質問返し♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問返しますキティ




ハートあたしもありっくまと近い病気で毎日辛いけどありっくまと一緒に治していけたらいいな!
一緒に支え合ってくれますか?

→さやかさん、一緒に頑張ろう  そして、一緒に治そうね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif




ハートありかちゃんに悩み相談ばかりしたら悪いので、またいつか聞いてくれますか??




ハートぅちは、女磨きを頑張ってるんですが、ありっくまみたいに可愛くなるにはどーしたらいいですか?

→\あか汰む/さん、いやー、ありかなんて全然努力してないですよ・・・ なまけもんですもん・・・。








ハート産まれてから23日間ずっとぐったり眠ったままだったのですごく胸が張り裂けそうなくらい不安でしたがよかったです!!

退院の日が待ち遠しいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13165b43c8fd53f4130161fc406bb2b5.gif




ハートチョコバットおいしいよね(#>∪<#) でもホームラン出たことないんです ヒットとかホームラン出た事ある?

→青汁三昧さん&れいこさん、ヒットはありますりぼん






ハートチョコバット、おしいですか??

→いちごさん、美味しいですよ~  食べてみて下さい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-900ce1da1459a08a7d4586e9256b94f5.gif




ハートつけまがなかなか上に上がらなくて…上がっても時間が経つにつれて下がってきちゃいます(;_;)!
ずっと上げるためにわどおしたら上がりますか?

→みきちゅんさん、上向きにつければ、落ちてきませんよぉぉプンプン







ハート初コメ♪いつもブログ楽しく拝見してます♪19歳の時に出産して現在、8年振りに2人目妊娠中のママですっ

25日が予定日なので、ぜひぜひ応援してほしいです♪

→まみさん、初コメありがとうございますあめだま  久々の妊娠生活ももうすぐ終わりですね~ 久々の妊娠生活で

以前とは違ったところが色々あったかもしれませんね~ でも、お腹の赤ちゃんに会える喜びは一緒だと

思うので楽しみですね  あと、もう少しお体大切に頑張ってください  出産報告も楽しみにしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-977429c2e8cad73c86a0aa36dc77f64b.gif







ハートじゅなちゃんと同じ年の男の子のママです。 家計が大変なので息子を保育園に入れて働きたいと思ってるのですが待機で入れません。 亜里香ちゃんはいつから働きたいとかってありますか?

PVの出演などもそのうちの1つです  毎日の仕事ではないので保育園に入れていないだけなんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6431f30d39f9d7e3049f424fbb34b243.gif



ハートありっくまはかわいいって言われるのとキレイって言われるのどっちが嬉しい??

→みそらさん、どっちも嬉し~~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-035db54cbd2660d860c53b5b355e93c9.gif






ハートうまい棒のチョコ味みたいなやつですか?

→のんたさん、うまい棒とは違った食感です  う~~ん、なんて説明していいのだろうか??

是非、食べてみて下さい虹色はぁと  コンビニに売ってると思います  同じような商品でエースバットっていうのも

あったと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f29e669efea25c700fc9f479c0c3d8d5.gif





ハートママ友と遊ぶ時は家に来てもらう派ですか?ママ友の家に行く派ですか?
ママ友の家に行く時は、お土産何買って行きますか?

→あいこさん、どっちもありですニコ  一緒に食べるお菓子とかジュースを持っていきます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cdb430b4fa77d156e37b9ecd64d29169.gif


ハートたまごクッキーって何♪?

ハート結婚記念日旅行★行ってきたよ(^^) 温泉だった! ありかチャンは温泉スキ~?

→7つ星さん、いいなぁーありかも行きたいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3496ab66b1965da6a52d0e4b37970c04.gif



ハートありかちゃんがじゅなちゃんと離れているとき、じゅなちゃんのお昼寝はどうやってしていますか?両親が、お昼寝するように散歩行ったりしてるのかな?それとも、自然に寝るのを待つのかな?

→れいこさん、預ける時にはちゃんと面倒をみて、色々連れて行ったりしてくれるので安心して両親に

任せています  最近は預けてないので分かりませんが・・・以前は、勝手に寝ちゃう事が多かったようですハート

今は、お昼寝しようか~って一緒に横になってお昼寝に入りますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif





ここからは、10月4日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3496ab66b1965da6a52d0e4b37970c04.gif






ハート初米 ありっくまのブログいつも見てます!  これからも米してもぃぃですかぁ?

