夕飯。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


昨日の夕飯とデザート♪

の前に

質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-203797aebc45b25de0daa0943e5ec61a.jpg




ハート最近よくあるギャルママサークルとかには入ってないですか?



ハートお揃いの格好をすることってありますか?

→のんたさん、完全に一緒ってコーデは無いですけど、ヒラミニで合わせたり、レースのカーデを合わせたり

そういう感じのはやりますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13206.gif




ハート初コメ 私わ、受験や友達関係のことですごくなやんでいて今過食症にちかい状況にいます。
吐きそうになるまで、自分をセーブできないのです・・・・もし、よかったらありかcが何か、私にメッセージくれませんか??  そしたら、がんばれるような気がしたんです(/ω\)
→み-ちゃむさん、初コメありがとうございます♪  凄く精神的にツライ毎日を送っているのかな~  受験は、

みんなが乗り越えなければならない事なので自分が努力するしかない事なので、頑張るしかないですよねハート

友達関係は難しいよね  悪気がなくても誤解されてしまったり・・・なかなか上手く気持ちが伝わらない事も

あるしね  内容が分からないので頑張れとしか言えなくてすいません  自分に負けずに頑張ってね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-46b12363d45634c462334ffb6f9abb3e.gif





ハートはじめまして

→ゆリさん、初コメありがとうございますはーと またコメントしていただけたら嬉しいです  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c24a7b7aa225c8744751bc616ef2d9ec.gif




ハートポンチョってどこのですか!?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DVC00030_ed.jpg
→†☠❤田崎咲稀❤☠†さん、忘れちゃいました・・。 ジャスコの中のお店です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-203797aebc45b25de0daa0943e5ec61a.jpg





ハートじゅなちゃん、「ママ~」っていうんだ。。すごいね^^ありっくまも嬉しいでしょ?

→ふみな、はい♡  子供に自分の名前で呼ばせる人もいますが・・・ありかはやっぱり「ママ」って

呼んでもらいたいです  可愛い声で「ママ~」って呼ばれるのって萌え~ですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-326665511a79b7ff412313ea2c962e47.gif



ハートぉ互ぃなくてはならなぃ存在ゃね(*^ω^*)




ハートありかちゃんがかけている斜めがけバックをアップしてくださいっ!どこのですか?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DVC00032.jpg
→れいこさん、これはヴィトンのものです・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-203797aebc45b25de0daa0943e5ec61a.jpg




ハート夜空のメロディーで着てたもんね♪ちゃんと見てくれてる、覚えててくれるって思うとまじ嬉しいでしょ

→桃すけ、嬉しいよ~花  しかもじゅなは、夜空のメロディーの出だし聞いただけで「ママ」って言います

曲もばっちり覚えてるみたいですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7449ffbcbf4aadaaad1a63231ccb4400.jpg





ここからは10月23日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-99d20ed142de13e92e8b48ffe594e643.jpg




ハート今日ママの誕生日プレゼント買いに行くんだ!喜んでくれたらいいな♪

ハート名前覚えてもらえたかな?

→あられちゃん★*゜さん、覚えました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3069432e7e7471e3273f19f4d84ee19c.jpg




ハート1つ年上の先輩にもしかしたらときめいちゃったかもしれません(ノ_・。) どーしたらいいでしょうか?
ゆり♪嵐xx翔さん、まずはそのときめき的な物が本当に恋なのか・・・自分の気持ちをはっきりさせる事から

始まるんじゃないかな~  ちょっとした憧れかもしれないからね  自分の気持ちに聞いてみてね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif




ハート敬語使わなくてもいい?

→りおにゃんさん、いいですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9d30bc830ac43195a720dd4fbe324661.gif





ハート初めましてヽ(;´ω`)ノ かなり前からブログ見させてもらってました| 壁 |д・) でも初米とゆぅ........(∀)アヒャ

→まきちさん、初コメありがとうございますハート3  ずっと見ててくれていたんですね  嬉しいです

これからもよろしくお願いします  コメントお待ちしています  お誕生日は当日にね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eeb7bbdf0f4886d5bc5e1c114d5e033a.gif



ハート昨日から色々あって、私が家事をやっていて、主婦って以外と大変なんだなぁって想いました。
ありかチャンゎ何か大変なコトってありますか?






