晴れてる~  洗濯だ~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


おはようございます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif


昨日は、寒かったですね~ほわ~ん




温度の変化が激しいので

みなさん体調には気をつけてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif




では、質問返しま~~す町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1319b1eccc1d17b25f666c26ca37420e.gif




ハート保育所に内定もらえたよ(^-^)

→❤ぴ ぃ❤さん、内定おめでとうございますハート  春から頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif




ハート初コメです☆ だいぶ前から読んでます♪ 亜里香ちゃんと同い年です!またコメントしますね~∩・ω・∩

ハートiPhoneカバー他にも可愛いのありましたか?

→みれっくま♪さん、たくさんあって迷いました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-62f569e0ca78a29e688262163d2dacfe.gif




ハート三ツ屋サイダ-のりんごおいしかった?♪

→くぅさん、美味しかったですハート 試してみてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-65349f8b53d3f30ea7b6e73a00bd7a39.gif




ハートうちホワイトチョコが好きなんだけどありかちゃん普通のチョコとホワイトチョコだったらどっちが好き?

→あやか♪さん、普通のチョコの方が好きだけど・・・板チョコとかよりガルボとかたけのこの里みたいな

チョコだけじゃないほうが好きかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3496ab66b1965da6a52d0e4b37970c04.gif




ハートアンパンマンの可愛いね∀)!どこでGet出来るの??  こっちにはないのかなぁ..

有須川 澪羅さん、ありかはイオングループのSATYってお店で買いましたキューン  アンパンマンストローボトルの

他にもバイキンマンストローボトル、アンパンマン・ドキンちゃん・バイキンマン・メロンパンナとかのメッシュカバン

とアンパンマン&バイキンマンのフリース生地のひざ掛けもあってどれか選べる感じでした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-75290499a5ea33085d2216766571782a.gif





ハートウイイレではどこのチーム使いますか ちなみに俺はスペイン代表かマンUです。海外サッカーとか見ますか

→ABCさん、基本アルゼンチンですキラキラ  海外サッカーはスカパーなどに入ってないので見れてません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-94ece68cb2327b001b5ffbc5b0fd7ac9.jpg




ハート初コメです★ テストが終わったら気になってる人にアドレスをきこうと思ってるので、応援しててくださいっ!

→ちゃきさん、初コメありがとうございますハート  アドレス教えてもらえるといいですね~  応援してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eeb7bbdf0f4886d5bc5e1c114d5e033a.gif


ハートありかちゃんのブログいろんな記事読んでて思ったんだけど、Iponeって画質よくなぃですか? ?

→まぃまぃさん、画質凄くいいですよ~にこ  ブレも少ない気がします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg




ハートありっくまは読モ応募したって言ってたけど親に話した?

→さやかさん、未成年ですので親の許可が無いと応募出来ませんでしたので話しましたよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif

ハート大丈夫なの??? パニックの症状は平気なわけ??

→ユリカさん、ご心配ありがとうございますびっくり  まず電車は座席指定の特急を利用しました  そして、JRなどの

混雑した電車はちょっと今はまだ無理なので特急の到着駅の新宿にマネージャーさんがお迎えに来てくれて

撮影現場まで車で行きました  さらに、面倒を掛けて申し訳ないけどありかママもついて来てもらいました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-21d1b7ad7e4610f591aed2c2ef4ceab7.jpg



ハートかいさんてゆえるならかいの名前も呼んでもらえるね(o^∀^o)(笑)

→かいちゃん、そうだね~  言えるね  今度会った時には言わせてみようね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7449ffbcbf4aadaaad1a63231ccb4400.jpg




ハート鶴瓶さんは…お孫さんがいるからo(^o^)o可愛がってくれたんじゃない?

→♭o めるたん o♭さん、とても優しくて気さくな方でテレビで見てた通りの素敵な方でしたはーと

じゅなには楽屋にあったお菓子をくれましたよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-99d20ed142de13e92e8b48ffe594e643.jpg


  

ハート久しぶりのコメです!!覚えてくれてますか??いろいろといそがしくて・・・コメできるときはコメします♡♡

→なーちゃむ∞、覚えてるよ~♡  そう簡単には忘れられないくらいコメントしてもらってたからね~

忙しい時は無理せずゆっくり休んで下さいね  で、本当に暇な時間があったらコメントしてねにこちゃん

待ってるぞ~い  って、タメ語で良かったんだよね?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7916248d370f68420ff07aa9c8935c92.gif



ハート初コメさせていただきます♪  中居くんファンなのでこうゆう記事すごく嬉しいです(≧ω≦)

→ぽんちゅさん、初コメありがとうございますアゲ02  中居君はオーラありありでツンケンしてなくて

とても素敵な男性だと思いました  そんな中居くんを好きになるとは・・・ぽんちゅさんの男を見る目は

確かだと思います  良かったらまたコメントしていただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3069432e7e7471e3273f19f4d84ee19c.jpg




ハートこの時してるカラコンって何のやつですか?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101012_192959_ed.jpg
→りくぴょんさん、ビビアンのパールブラウン?? ブラウン??  茶色です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif




ハートありっくまカラコン変えましたか??めっちゃおめめくっりくりに見えます♪
→なー∩^ω^∩さん、結構使ってるカラコンですあ  おめめくっりくりに見えるのは・・・ヘアメイクさんに

お化粧をしてもらったからじゃないかな~  やっぱりヘアメイクさんは神です  尊敬です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif



ハート中居君ファンの方のブログでこの記事が紹介されていまして、今回初めてお邪魔させていただきます。
生の中居君、カッコイイですよね(゚ー⌒*)

→ユマさん、初コメありがとうございますはあと  中居君は顔が小さい  そして、オーラが凄いバイバイ

さらに優しい方でした  素敵な男性だと改めて感じました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif


  


ハート中居くんのコトが書いてあると聞いて初お邪魔しました  生中居くん顔ちいさくて凄くカッコイイですよね!!