→志保さん、初コメ&いつも読んでいただきありがとうございますうさ これからもコメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif






ハートぁたしゎ今、中3でメィクの練習中です♪ ぁりか¢ゎどのぐらぃ練習して、そんな上手になったんですか?

→kitty★さん、今でもうまくないですが・・・ こんな感じになってきたのは読モ始めたぐらいからです♪








ハートもしかして私もありっくまに嫌なコメントしちゃってるかな??

→さょこさん、そんな事は無いですよぐう  嫌なコメントの人は名前からおかしい人もいますからね笑

さょこさんには、安心してコメントしてもらいたいな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ded6b919009b649b3cce7494c75454d.gif






ハート初コメです(^O^) じゅなチャンの子育て頑張って下さい

→さおりんさん、初コメありがとうございますにこ  これからも子育て頑張っていきます

また、コメントしていただけたら凄く嬉しいです  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-94ece68cb2327b001b5ffbc5b0fd7ac9.jpg





ハートこないだ彼氏と別れたんだけど、忘れられなくて。 私がフラレたんですけど、別れた理由が『俺が付き合うとか苦手だから、俺はやっぱし一人がいい』とか何とか…。  それでも、好きなんですよここまで好きになるの初めてで、やっぱり諦めるのが一番いいんでしょうか?  ありっくまならどうしますか?

→紗愛吹、自分に嫌な所があってそれが嫌だから別れたいとかだったら・・・そこを治すから~とかってありだと

思うんですけど・・・1人がいいって言われたら自分ではどうにもならないですよね~ちゅう

凄く好きならそのまま思いが冷めるのを待つしかないのかな~? ありかならすっぱり諦めるかもですあせ

もっと2人で楽しい時間を過ごしたいって人と一緒に居た方が楽しいと思うから町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif




ハート久々で、ごめんなさい

→あっちゃん0822さん、本当に久しぶりにお、名前を拝見したような気がしますはーと 忙しかったみたいですね~

また、時間がある時だけでもコメントいただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dca11cba9feedb27fb8a9738b5d4c004.gif





ハートアタシって、嫌なコメントしちゃってる?

→ふみな、もちろんしてないよ~  安心してどんどんコメントしてね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif




ハートかな嫌なコメしてないかな?

→果奈、もちろんしてないですシオン  いつもコメント嬉しいです  これからもしてね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif






ハートありっくまって呼んでもいいですかw?

→えぴころ、もちろんいいですよ~  ありっくまって呼んでください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-86ed00f3bc517b2dfb0f0297f972b284.gif






ハート元るるにゃぽです 名前を「さな」にしたんですが覚えていますか?(:_;)  

→さ なさん、覚えてますよ~7ハート  「るる」に名前を変えるって言ってましたよね~  名前の変更了解です

これからまたコメントをお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-bafd4236e9b06a9529932b8e92a50598.gif





ハートじゅなちゃんゎ胎内記憶ありますか(*^-^*)? なんか2歳くらいまで記憶があるらしいのですが…♪

→朱音、聞かないです・・・・・。  






ハートなかなかあたしに対して笑った顔を見せてくれないんです。嫌われてるんでしょうか?
毎日同じ部活で同じ電車で帰るから会うたびに怖いんです。

→あほくららさん、付き合ってると間違われるくらいの日があるんですよね~ピース  嫌ってるって事はないと

思いますよ  静かにしてたい時もあるだろうし・・・  くららさんは、いつも通りに接していればいいんじゃ

ないかと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6b9fa43668f8caebbaedab254cfe9548.gif




ハート私も亜里香チャリとお友達になりたいです(>_<) なってくれますか?

→ゅみえ、もちろんOKです♥  ってか、コメントいただいているので友達だと思ってましたよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif





ハート初コメです☆(-^▽^-)☆ いつもblog見てて‥ついにコメしてしまいました(^ω^)*
これからもコメするので宜しくお願いします(*●U∀U*b◇b)

待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg


ハート髪のことなんだけど、ボブっぽいふんわりした感じとストレートだったらどっちがいいと思う?
長さはセミロングぐらいっていう設定で★
→かょこ♡さん、ふんわりした感じハート






ハートそば味噌 いくらするの?

→紗愛吹、値段は分からないので・・・良かったら問い合わせてみてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif








では、ちゃお


読者登録してね