おはよう。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




おはようございます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-62f569e0ca78a29e688262163d2dacfe.gif


お日様が出てますよ~ハート


ちょっと朝からお出掛けしてきま~~すハート


後で、書きますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif


出掛ける前に・・・

質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif


ハートマロニーって何ですか?

→のんたさん、商品名ですきらきら  CMも昔はやってましたが・・・今もやってるのかな?  ♪マロニーちゃん♪ってやつなんだけど・・・春雨の太いのみたいなもので鍋とかに入れたりしますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif





ハートありっくまはコーラの他に何の炭酸がすき~?♪



ハートオムライスの具は何を入れる? オムライスはじゅなちゃん一人でも食べれる?手伝ってあげる?

→れいこさん&ぽんちゃo(^-^)oさん、オムライスには基本は玉ねぎと鶏肉ですハート  ニンジンを細かくして入れる時もあります 最初は1人で食べますが・・・ 食が細いのですぐやめちゃうので、後は食べさせちゃいます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif




ハートどうゆうタイプのつけまがおすすめですか?



ハートマカロニ入れるのを今度マネしてみても良いですか?

→美容オタ☆晃秀さん、じゅなは食が細いので大好きなマカロニなら喜んで食べるかな~って思って

コーンスープに入れてみました~doubleheart  やってみてくださいね  ちなみに、粉のお湯を入れるタイプのコーンスープのお湯の量を減らして、ゆでたマカロニに絡めても美味しいですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-091846b6147ac74be6497790cc6e0da5.gif




ハート最近ねもともとあった胃痛が復活したの(;_;) またご飯食べれなくなる↓
けど仕事を辞める訳にゎ行かないし、本当どぉしようか悩んでます。 亜里香ちゃん元気を下さいm(_ _)m

→朱音、ちょいと久しぶりコメントかな~kkirakkira  胃痛はつらいでしょうね  食事も出来なくなるんだね

仕事は簡単に投げ出せないもんね  ストレスでさらに胃痛が激しくなったら大変かなしー

応援しか出来なくて本当に申し訳ありませんが・・・頑張ってください  応援していますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6017291a7a0039e0b4e01908701c82dc.gif




ハートさっき息子タン転んで後頭部玩具にぶつけてタンコブ出来て血も出て救急病院行ってきたの~д;)

小さな傷だといいですね~  お大事に町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-20ac1d349ab34d34495796bc74000603.gif







ハートマロニーってコーンスープにも合うんだヾ(@^(∞)^@)ノ

→picoさん、春雨の方が味がしみて美味しいと思いますよ~ 今回はマロニー入れましたけど町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ef90d6815b3981b32bef1cc62ee86c3.gif





ハートちょくちょくコメしてるんですケド><; 覚えてくれましたか?

→有岡★心奈さん、もちろん覚えてますよ~にこ  これからもコメント楽しみに待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2cac913cee35a8c5ee0b272dffba1d04.gif




ハート今日は文化祭の片付けやったよ~♪ 売上1300万円だって~!!  凄くないですか?笑

→くぅさん、学校全体の売り上げかな?happy  ちなみに・・・材料費などを差し引いた儲けた金額は

どうするのかな?  寄付とか? 学校の物?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a19318fef3f46e5588d5517f8a7a76f9.gif




ハートありっくまが小6の頃はどんなコだったの?

→Mickeyらぶ!さん、ん~6年生は、問題児部類でした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-62f569e0ca78a29e688262163d2dacfe.gif




ハートありかちゃん何鍋が好きー?

→ふぅみんさん、キムチ鍋が好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ee3ef3a405885ffebe9382e25ac5d601.gif





ハート最近なにがあったってわけじゃないんだけど電車とか学校が怖いんです。
仲の良い友達じゃないと何か怖くて。 これってパニック障害ですか???




ハート私の名前覚えてくれましたか??




ハート私のコト覚ぇてもらぇたかなぁ?(>д<;)




ハート亜里香ちゃんの誕生日っていつですか??

→梨世さん、もうすぐなんですよ~  11月1日なんですよ~  覚えて下さいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif





ハート合唱祭頑張りますo(^▽^)o 『虹』って言う歌を歌うんですが‥知ってますか?
森山直太朗さんが作詞した曲で歌詞が難しいけどめっちあ良い曲です(>▽<*)

→まいめろさん、わからないです・・・・・。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif





ここからは10月19日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac443864533233f12ad0375e1279ad1c.gif



ハートありっくまを傷つけたの・・・私?かなぁ(;´д`) アメバは辞めたけど…コメントに来ていいですか?



ハート初コメです(ω 珠那ちやあんの名前の由来って何ですか?

→のあさん、初コメありがとうございますハート  のあさんのような由来が無くて・・・

「じゅな」って響きがとてもいいな~って思ったので決めました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif





ハートアンパンマンのメモ帳が有るんです  それを一緒に送っても大丈夫ですか?

→美容オタ☆晃秀さん、アンパンマン大好きっ子じゅなが喜びます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif




ハート生まれたら報告したいけどその前に病院へ検診の度に報告しちゃうかも~! たくさんコメントしたいなぁ☆〃

→めんまさん、病院への検診の度にですか? そんな事言わずに・・・毎日でもコメントしてください☆彡

楽しみに待っています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eea7a4164ed3e1a7b77df9404004905d.gif




ハート私もしかして嫌なコメント書いたかな??



ハートまぢだーーいしゅきだよ~

→礼優★、ありがとう  ありっくまもコメントたくさんくれる礼優★が大好きだよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif





ハート桃すけさん?と仲良いんだね! 知り合いなの(。・_・。)ノ?



ハートありっくま大好き♪

→あやさん、ありっくまもあやさんが大好きだよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c2749555e89515ad6000746484c219e2.gif





ハートありかちゃん私、来週定期テストなの・・・・だから、応援してほしいな♪♪♪



seiおめでとう

seiみれっくま♪さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー**

seiまなさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー

sei有須川 澪羅さんの息子さん  お誕生日おめでとうございますcracker*


遅くなりましたがおめでとう

祝10月12日  ユイさん 次男君のご出産おめでとうございます
みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif



ことぶきChacoさん  ご結婚おめでとうございますケーキ  思い出に残る素敵な結婚式にしてくださいウエディング




では、ちゃお




読者登録してね


ペタしてね