質問ちゃん。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




おはようございます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7916248d370f68420ff07aa9c8935c92.gif


朝の質問返します♪




ここからは、10月8日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3496ab66b1965da6a52d0e4b37970c04.gif


ハート自分で巻いたのー?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101008_112334_ed.jpg
→まきさん、髪、巻いてないですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7916248d370f68420ff07aa9c8935c92.gif




ハートその髪型は、お家用?

→さなさん、そうですね~シェリーちゃん  前髪が邪魔にならずいいですよ~  外にも行きたい~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-82e8733820f72f91fb0a2243a519257d.gif




ハート簡単なヘアアレンジ教えてほし-なあ@
→さゆ〇さん、前髪は残すにしても↑みたいにしたり、ハーフアップとか簡単に出来ますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7916248d370f68420ff07aa9c8935c92.gif



ハートありかちゃんは蕁麻疹良くなりましたか?

ドラゴンぴぃちさん、たまに何個かできたりは、繰り返してます・・・・。


ハート習い事は何かしてました?



ハート今、AKB人気ですが、入りたいとか思いますか?

ハートありっくまのチャームポイントは??

→青汁三昧さん、ないです笑





ハートBON JOVIのライブには行きますか??



ハートくろぶちメガネかけてるんだけど、なんか似合う髪形ってある??

ハート初コメです。 ママになったのもアムロちゃんと同時期です(笑) あの頃は今よりももっと若いママに対する世間の目がひどっかたょ(汗  子供が同じ位の年でも、ママの年は?って聞かれるから答えると、その時点からチビも含めてシカトとか虐めとかあったよ(笑  一部だけどね。

→rizeさん、初コメありがとうございますはーと ありかは、今のところそういう経験はなくて・・・不思議そうに見られる

事はよ~~くありますけど全然気にしてないです  これから幼稚園とか行くようになったら色々あるのかな?

どんな状況にせよ じゅなが居るのは現実だし、幸せな事なので自分なりに肩の力を抜いて頑張りますにこちゃん

良かったらまたコメントしてください  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif





ハート久しぶりこめ~笑覚えてるかな?

→森本♥はるヵさん、覚えてます豚ウサギ-リボン-  以前、コメントいただいてましたよね~  また、時間があったらコメして

いただけたら凄く嬉しいです  待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif






ハート好きな人がいて、前まではすごくやさしかったの。でも最近荒れててとっても怖いの。ほんとはやさしいんだけど・・・しかもその人と両想いで・・・この人とは付き合わない方がいいのかな・・・?ありっくまならどうする?あとプール見学のとき好きな人と手つないだり膝枕っぽいのしててみんなに見られて告白しずらくなってしまいました。どうしたらいいかな?

→あいりさん、怖いって見た目の事かな? 本当は優しい事をしってるなら何の問題も無いんじゃないかな?

人は見かけじゃないと思いますよ  自分しかしらない部分がある人っていいじゃないですかLIP

膝枕とかしてて・・・って、それで付き合って無いって方が不思議なくらいms きゃ  そんな場面を見られてるなら

逆に告白しやすいんじゃないのかな?  もう公認の仲じゃないですか~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg




ハートぁたしといっしょの名前の人がぃるねー。。 どっちがぁたしか分かる??

→かょこ♡さん、いつもコメントいただいているのに「2回目のコメです」ってあったから、あれっ??って

ありかも思いました~  判別方法了解です~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif






ハートどうやったら購読者増えて、コメやペタやアクセス数増えて人気ブログになりますか?

→雅人さん、いや~~  ありかも人気ブロガーになる秘訣を教えてもらいたいくらいですよ~ha-to

誠実にやってればいつかは報われますかね??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif





ハート恋の病なんで今度相談のってくれますか??

→manaさん、ありかで良ければいいですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif




ハート11月に修旅があるんですけど、簡単にできてかわいい髪型ってありますかっ?

まゆめろさん、ハーフアップですかね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif





ハートうち逆上がりできないんだよどうやったらできるかな??中2の授業であるんだよ。

→らんらんるー、中学で逆上がりやるの? 小1くらいで終わりだったような・・・大人になるにつれて

出来にくくなるらしいからね~ms こまったなぁ  どうだろう?  逆上がりの練習をする木で出来たやつはないのかな?

言葉では説明出来ないな~  友達とかに手伝ってもらってコツをつかめれば出来ると思うので

授業でやるなら頑張って練習してみてくださいね  ありかは、鉄棒は得意でした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif





ハートありかちゃんゎ海外行った事ありますか?


ハートはじめまして(^ω^) 初コメでこんな事聞くのもおかしいんだけど…ありっくまに恋の相談してもいいかな?

→莉花さん、初コメありがとうございますheart  ありかで良ければ一緒に考えましょう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ded6b919009b649b3cce7494c75454d.gif




ハートありっくまはぺたしたらかえしてくれますか~??><

→みいにゃんさん、出来るだけ時間がある時は返してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4e244a50a8d7c5eb8af9eb5916e8c921.gif




ハートいつも写メは誰が撮ってくれてますか?

→青汁三昧さん、家ではママ&妹  仕事の時はマネージャーさんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif




ハート初コメです(^ω^)*

→みーさん、初コメありがとうございますms うれしい5  良かったらまたコメントしてください  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif



ハート周りから、親子で似てるねって言われませんかっ?

→ゆかちゃうさん、言われますよ~ms うれしい4 特にありかの小さい頃を知ってる人は、ありかの小さい頃に似てるね~

って言ってくれます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-66a3ac8831c55952fac2adea548c65b7.gif




ハート人がちょーたくさんいる渋谷とか大丈夫なの!?

ハートスッピンですか?
→り ぼ ん . さん、メッシをじっくり見る為に早くお風呂に入ったのでスッピンです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif





ハートありっくまは埼玉住まいだと思うけど、スーパーアリーナ行かないんですか? うちも家で応援です♪

JYUJYUさん、行きたかったですけど・・・同じ埼玉でもそう近くではないんですよ~ねこ  さらに、翌日

渋谷でイベントもあったし、チケットも高いしでいけませんでした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif





ayaおめでとう



sei璃柚さん  彼氏さんと付き合って1年記念日おめでとうございますクラッカー  末永くお幸せに。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-326665511a79b7ff412313ea2c962e47.gif


遅くなりましたがおめでとう


祝10月10日 いちごさん 彼氏さんと付き合って2年の記念日おめでとうございます  末永くお幸せに。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2ef32a339ad2cbf88ff979c374e2c6bb.gif


今日明日がんばれ


ネコキス*なっちゃん*  中間テスト頑張ってくださいチアリーダー  応援してますよ~頑張れ


ネコキスまぃまぃさん  明日の文化祭での合唱の伴奏頑張ってくださいチアリーダー  応援してます頑張れ






では、

今日も1日頑張りましょうかてへ!






ちゃお




フォローしてね