QQQ笑 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問返します♪



その後にNEWです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f14b4080e9b8fb01d8390e18f32ba021.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-119a9fe31997ba0e2ff9d870d3a94a9b.gif



ハートありかちゃんが嫌がるコメントや質問、もし無神経にしちゃってたらごめんね”(ノ><)ノ

→ふぅみんさん、全然大丈夫ですよはーと  どんどんコメントしてください  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-035db54cbd2660d860c53b5b355e93c9.gif



ハート質問してもいーんですかぁ? 恋系でも大丈夫ですかぁ?

→いくたkunさん、一生懸命考えたいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7916248d370f68420ff07aa9c8935c92.gif




ハートありかちゃん山田涼介くん好きって言ってたけどHey!Say!JUMPのCDって持ってる?

→ひめまりさん、お金ないのよーー町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f14b4080e9b8fb01d8390e18f32ba021.gif




ハート元カレと電話したんだあーーー。 その時にスキってゆったら俺は最低な男ぢゃけやめとけってゆわれたよ……スキって気持ちがわからんってさ

→りょうちやそさん、これって男の優しさってやつじゃないかな? 中途半端な言葉を掛けたら、諦められないけど、こういわれたら・・・違う恋を探すことも出来るもんねきら  元のサヤに戻る気持ちは無いのかもしれませんが正直な元彼さんの気持ちだと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fa336ee23e27ffd74f30ba5fe581c32c.gif




ハートNABEPAってなんですか?




ハート校則が厳しい学校でもできるロングの人の髪型(結び方)教えて下さい★ 今は2つ結びしてます!

→愛奈さん、おだんご町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7916248d370f68420ff07aa9c8935c92.gif





ハートいつも忙しくて、すぐコメントできなくてこんな風にまとめてしちゃって(; ;)↓ すいません・・・

→ごちゃる丸さん、まとめてコメントしていただいても全然問題ないですにこは  それどころか、忙しい中

コメントしていただいてすっごく嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ded6b919009b649b3cce7494c75454d.gif




ハート1年くらい前に付き合っていた元彼がまだ好きなんです。 2ヶ月ちょっとしか付き合ってなかったけど、
幸せな思い出がいっぱいで…別れてから気まずくてほとんど喋ってません(泣)
どうしたら意識しないで喋れるかなぁ? それとも諦めた方がいいのかな?




ハート私も誕生日お祝いしてほしいですっ!!! いいですか?

→かこっくま(´・ω・`)♡さん&まみたすさん、メモっておきましたので当日お祝いさせていただきます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3496ab66b1965da6a52d0e4b37970c04.gif




ハートじゅなちゃんはオシャレ好きですか?

→あすさん、じゅなは、自分のコーデを鏡で見て、かわいい~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-92309bd769afcabe99c4dd052dd0fac3.jpg って言ってますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f14b4080e9b8fb01d8390e18f32ba021.gif



ハートたくさん買ったね♪ 全部亜里香ちゃんが選んだのかな?

→桃すけさん、そうで~す  じゅなの物を選ぶのって凄く楽しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1ec1e892f2ea492375cc9057bcdef268.gif



ハートじゅなちゃんゎ「この服がほしい!!」とか自分で言いますか?←伝えますか?
ぁと、NABEPAのメンバーってみんな同い年なんですか(^-^)?

→結★&ゆうチャン*さん、欲しいっていうのもたまに言いますが・・・「やや」って言う方が多いかな~ おもちゃは欲しいって積極的に言ってきますけどねあははー NABEPAのメンバーは高校の同級生なので全員同い年です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-530e5fc9b163be06c11813a8f8ce0d6c.gif




ハートありかちゃんが中学生の時、登校拒否の子っていましたか?

あずにゃん、居ましたよ~  来てない人もいたと思いますが・・・教室とは別の部屋に登校してる人達も

いましたよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-65349f8b53d3f30ea7b6e73a00bd7a39.gif






ハートありっくまは自分に自信が持てますか? 私はあまり持てずにいます。 ありっくまはどうですか?



ハート初コメです★ ありかちゃんと同じ2歳になる息子がいるシンママです★
よしみは結婚して離婚してるからありかちゃんとはちょっと違うけど(/ _ ; )

→よしみさん、初コメありがとうございますハート  経過は違いますが同じ境遇なんですね  色々と大変な事も

あるとは思いますが・・・お互いに楽しく育児して、可愛い子供の笑顔を守っていきましょうねはぁと2

また、コメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif





ハート11月1日のありかさんの誕生日祝ってもいいですか?