→中居君★さん、世の中には完璧な男性も居るもんだな~って感心してしましたにこ  たくさんのファンの方に

応援していただける訳がよ~~~く分かりました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif


  


ハートはじめまして SMAPファンです(^O^) 中居正広の名前で検索したらこのブログにたどりつきましたぁ!
中居さんとの共演うらやましい~っす(^O^) 中居さんはどんな人ですか? 写真とったんですか? 中居さんととのエピソード聞かせて下さい。

→ゆうちんさん、見た目は顔が小さく、オーラバリバリ、顔立ちがもの凄く整った美青年でしたおはな  ジャニーズ

さんはダメかな?って思って・・・写真はお願いしませんでしたきゃはっ!  撮影の現場に2歳の娘を連れて行っていて

ロビーとかで娘を見かけたらしく・・・収録が終わった時に楽屋にご挨拶させていただいた時に

「やっぱりそうだったんだ~」って、ありかの娘かな?って思って見てたようです  こんな感じの気さくで

優しい方でした  みなさんが大ファンなのがよ~~く理解できました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif



ハートお味噌汁、私の地域は赤味噌なので、なんだか違う物みたいで私には新鮮です!!

→のこさん、我家は合わせ味噌です  って、頂き物ですが町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif

ハートまた相談とか報告とかしちゃってもいいですか?

→あほくららさん、ありかで良ければ一緒に考えましょう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif




ハート初ですッ□ ありかチャンが今一番見たい映画ぁりますか? 

ハート久々すぎてかなのこと覚えてないかな(ノ_・。)?

→たけかなさん、大丈夫です  ちゃんと覚えてますよho  なんかとてもツライ時間を過ごしてるようですが

早く解決して元気になってくれたらいいな~って願うばかりです!!  もし、少しでもパワーを与えられたらって

思いますので・・・コメント待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif




ハートありっくまは自分の出る番組は観る派?

チェックします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-064f1c7d637ffd097dda2cbb7d0c871e.gif

ハートご飯は肉詰めかな??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101013_193758.jpg
→ひなぴマムさん、ピーマンの肉詰め&ナスのはさみ揚げ&しいたけの肉詰め?です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-08006eeaf5027304265f8b4d8ce00110.gif




ここからは10月14日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif





ハートおばあちゃん家のほかに、よく行く場所(お店以外)ってありますか?

→カバ さん、もう1人のおばーちゃんの家、ご飯の買い物する店(ヤオコー&SATY&イオン)、本屋(TSUTAYA)、ドラッグストア、ホームセンター、しまむら&アベイル、バースデイとかかな~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif

ハートありかちゃんは中学のころ英語とか成績よかったですか??

→かんがるぅさん、英語が一番好きだったし、成績も一番良かったと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif


ハートありかちゃんって今ゎありっくまってみんなに呼ばれてるケド、昔からそうだったんですか??

→あずにゃん、ありっくまって去年くらいからなので・・・昔からでは無いですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d63040c22cc0124fb7a7ce020db2902c.gif


ハート初 私ゎ、中1です☆ 小5からずーっとすきな人がいます最近メルアドを教えてもらったんですが自分から

メールしたいんですが、送る勇気がないんですもし送ってむしされたらどーしよーとかおもってしまうんです

→ゆーりさん、初コメありがとうございますハート  向こうからメールしてくれてたんでしょ~? アドレスも教えて

くれたんだし、嫌がってる事はまったく無い気がします  勇気を出してメールした方が絶対にいいですよ~びっくり

好きなのも知ってるんだったら、「メールでさえ緊張しちゃってなかなか自分から送れなかった~」とかって

状況をちゃんと伝えたらいいと思いますよきらきら  後は、かっこつけずありのままの自分を出して、メール交換して

いったらいいと思います  素の自分を好きになってもらわないと上手くいかないと思うからね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif




ハートiPhoneよいなヽ(*・∀・)** いくらくらいした?

→ゆず色さん、本体を分割払いにしてるので・・・値段はちょっと分からないんですけど、ドコモとかと

同じくらいだと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f29e669efea25c700fc9f479c0c3d8d5.gif



ハート亜里香ちゃんはモチーフ何が好きですか? (星やハートみたいな)

→のんたさん、ハートがいいかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif




ハートプレゼントは生もの?はだめだよねぇ?

→まっすんさん、一度事務所に届いてからありかのところへって経緯になってしまうので・・・ハート

ダメかもです  お気持ち嬉しいです  ありがとうございます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ded6b919009b649b3cce7494c75454d.gif



ハートもし夢に異性が出て来たらその異性が自分の事思ってるんやって笑

→hiroさん、本当ですか~~~  も~~  メッシったら町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3524b9c19a3ba0cf52ab814145082617.gif





seiおめでとう


seiまめさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー  素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif





読者登録してね



ペタしてね