可愛いもの♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


まず、質問返します♪


ここからは、10月10日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif




ハートありっくまは何歳で ピアスの穴 あけた??

→kahoさん、15歳です  中3の時です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif




ハートありっくまに聞きたいんだけど、着ぐるみの着かた教えてっ(。-人-。)

ハートコンビニでエースバット見つけた(ノ゚O゚)ノ! 美味しい~★ ありっくまゎもう食べた?

→さやかさん、ありかの大好きな「チョコバット」と同じような商品が「エースバット」で、どっちも食べます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif



ハートじゅなちゃん寝たあとは違う部屋で話すんですか??
うちの息子はちょっとした音ですぐ起きるから寝た後物音たてないように必死になってしまいます^^;笑

有須川 澪羅さん、じゅなは赤ちゃんの時から大勢の親戚が集まってガヤガヤしている中でも爆睡できる

子でしたから、寝てるから静かにとかってしなくても全然大丈夫ですbear-hehe  じゅなが寝た後は、静かに話したり

はしましたのでもちろん起きずに爆垂してました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif




ハート初コメです★

ひゅろさん、初コメありがとうございます♪はぁと♪  良かったらまたコメントしてください  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif



ハートありっくまちやんはやっぱテスト前勉強してましたかあ?

勉強しませんでした~  なので悲惨な結果となりました  やっぱりテスト勉強は大切だと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif


ハートありっくまゎ友達とおかぱする?

→さやかさん、「おかぱ」って何だろう??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif お菓子パーティー?



ハート初こめ☆★ ありかチャンは一番太ってる時の体重ゎ何キロですか?




ハート好き嫌いある?

→あすさん、ありますよ~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-119a9fe31997ba0e2ff9d870d3a94a9b.gif




ハートうちもチーズ苦手なんだ><うちは味はもちろん匂いもダメなんだよねっ でも完全にとけちゃえば平気♪
ありっくまは?

→礼優★、ありかは、ピザとか、チーズケーキは平気です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif



ハートありかちゃんは上着はおってでかけますか?

→841さん、ありかは寒がりなので・・・上着は必ずカバンに入れて出掛けますはーと♥  確かに荷物になって

重いんですが、寒い日は着て行っちゃう事もありますけどね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif





ハートじゅなちゃんの髪型可愛いですね! まねしてもいいですか? 子供に☆

→みれっくま♪さん、いいですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eea7a4164ed3e1a7b77df9404004905d.gif




ハートあめふりりんちゃんって知ってる? カエルのりんちゃんおでかけ~♪って歌(^3^)/



ハートじゅなCHAN髪染めてるの?

→青汁三昧さん、地毛なんですよ~ハート  ありかも小さい頃同じような色だったみたいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif





ハートじゅなちゃんは、どこでお洋服を買うことが多いですかぁ??

→みさマンさん、スキップランドかバースデイが多いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif



ハートカラコンしてて痛くない?

→あすさん、たまに痛いです・・・・。





ハート来年から、寮生活になるんだけど部屋を何色に統一しようか迷ってるんです。ありっくまわ部屋、何色に統一してますか? あと、ありっくまわ部屋に何か小物とかぬいぐるみとか置いてますか??

→えりたむ!☆さん、ありかはピンクが大好きなのでピンク系のお部屋です♡  やっぱり、自分の好きな色や

柄だと落ち着くんじゃないかと思います  ぬいぐるみは色々おいてありますよウインク  リラックマ・ダッフィー・チョッパーなどがお部屋にいます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3496ab66b1965da6a52d0e4b37970c04.gif





ハート新しいアイロン買おうと思ってるんだけどなんミリ持ってる?おすすめのミリ数あったら教えて~★

→礼優★、ありかは32㎜・25㎜と後は持ち運びようの小さいのを持ってます  よく使うのは25mmです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif




ハート今、すごく生きてることがつらいです。 どうやったらありっくまみたいに笑顔で居れるのかな?

→櫻井あんなさん、そこまでツライのは大変ですねなみだぁ  周りが理解するのは難しい病気だと思います

少しずつ理解してもらえるように努力していかなくちゃですよね  そして、理解は出来て無くても、理解しようと

してくれる友達もいると思うので、そんな人と過ごしたらどうですか? キモいなんて言う友達はいらないかな

笑顔でいよう! 早く治したいって気持ちは持ち続けて頑張っています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-79377cc0fb0c2be9fcd6364310bc991a.gif





ハートアタシゎ25才で2才10ヵ月のママでシンママです☆離婚してからゎ恋愛する事が怖ぃし子供が居ると‥みたぃな負い目もあってまったくィィ人が出来ません‥

→ふうたんさん、ありかはじゅなを負い目には思っていませんトリックアトリート  今までもありかよりじゅなの方が好きって

感じで可愛がって貰いました  両親は、じゅなを可愛がってくれる良い人が現れればいいね~って感じなので

全然問題ないみたいです  じゅなと一緒に幸せになりたいな~って思いますきらきら

2人だけでも幸せだとも思いますけどね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif





ハートありかちゃんは中学の時どんな勉強してた?

→山田りぃ汰ム卍さん、ありかは塾に任せっぱなしでした  塾のプリントとかをやってましたドキドキ

家では勉強しないタイプでした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-091846b6147ac74be6497790cc6e0da5.gif





ハートありっくまの部屋?のヒョウ柄の敷物ってしまむらですかぁ?

→さくらちゃん、ピンクのヒョウ柄はリビングですおんぷ  買ったのは大正解  しまむらです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-20ac1d349ab34d34495796bc74000603.gif





遅くなりましたがおめでとう


祝10月9日  沙羅さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


祝10月10日  いちごさん  彼氏さんと付き合って2年  おめでとうございますクラッカー**


祝10月10日  有岡★心奈さん  ご両親の結婚記念日おめでとうございますクラッカー


祝10月12日  あやぴっぴさん  15歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー


みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif



明日がんばれ


go!ハルさん  専門学校の受験頑張ってください頑張れ  心より応援していますチアリーダー







では、かわいいもの




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101012_192524.jpg



こないだ、


新宿で買いました♪



かわいいでしょ





じゃーねい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif



アメンバー募集中