ハート受験生だからあんまりコメできなくなっちゃうけどいちご。のこと忘れないでくださいね~(;_;)




ハート萌★の事なんて忘れちゃてるかもですが・・・笑

→萌★、忘れてないですよ~heart  コメント待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-79377cc0fb0c2be9fcd6364310bc991a.gif





ハート初コメです★ 亜里香cのブログこれからも楽しみにしてますッ

→望愛さん、初コメありがとうございます♪  これからもよろしくお願いします  良かったらコメントも

してください  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif





ハートよかったらりなと友達になってほしいです(^0^)

→りぃたんさん、もちろんOKですよ~ハート この場で会話をして仲良くなっていきましょうね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-091846b6147ac74be6497790cc6e0da5.gif




ハートじゅなちゃん元気ですかぁ?

→いくたkunさん、もっちろん元気ですok  それがとりえって感じです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-20ac1d349ab34d34495796bc74000603.gif





ハートありっくまはどんなお菓子すき?

→はずにゃんさん&ユミさん、チョコレート系です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-203797aebc45b25de0daa0943e5ec61a.jpg  ポテチ系も好きです





ハートじゅなちゃんの首にかけてるのダッフィーだね(≧∀≦)

→るりるり、そうで~す  じゅなのお小遣いが入ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2cac913cee35a8c5ee0b272dffba1d04.gif




ハートiPhoneにどんな曲いれましたか?

→あすさん、夜空のメロディーとかです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-203797aebc45b25de0daa0943e5ec61a.jpg



ハートipohnenはどすか?教えて下さい。

→*゜。友里゜。*さん、かなり、便利です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3496ab66b1965da6a52d0e4b37970c04.gif


ハート欲しいときに買わなきゃと学びました(笑)

→智絵さん、ありかも何度かそういうの体験しました~ラブスマイル  で、やっぱり同じ事を学びました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif





ハートありっくまのもこもこ帽子、どこで買ったの?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
→Mickeyらぶ!さん、そうとう前なので、忘れちゃいました・・・・。





ハート最近のじゅなちゃんとくに、ありかちゃんに似てる気がする☆
→ミルキーさん、最近スーパーで幼稚園の時の同級生のお母さんにあったんですが・・・じゅなを見て

「ありかちゃんにそっくりじゃん」って言われました~  やっぱりありかの小さい頃に似てるみたいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif





ハートちょくちょくコメントさせて もらってます♪  覚えてくれますかー??   よかったら覚えて下さいo(^-^)o








ハートじゅなちゃんの歯みがきはありっくまがするの?

→じゅなが、した後に、ありかがします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-203797aebc45b25de0daa0943e5ec61a.jpg




ハートお菓子は●個までなら選んでいいよ^^ってじゅなちゃんに言うんですか?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
→鹿さるさん、ここは駄菓子コーナーで籠の中にはありかパパ&ママ&妹&ありか&じゅなの分の

駄菓子が入ってます~にこ  駄菓子屋では2,3個買いますが普段は1個です  言わなくても1個持ったら

すぐにレジに向かいますよ~  それがお菓子じゃ無い時もあります  あさりとか町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-82e8733820f72f91fb0a2243a519257d.gif






ハートじゅなチャンありっくまに似てると思いますか?

→な-汰さん、ありかの小さい頃を知る人に良く似てるって言われるので、似てるんだろうな~って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif







そして


昨日の夕飯と、



デザート町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-203797aebc45b25de0daa0943e5ec61a.jpg







町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101026_192524.jpg



圧力釜でやったもの


肉に~野菜に~卵に~



栄養満点です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-203797aebc45b25de0daa0943e5ec61a.jpg






そして


デザートは・・・・・



ちょっと

食べちゃったけど町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-203797aebc45b25de0daa0943e5ec61a.jpg






ミルクレープ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101026_200237.jpg



じゅなと

食べた。


美味しかった~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif






では、



読者登録してね