コーデ♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



こんばんは、

コーデの前に質問返しますぶう



10月18日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-62f569e0ca78a29e688262163d2dacfe.gif




ハート23日専門学校の試験で面接あるんですけど緊張しちゃいます 緊張する時ありかちゃんはどうしてますか?

→あーちゃんさん、しかたないので、ジャンプしてます♡





ハート20日からテストなんです!! 応援してくれますか?

→こっちゃんさん、テスト終わっちゃったかな?  応援コメント出来なくてすいませんでした~汗

テスト結果が良い事を願ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif




ハートありかちゃんゎ、カロリーって気になりますか?


ハート学校の友達の事なんですが、最近私に対しての態度が急に冷たくなって…

→りくぴょんさん、お友達はその子だけですか? この友達の態度などを聞いただけでもこんなお友達は

いらないな~って思っちゃいました涙  は?とかちょっと許せないかな  他にお友達が居るなら

この子と一緒にいる事はないんじゃないかな? 気分屋さんって事だし、今、戻ってもまたなりそう豚ウサギ-シクシク-

こういう優しくない人の為に学校が嫌になるなんてつまらないです  だから、関わらないのがいいと思う町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d567e38c9e7ee2ed7617513ac6e88979.gif


ハート「萌えカレ」ってマンガ読んだことありますかぁ? 

最近はまったマンガなんですけどすごく面白いのでオススメです('-^*)/                                                                                                                                                               

ハート中2で無理なダイエットはやめたほうがいいですよね? どんなダイエットだったらいいと思いますか?



ハート珠那ちゃん凄い!操作できるの?

→果奈&さっちゃまんさん&ゆうチャン*さん、できます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ff427e1aedad1988d3b596eb3aa1f00.gif




ハートこれわアンパンマンかな?o(^▽^)o

→果奈&はるち*さん&なおかさん&みひろさん&有須川 澪羅さん&SAKUさん&*なッチュン*さん&のんたさん&狭山っ子さん&愛奈さん&ふみな&ゆうチャン*さん&soraさん、なんなんですかね~~笑はぁと





ハート小さい頃絵とか折り紙とか工作の天才みたいに言われてたみたいなのにその才能どこいったって感じになっちゃったよ><

→礼優★、ありかも小さい頃は何事も早く出来て天才かもって思ったらしいけど、同じようにその才能が

どっかいっちゃったよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1ec1e892f2ea492375cc9057bcdef268.gif




ハート来月3歳になるうちの息子

→りょ→ちんさん、息子さんのお誕生日良かったら教えて下さい  お祝いコメントしたいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif




ハートマシュマロの入ったチョコ知ってる? 水色の箱のだよ!美味しいから食べてみて♪

ハートじゅなちゃんぐらいの子供はまだ殴り描きの時期。「○」を描ければ立派なものなのに…
じゅなちゃんはもう顔が描けるんですか?凄いですね!

ハート2歳2ヶ月でじゅなチャンと同じくらいだけど、最近やっとキレイな丸がたくさん描けるようになったばかりだよ

なおゆいのママさん、じゅなは丸は2歳前から結構綺麗に描けてましたはな2そしてアンパンマンはこれでもか~

ってくらいみんなが描かされてましたよ~  なので覚えたんでしょうね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ff427e1aedad1988d3b596eb3aa1f00.gif




ハートiPhoneカバーどこで買ったか時間あるときでいいから教えてほしいな(*^^*)♥

→まなみんさん、楽天だよーー町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-62f569e0ca78a29e688262163d2dacfe.gif





ハートありっくまって、呼んで良いですか?私は28歳で、18歳の男の子に片想いしてます。
あきらめなきゃいけませんよね??


ハートじゅなちゃんは、プリキュアは好きですか?

→ユミさん、アニメを見た事がないので好きではないと思います これからかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8cea6b759ee76b9927a5cbfc9f8dd150.gif



ハート私は元カレが好きで同じ学校だしもおすぐ卒業で離ればなれになっちゃうから
自分の気持ちちゃんと伝えたいっておもってます。

→ぇりかさん、もう気持ちは決まってるように思えますよ~  伝えたいって言ってるもんねハート2

そう決めたなら気持ちが伝わるように祈ってます  頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ded6b919009b649b3cce7494c75454d.gif





ハートGOSSIPは外国の有名人雑誌かな?

→みひろさん、そうですよ~はぁと




ハート天使の代理人って、男の人が白血病の話ですか?


ハート外国のセレブ雑誌かな?もしかしたら私の好きなマイリー・サイラスが載ってるかもしれないから、ぜひぜひチェックしてみてねん(≧∇≦)本業はアーティストなんだよ☆

→桃すけさん、見てみます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-62f569e0ca78a29e688262163d2dacfe.gif



ハート前、はるるだったんだけど覚えてるかな?

→遥、覚えてますよ~  前と一緒で「さん」はつけなくていいかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif





ハート今から喧嘩した彼氏に会いに行ってちゃぁんと話してきます(^3^)/

→はずにゃんさん、気持ちが伝わるといいですね~  健闘を祈ります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif




ハートまだリボン持ってる?! 持ってたらほしいー(笑)ピンクしかないから…

→Renaさん、制服とセットで記念に保存したいのでごめんね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d567e38c9e7ee2ed7617513ac6e88979.gif




ハート悲しき恋歌っていう韓国ドラマは見た事ありますか?

→ちおんさん、ないですね~~・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1ad035708ef880c46569025198aebbf5.gif




ハートありっくまゎパイの実好き~♪?

ハート今度ありかチャンにファンレター出すんですがいいですか?

→まぁちゃむさん、もちろんです♪  お返事にはお時間が掛かっちゃうかもですが・・・すいません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-83d4b40085ca68ab102a3d12e3978e16.jpg





ハート自分を見失ってしまいそうなんです 受験生だヵら仕方ないことなのかな?

→mqnqさん、受験生が不安な気持ちになるこはあると思うけど・・・もっと大変な感じですよね?

何か不安な事とかあるなら親友とかに話してスッキリしてみたらどうかな? ここで書いてもらっても

構わないし・・・少しでも気が楽になればいいかなって思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif





ハートありっくまが作るの?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
→あすさん&くぅさん、中身のチキンライスはママと一緒に作りました~  卵にくるんでケチャップはありかです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif





ハート今日専門学校から合格発表の手紙がきて無事に合格できたよー(・w・)

→ハルさん、おめでとうございます!!  春から楽しみですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif
  




ハートあたし今日トマトすきやき鍋っていうの食べました(^O^)意外に? おいしかったです

鹿☆maiさん、最近スーパーとかでよく見かけますよね~ハート  ありかも気になってたんですが・・・

美味しいんですね~  試してみようかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-42be59731ff6f003ad95aa056403e3fda930.gif




ハートありっくまの得意な料理は何ですか(^-^)? あたしは19歳です♪誕生日は3/27日です(*^∀^*)
ありっくまは何歳なのかな(^_-)? これからもコメントするね(≧∀≦)

→おみつ★さん、初コメかな?ありがとうございますバイバイ  得意料理はハンバーグです  ありかは、11月1日





今日のじゅなコーデ




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DVC00030_ed.jpg



真冬・・・・笑



このいきさつは後で笑





読者登録してね

ペタしてね