今日の写真 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんは、


写真の前に、

質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ded6b919009b649b3cce7494c75454d.gif




ハート日曜に英検3級受けたよ♪ もし合格してたらおめでとう言ってくれる?

→Mickeyらぶ!さん、もちろんですよ~えへ  「おめでとう」言えたらいいな~って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-08006eeaf5027304265f8b4d8ce00110.gif



ハート初米です。 今日blogで知り合って子供がひとつ違いとしたがおない年だったので、遊ばせたんですが。。。
たまたま、その子のblogみたら最低とか、ムカついたとか、悪口ばかりかかれてました(-_-;)
すっごい凹んだんですが ありかちゃんならアタシと同じ状態に、なったらその子とどー付き合いますか?
→himariさん、初コメありがとうございますハート  ブログで知り合った方って事は、読まれる可能性が高いと

分かっていながらの悪口コメントですよね  書かれていた内容としては思い当たる事がある事だったのですか?  思い当たらない事などもかいてあるようでしたら・・・ありかならもう関わらないかもしれません泣

読まれるとわかってての悪意を感じますし町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif



ハート子供を連れての都内での仕事考えているんですが…やっぱ電車大変ですかね?交通費も気になります

→ちほたんさん、朝のラッシュ時のJRなどは子供は大変かもしれませんはーと  お仕事だったら交通費は負担

されるんじゃないのかな?  会社ってそうだって聞いたんだけど・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif




ハートありかちゃんは、妊娠中デカフェでしたかぁ??

ハートぁたしのコメで、ぁりかチャン嫌な思ぃしてませんか?

→kittyさん、もちろんそんな思いはしてませんよ↑↑  安心してコメントして欲しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif




ハート何ていう料理かな?  それ鮭ですよね?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101019_202624.jpg

→花咲さん&あらたんさん&ゆうチャン*さん、鮭のちゃんちゃん焼きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d63040c22cc0124fb7a7ce020db2902c.gif



ハート嫌なコメって私でしょうか??



ハート珠那チャンって何センチの靴履いてるの?

ハートつけまののりってアイプチののりでもいいって聞いたんですけどいいんですかねぇ?

→あやさん、でも、すぐとれますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-62f569e0ca78a29e688262163d2dacfe.gif



ハートありかちゃんが作ったんですか??

→いちごさん、夕飯はママと一緒に作ります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-977429c2e8cad73c86a0aa36dc77f64b.gif





ハートありかさんは、トリートメントってどこの使ってますか??  おすすめとかってありますか??(・ω・)

→ajさん、今は、パンテーンです^^




ここからは10月20日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif





ハートモデルってどうやったらなれるの~っ(´>ω<`)?

→かおちゅさん、雑誌の方で読者モデルではなく、専属のモデルをオーディションとかしてないですか?

そういうのに受かればなれるんじゃないかな?  それか事務所から顔見せに行ってかな??

ちょっと詳しくは分からないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5f94ce03e547132d2c28f58e4467c4ce.gif


ハート秋冬のブーツ(ヒール)を買ぃたぃんだけど、子供を抱っこしなきゃいけないし、ペタんこにしようかどぅしようか悩んでるんだけど・・・ 抱っこの時期って、どんなブーツ履いてましたか??

→りぃママ☆さん、ぺたんこでしたよおお





ハートありっくまゎ朝ご飯と昼ご飯何時間空けてる~?

→さやかさん、4時間くらいは空いてますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif



ハートありっくまって呼んでいいですか?
→奈々、もちろんいいですよ~ 呼んでください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif



ハート以前、ru-momo-mnamaでコメントしてたけど、ありっくま覚えてる??


ハート先月ハタチになったから、大人メイクにしようと思いつつ、いつもと変わらないメイクなんだよねヽ(;´ω`)ノ
ありかチャンはメイクするとき、どの部分を変えたら大人っぽく見えると思う??
やっぱり目かな?(・∀・)  それともチークを赤みの抑えた色に変えるかな?(・∀・)








では、

今日の写真~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ded6b919009b649b3cce7494c75454d.gif




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101024_151500.jpg


あとは、

また次の記事で町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-62f569e0ca78a29e688262163d2dacfe.gif