質問と、プレゼント | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



まず、

この記事では事務所の方からのプレゼントの前に質問返し町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif




ハートダイエットサプリとかって危険ですかねえ?コメ返よろしくです★

→_さりなさん、危険な物では無いと思いますが・・・使い道を間違ったりすると危険かもしれません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg




ハート好きなスポーツある??

→かょこ♡さん、ないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-119a9fe31997ba0e2ff9d870d3a94a9b.gif




ハートありかちゃんの誕生日祝ってもいいですか? あたしもありかちゃんに祝ってほしいです ダメですか?

→❤麻友love❤さん、お祝いしてくださいはぁと  よろしくお願いします   お誕生日メモりましたので、当日に

お祝いコメントさせていただきますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif



ハートぁたしの誕生日、2月29日なんですけど、今回ゎ閏年ぢゃないので、3月1日に祝ってもらぅことできますか?

→kitty★さん、4年に1度しかお誕生日がこないんですね~  1日で了解しました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif




ハート今度相談のってほしいな*??

→あおぴす∩ω`*さん、ありかで良ければ一生懸命考えたいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif






ハートじゅなちゃんはチョコとかアイスとかのお菓子は何歳くらいから食べました?

あとご飯の味付けは大人と一緒ですか?

→はるはるさん、アイスは1歳になる年の夏くらいですね  お菓子も1歳前だと思いますよ~ハート

子供用のお菓子を食べてましたから  チョコは、最近ですね~うふ チョコチップクッキーとか・・・たけのこの里

とか食べます   ご飯の味付けは、濃いと思われる時は先にじゅなの分は取ったりします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif




ハート私の誕生日が11月30日なんですがよかったら祝ってくれませんか??

→きゃなぇさん、当日にコメントします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13206.gif




ハート北海道在住なんですが横浜に引っ越した元彼が忘れられません‥‥もう会えないのわわかっているし
いまの私に他に好きな人いるはずなんですけどね‥どうすればいんでしょ・ω・`

→みきゅらん(15)さん、15歳って事ですか?  そうすると横浜まで行くのは大変ですね  もっと大人だったら

遠距離恋愛ってのも成立すると思うんですが・・・やっぱりまったく会えないとなると遠距離恋愛も辛くなるだけ

かもしれませんね  他に好きな人がいるはず?ってのは、元彼の事かな???町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c24a7b7aa225c8744751bc616ef2d9ec.gif



ハート妊娠分かったときなんて思いましたか(^^)?

→かあみむさん、一緒に育てようという今思えば無謀な考えで赤ちゃんを作ろうとしていたので・・・実際に妊娠って知った時は、ビックリしたけど望んでいたので嬉しかったです  が、不安もよぎりました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-46b12363d45634c462334ffb6f9abb3e.gif




ハートありかちゃんの誕生日の日に わたしのブログに書いてもいいですか??

→さー汰さん、もちろん嬉しいです  よろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-326665511a79b7ff412313ea2c962e47.gif




ハート初めてのコメです!!!  あたしは15歳なんですけどあたしも質問しても大丈夫ですか?

→あーちゃんさん、初コメありがとうございます♪  ありかで良ければいいですよ  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif



ハートJUJU←なんて読むのかわかんない…ありかちゃん分かる!?



ハートありかちゃんゎピアス開けてますか?開けようと思ってるんですが、痛いですか?

→∞たちゅぴー∞さん、ピアス開いてます  痛くは無いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3069432e7e7471e3273f19f4d84ee19c.jpg




ハートうちもありっくまの誕生日お祝いしてもいいですか??

→えりたむ!☆さん、ありがとうございます  よろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-21d1b7ad7e4610f591aed2c2ef4ceab7.jpg





ハートありっくまだったらファーしっぽ、白とブラウンどっち買いますか???!あと、ありっくま持ってますかぁ????!

→さくらちゃん、持ってないです泣 ブラウンかな~。





ハート最近1年ちょっと付き合ってた彼氏に「他に好きな人できた」ってフラれちゃって最近ゎだいぶ落ち着いて
きたんですけど本当に一途な男の人っているのかな?って思っちゃいます…(;∩;)
そう思うのも今だけですかね?笑  ありかちゃんゎ失恋した時どぉやって忘れますか?(^-^;

→もまさん、1年ちょっとお付き合いしてきて最後がそんな終わり方って言うのも悲しいですねおんぷ  一途な男性も絶対にいると思います  が、そうでない男性がいるのも確かですよね~  男性に限った事では無く、女性でも一途で無い人もいると思いますけどね  結婚相手は一途な人がいいですねうふ  

失恋したら・・・友達に愚痴って、騒いで、次の恋でしょう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-99d20ed142de13e92e8b48ffe594e643.jpg





ハートメイク記事ってどこにある?? 探したんだけど見つけられなくて・・・
→なぁ☆さん、これ   これ   これ   です。






ハート亜里香ちゃんも獣医ドリトル見てますか?

→のんたさん、見てます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eeb7bbdf0f4886d5bc5e1c114d5e033a.gif




ハートうち柿食べれないです(д`) トラウマで(~o~) ありっくまはトラウマで食べれないものとかありますか?

→愛美ちゃん、寿司 生ものです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7d991c56aac26a91a7bac65f6de40dc.gif




ハートありかちゃんもぎょうざ好き?

→美咲さん、スき~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif




ハート亜里香ちゃんは揚げ餃子と普通の餃子どっちが好き?

→桃すけ&おみつ★さん、どっちも好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8350912d7fa447e3a61ca430dec56e99.jpg




ハートあたしは周りからよく童顔って言われるんです(´ω`;)どうしたら大人っぽく見られますか?

ハート夕飯食べた後柿食べました~ おばあちゃん家からもらった柿です


ハートこんなドジな私ですけど、これからもコメントしてもいいですか?

→れなさん、こんなドジくらいなら可愛いもんですよ~  コメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9d30bc830ac43195a720dd4fbe324661.gif





ハート子宮ガン検査で悪い結果が出て色々考えちゃうし、仕事でもいつもは楽しい人間関係が今は泣きたくなる位辛く感じるしで……今、自分の気持ちが安定しない感じなんだ…☆ありっくま☆はストレスや悩みがある時はどうしてる?☆ありっくま☆だから相談しました。

→☆ゆーっち☆さん、子宮がん検査は再検査が出たのかな?  早くきちんとした結果が出るといいですね

不安があるから安定しないのかな?  悩みは頼れる親友に話してストレスも発散しちゃいますはーと

ストレスの原因がなくなるといいですね  ツライと思いますが頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3069432e7e7471e3273f19f4d84ee19c.jpg




ハート専属になるともっと大変なのかな???