OHAYO | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1ad035708ef880c46569025198aebbf5.gif



ハートお母さんが天国へ行きました。なんか…やっぱり辛い。ありかちゃん、どうしたらいいかな?
まだ受け入れられなくて…元気パワー下さい。

→入間のゆうさん、なんて言っていいか・・・泣いていいと思う  泣いて泣いて泣いてお母さんとの思い出

とかたくさん思い出して、忘れられる訳なんてないし、理解なんて出来ないよね  仕方ないよ  ありかが

同じ立場だったら・・・って思っても想像出来ない  まだまだ親孝行してないし  ごめんなさい

ゆうさんを癒してあげられるような事が全然言えません  忘れないであげて欲しいです

理解は出来なくても、受け入れる事が出来なくても、現実を認めなくてはならない時がくると思います

辛いけど、そうなれるといいですね  お母様のご冥福を心からお祈りします





ハートありっくまゎ辛い時どうしてる? 友達に電話意外で。

→さやかさん、えーーー・・・。 とくに、考えなくする笑





ハートありっくまは家事の合間に観てるの?

ハート結局はいずみ(小沢真珠サン)、無事に産めたの?

→結愛KISS(さっちー55)さん、はい  無事に出産しましたよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-900ce1da1459a08a7d4586e9256b94f5.gif




ハート顔絵文字ってどこでダウンロードしたんですか?

→有岡★心奈さん、SHのサイトです。




ハートアルゼンチン戦  ありっくまはどっち応援する~(‘∀‘)??

→あられちゃん★*゜さん、どっちも応援してました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7916248d370f68420ff07aa9c8935c92.gif





ハート足を細くする秘訣はありますか?体重を減らす方法はありますか? あったら教えてください

→景子さん、ありかが今細めなのは生まれついての体質みたいなんですにこっ  ダイエットもしてないので

まったく詳しくないんです  すいません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7916248d370f68420ff07aa9c8935c92.gif




ハート娘のオムツ替えしてたんですが途中で無理やりにでも寝返りしちゃうんですよ; じゅなちゃんもそうでしたか?

→ちほたんさん、寝返りが出来るようになった時は、じゅなもそうでしたよ  オムツ替えの戦い頑張って

勝利してくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif




ハート写真によく文字とか絵書いてあるけどどうやって書いてるのサイトとかですか教えて下さい

→璃紅mamaさん、サイトじゃないです、 携帯の機能です。





ハート一般人のblogは記事まで見たりしますか??(゜Q。)??

→ぢゅねさん、ペタの時に読ませてもらったりしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif





ハートお母さん、お父さんはイベントについてきてくれるのかな?

→咲花さん、ついてきてくれました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg





ハート私も好きな人がいるんですけど告白するかしないか迷ってるんですがありっくまはどう思いますか?

→まにゅさん、相手に告ってもらえるように好きです光線だして・・・それでもダメだったら自分から告るかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1ad035708ef880c46569025198aebbf5.gif





ハートありっくまちゃんはまだ涼介くんのファンですか?



ハートありかちゃん守谷に来るの・・・? じゅなチャンも来るの?!

→鹿さるさん&りのママさん、はいハート 11月6日、行かせていただく予定になってます  じゅなも見にくるかもです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif




ハート本ってどんなのですか?

→くぅさん、ありかのブログのインフォメーションの所に本の表紙が載ってます  良かったらチェックしてみて

ください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif




ハート最近ありっくまはピグやらないの? 私は2週間前に始めた。ありっくまに会いたい!!

ハートウイレレ楽しい?☆ たしかサッカーだよね(´∀`)?

→UVER@みっつぁんさん、サッカーです♪ 楽しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3496ab66b1965da6a52d0e4b37970c04.gif




ハートありっくまわ九州行ったことある?

→なっつ-★さん、長崎・福岡は行った事あるかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif




ハートCDもありっくま本も欲しいですヾ(@°▽°@)ノ 二つ合わせたらいくらですか?

→picoさん、3600円でしょうか?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif





ここからは10月7日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif




ハート今日何時に起きた?

→さやかさん、7時~8時の間にいつも起きる感じです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif





ハートもよちゃん可愛い☆★ 何歳ですか?

→有岡★心奈さん、14歳だったかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c2749555e89515ad6000746484c219e2.gif




ハートもよだあ!!元気?

→marvellous Nailさん、ショコラも痩せたんだ~srtf そうだよね~ 兄弟だもんね  もよもエサを食べるから

まだまだ大丈夫だと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-900ce1da1459a08a7d4586e9256b94f5.gif




  

ハート初コメです!!!!!★ 私のブログにありかちゃんのペタがあったので嬉しすぎてコメしちゃいました↑

→さおりさん、初コメありがとうございますミント  また、お邪魔する事もあると思いますのでその時はよろしく

お願いします  良かったらまたコメントしてください  待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-92309bd769afcabe99c4dd052dd0fac3.jpg




ハート初コメです( ´艸`) これからもコメしてもいぃ? ファンレター送りたいんじゃけど、送ってもいいものなんかなあ?

→みさぽむさん、初コメありがとうございますにこっ  もちろんこれからもコメントしていただけたら凄く嬉しいです

お手紙ももちろんOKです  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif




ハートモツ鍋おいしいよね♪ うちはラ-メン入れるのが好きだよ~◎!!!゜

→あおぴす∩ω`*さん、ラーメン入れたら絶対に美味しいですよね~ハート  やってみます  が、ラーメンは

いつ投入ですか?  最初から?  それとも・・・食べた最後にですか??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-42be59731ff6f003ad95aa056403e3fda930.gif





seiおめでとう


seiぢゅねさん  24歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー**  素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif

seiともちゃ☆さん&彼氏さん  5年記念日おめでとうございますクラッカー  ずっと仲良くいてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-12019.gif


あしたayaがんばれ


go!あずにゃん  明日  文化祭頑張って頑張れ  そして楽しんで下さいがんばろー!


go!†風華月†×姫桜さん  明日  中間テスト頑張ってください頑張れ  良い結果を願ってますチア


go!結★  明日&明後日  中間テスト頑張って~頑張れ  応援してるぞチア






では、今日も

1日頑張りましょう・・・・・!!




読者登録してね