックリしてコメしちゃいました。ちょうど10歳差ですね~

→もと吉さん、初コメありがとうございますにこちゃん  息子さんとありかのお誕生日一緒なんですね~

9歳かな??  良かったらまたコメントしてください  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg





ハート『ブルーインパルス』の航空ショーだよね?

→れなさん、そうです  家の近くを通った時に本当に機体が青かったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif





ハートミントってありっくまの飼ってるトイプードルちゃんだよね? 何歳になったんですかあ?
うちで飼ってるトイプードルは明日で2歳になります(・∀・)

→→:徳ちゃんさん、ありかの愛犬もミントですが・・・おめでとうコーナーでお祝いした「ミント」は

コメントをくれる方のお名前です  ありかのミントは・・・2歳です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif





ハートありかちゃんって免許持ってるの?

→板野みーちゃん☆さん、免許ありますよダブルハート  バイクの免許(400ccまで乗れる中免)と車です~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif






ハート初コメです!いつもありかちゃんとじゅなちゃんかわいーって言いながらブログ見てます
私も11月10日記念日なのです 1ヶ月です! 11月10日お祝いしてくれたら嬉しいです





ハート初めまして!!  これからできるときコメしにきていいですか(>_<)?

→ちなちゃんまんさん、初コメありがとうございますハート  もちろんです  コメント楽しみに待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif






ハートクリスマスの飾り付けを息子としたよ☆ちょっと早すぎだよね(笑)約2ヶ月間うちの中はクリスマスモードだよっ




ハートありっくまわマラソン大会とかあった?

→なっつ-★さん、中学は元々マラソン大会みたいな行事はありませんでしたB  高校は、マラソン大会の

前にやめちゃってるので、マラソン大会とかは未経験です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-83d4b40085ca68ab102a3d12e3978e16.jpg





ハートありっくまわ世界バレー観てますか???

→えりたむ!☆さん、別の番組を見ているようで・・・まだ見た事ないんですよ  結果はニュースで見てます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c2749555e89515ad6000746484c219e2.gif




ハート航空ショーってもしかして「ブルーインパルス」とかいう飛行機??

→まなりすさん、そうです  ブルーインパルスです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif




ハートありかちゃんはちびまる子ちゃんかサザエさんだったらどっちが好き?

ハートファンレター書いてもいいですか?

→Σ!!瑠空★/さん、もちろんです  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif




ハートありっくまのつけてるつけまと、オススメのつけまあったら教えてほしいです(>_<)


ハートありっくまはじゅなちゃんがどんな子で育ってほしいですか? やっぱり元気が一番ですか?

→あすさん、病気の子の話を聞いたり、見たりすると・・・お勉強なんて出来なくてもいいや~ 元気で

ありかより長生きしてくれたらそれが一番って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ded6b919009b649b3cce7494c75454d.gif
  




ハート初こめです♪ じゅなちゃん可愛いです*



ハート昔食べれるシャボン玉って流行ってなかった? ありっくま知ってる?

→ハルさん、知ってる~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a5a058d286100ca6370524c474847bb1.gif





ハートチョークってまだ売ってるんですか? じゅなちゃんお絵かきすきなんかな?

→みゅうマミーさん、売ってますよ~  じゅなはお絵かき大好きで、チョークは外での家の中でも

描いてますよ~  クレヨン・色鉛筆・ペンとかでも絵を描いて遊んでます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif





ハートありっくまさんは山田涼介くんのどんなとこがすきですか?? 後会ったことはありますか?

ハート覚えていますか?元ゆうにゃんです★覚えてませんよね(-.-;) これからゎたくさんコメしたいと思います★

→キティ☆さん、覚えてますよ~  同じあだ名の友達がいるので流れ星  たくさんコメントがあるのを楽しみに

していますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif




 

ハート隣の人にチョークもらったらめっちゃチョーク増えますね!?

→な-汰さん、めっちゃ増えて大喜びです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d63040c22cc0124fb7a7ce020db2902c.gif




ここからは11月4日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-977429c2e8cad73c86a0aa36dc77f64b.gif





ハート口癖かわいい(≧∀≦) 誰かの真似してるんですかね? どこで覚えたのかな?

→かほりさん&ユミさん&さとにゃさん、「いくわ~」なんて誰が言うかな?って感じですが・・・

聞いた事があるから言うんでしょうね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif




ハート初コメです☆ いつもブログ楽しみに見ています!! じゅなチャンのアルバムどんな感じにまとめていますか??

→こころさん、初コメありがとうございますキラキラ  アルバムなんですが・・・「ありっくま」の出版にあたり

じゅなの写真も出版社の方にしばらく預けてありまして・・・戻ってきたんですがまだアルバムに戻していない

といった状態です  最近の写真も印刷して一気に貼ろうと思っています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4e244a50a8d7c5eb8af9eb5916e8c921.gif




ハート亜里香ちゃんとじゅなちゃんは自分のことをなんて読んでいますか?

→のんたさん、ありかは「ありか」って自分の事いいますね~あはん  

じゅなは「じゅっちゃん」って自分の事を言います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif





ハート英語が苦手(>_<) ありかちゃんは?

→ひなぴマムさん、学校の教科の中では一番出来ました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif





ハートアイスぃぃな~!!よく食べるの?

→こっちゃんさん、今は出先でソフトクリームの置物?とか見ると「アイス食べたい」って言いますね~ で、

食べます音符  先日、TSUTAYAに行った時アイスの販売機があるんですが・・・それを車からみたじゅなは

「じゅっちゃん、アイス食べたいな~」って  可愛い~星  色々話せるようになったな~って感動しました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif





ハートお久しぶりです(*^^*) 覚えてますかっ? 手紙と一緒にプレゼントも出しますから返事下さい(^o^)/
私身近に友達がいないんですけどどうしたらありっくまさんみたいに友達いっぱい出来ますか(>_<)?

→えりなさん、覚えてますよ~  お返事しますねるん  ありかも友達多くないですよ~  本当に信頼出来る友達が少しいればいいかな~ってありかは思っています  人と話す機会があれば気の合う人もみつかるんじゃないかと思います  信頼できるお友達が出来るといいですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif





ハートじゅなちゃんやありっくまは標準語喋るんですか? それとも方言(´・ω・`)?