→ajさん、祝っていただけたら嬉しいですラブ  よろしくお願いします  ajさんのお誕生日もお祝いコメントを

させていただきます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg




ハート西松屋って安いんだっけ?

→鹿さるさん、お手頃価格で可愛いものがありますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif




ハート美容関係の専門学校に進学するのですが、いまいち巻き髪がいまくできませんΣ(・□・;)
なのでうまく巻けるコツ教えてください(´・_・`)  あと、巻き髪の画像はってくれたらうれしいです⊂((・⊥・))⊃

ハート私、亜土ちゃんスキなんです!!!!可愛くないですか??!(笑)ちなみに私は、子供バージョンの亜土ちゃんがスキなんだけど、ありっくまは、大人バージョンと子供バージョンどっち派ですか??(゜Q。)??笑

→さくらちゃん、かわいいですよね!!! どっちも可愛いです♪





ハート初コメです。いつもブロク楽しく読まさせてもらってます♪ じゅなチャンの1コ上の娘と
じゅなチャンの1コ下の息子がいます。 じゅなチャンは1人でボタンできますか?

→まりちさん、初コメありがとうございますミカハート1  ずぼんを履いたりは完璧ではないけど出来ますが・・・

ボタンはまだつけられないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif




ハートそのパーカーってありっくまの?

→ふみな、じゅなのパーカーです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif




ハート洗面所の台、他にどんな種類あった?

→Mickeyらぶさん、ミッキーとかキティーちゃんとかありましたよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-92309bd769afcabe99c4dd052dd0fac3.jpg





ハートカバーは布団のカバーですか?

→シゲサマ☆さん、そうです  じゅな用の布団カバーです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-42be59731ff6f003ad95aa056403e3fda930.gif




ハートじゅなちゃんは、洋服とかに興味あるんですか?

→ごちゃる丸さん、まだ興味はなさそうですが・・・可愛いね~って言うと嬉しそうです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif




ハートつけまなに使ってるん?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101019_145638_ed.jpg

→ゅうたす(ω*さん、つーちゃんの1ばんです♪





ハート初コメです! 良かったらありかちゃんのツケマとかカラコン詳しく教えて下さい☆

→もまさん、メイク記事を見てくださいなハート






ハートありっくまは、いつも髪の毛自分で巻くの? コテは何がオススメ?

→ゆぅさん、自分で巻きますキティちゃん  ありかは、モッズヘアーの25mmを使っています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif









ハートありっくまは、中・高生の時、学校にどんな髪型で行ってましたかぁ??!(結び方とか前髪とかとか~笑)

→さくらちゃん、中学の頃は、コーンローしたりおだんごしたりしてた記憶はありますね~あはっ! そうじゃない時は

どうしてたかな?  面倒だから巻いたりはしてなかったと思いますよ~  高校・・・気合を入れて髪型を

きちんとやった覚えはないですね~にかっ  美容院には定期的に行ってたと思います  なので、何もしないまま

行ってたような気がします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif





ハート下の子も3ヶ月になってだぃぶ余裕が出てきたよ☆ 普通に10時間寝るようになったよ!!
→☆ののそら☆さん、覚えてますよ~hs  夜ゆっくり寝てくれるようになってよかったですね~  これで少しは

休息がとれますね  これからはより楽しく育児ができそうで良かったです  がんばってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif




ハートケーキすごく豪華でびっくり☆ありっくまが一人で作ったの?

→れいちゃんさん、あんな凄いケーキを作れる技があったら・・・お店オープンしてますよ~ハート  絵を書いて

送って作ってもらったんですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d63040c22cc0124fb7a7ce020db2902c.gif







ハートありかちゃんJUJUって知ってる?ウチ超好きなの!!!歌上手ぃし歌詞が切なくて凄ぃ共感できるょ

ゆうちん★.+゚さん、聞くよ~~アップ





ハート軟骨にピアスあけてます? 痛いのぉ?(;´Д`)w

→平っちさん、あいてないです・・・・。 あけたいけど・・・




ハート最後の写メ 待受にしても良いですか? 写メ.保存させていただきました大丈夫でしたか(・ω・`)?

→あられちゃん★*゜&シゲサマ☆さん、大丈夫です  ありがとうございます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif




それでは、また町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif






読者登録してね



ペタしてね