昨日の夕飯♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




こんにちは、


昨日の

夕飯の前に

質問返しますにっこりheart



ハートありっくまは、mixiとかでの出会いって、どう思いますかぁ~!?


ハート私は今 恋をしています。そして 初めて好きすぎて 胸が痛くなる感覚がしました。 そんな経験ありますか?

→さぁきさん、ありかは、大好きな人い嫌いとか言われたときに胸がぎゅーってなったりします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f0994aae535b4a308699fcb3d231256f.gif



ハート屋上って壁?の高さってどれくらいですか??

有須川 澪羅さん、ありかの胸の位置より少し高いくらいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5d77c81f8d8d6461e3e393074be71167.gif



ハートありっくまが使ってるアイロンってなんですか? 痛まないアイロンとかのおすすめあったら教えて!

→みいにゃんさん、ドンキのやつなんだけど・・・ 痛まないのは、ないんじゃないかな・・・・??




ハートありっくまの最近はまっちゃってる事は何ですか? オススメの物とかありますか?

→さょこさん、マニキュア変えたり~ ゲームしたりすることかな町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f0994aae535b4a308699fcb3d231256f.gif




ハートあたしにゎ夢があって、学校に通う事と夢を追う事。 どっちを選べばいいか悩んでます。
→さやかさん、夢が現実的な物なのか? 学校を捨ててまで進んで将来大丈夫なのか?とか

ちょっと分からないから安易な事は言えませんが・・・資格を取る感じの夢でしたら、取得のタメなら

学校へ行かなくてもいいんじゃないかと思いますダイヤ&★  基本的には自分の将来です  自分が後悔せず

将来的に幸せになれそうな方をよ~く考えて選べばいいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-28b19ca9e576e7120a2aad54fcb38f3a52c5.gif



ハートありかちゃんは志望校とかどうやって決めましたか?

→とむさん、ありかは高校は行かなくてもいいかな~って思っていたのですが、ママの薦めもあって

行ってみるか~ってなったので、通学に時間が掛からないってのが一番の選択条件でしたニコちゃん

なので、一番近い高校にしちゃいました  でも、友達も先生も先輩もいい人達で良かったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-69f7853fced4d2619a1b0d730987b97b.gif



ハートありっくまチャンゎ自分を母親失格って思ったことありますか?私ゎ自分のことをそう思います。すぐイライラしてしまいます。このままじゃ子供がかわいそう。私どうすればいいんだろう。

→さきっちょさん、失格だな~って思った事はありませんが・・・子供にとってはどんな母親でも大好きで大事な

お母さんなんだと思いますハート  1人で生きていく力の無い子供です  自分だけが頼りです  そう考えたら

イライラもあまりせず、とても愛すべき存在になるんじゃないかと思いますはーと  子供に手をあげてしまうとかで

悩んでるなら、お友達・両親・地域の方に相談してください  すっごい良いママになろうなんて思わなくても

存在自体が子供にとっては大好きな母親なんだと思います  肩の力を抜いて、子供は色々出来なくて当たり前、聞分けが良くなくてあたりまえって思えば、イライラも軽減するんじゃないかなって思いますha-to

お子さんにとってあなたの存在自体が大切なんです  楽しんで育児していきましょう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8c582ccd8ff0b6e399ea40cb8eccfc40.gif



ハートどうやったら愛される人になれるとオモイますか?

→だひなさん、難しい質問ですね~ムンク  全ての人に愛されるっていうのは難しい事ですよね~

ただ、道に外れた事をせず、周りの人を大切に思っていれば・・・なれるのかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c51f66fde7537b3f51b5c253fd68efe4.gif




ハートストレートにしたいトキアイロンでやってるの?


ハートゴハンとかの炭水化物って毎食摂ってますか?めっちゃ細いので食事内容とか気になります☆

→リアさん、ごはん・食パン・パスタなどほぼ毎食食べてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-acf30cab1bb9f75872158883053ea5b0.gif
  

ハート今日ゎ何をしようとか、いつ考えたりする?


ハート亜里香ちゃんが絶対見るTVって何ですか? 私は、しゃべくり007です。笑

→ごちゃる丸さん、最近は韓国ドラマ笑




ここからは10月1日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13206.gif





ハートトップ画にするためにはどうしたらできるの?

→★あーちゃん姫★さん、わからないのです・・・・。。





ハートファンレターに私のプリ入れたほうがいいですか?



ハート初コメです★ 大好きです★ 応援してますねぇ≧(´▽`)≦

コメントもお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2410cad62e82d32ba32246d798e50e39.gif


ハート初カレはいつなんですか? 私は、中2ですが・・・FREEです(; ;) 遅いですかね・・・?

→ごちゃる丸さん、6年生の時ですね~  何歳だから遅いとか早いとかはないと思いますよ~はーと

高校で初めて付き合うって人も多いみたいですしね  慌てず素敵な人と出会えればいいですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b02c925727b9f98d11432768fdb41f9c1849.gif




ハートありかちゃんがよく見るテレビってなんですか?

→あずにゃんさん、最近は勧告ドラマです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac443864533233f12ad0375e1279ad1c.gif





ハート16日から仕事始まって頑張ってるよ 凄い楽しいんだっ←色んなお客さんいるけどねっ…。頑張るよ!

→ゆかままさん、お仕事を楽しめるって幸せな事ですよねきてぃ  そろそろ慣れてきた頃でしょうか?

お暇な時間がありましたらコメントしてくださいね  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-12019.gif




ハートじゅなちゃんの服は、亜里香ちゃんが決めてるんですか?

→ごちゃる丸さん、ありかが決めています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9c72a3af32dc39f6b83690380fb33531.gif





ハート隣にいるのはだれ?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DVC00804.JPG
→鹿さるさん、ありかママでじゅなのバーバです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6d4eb099879327f2deb3043e69b2c81a.gif




ハートありかチャン楽天で服とか買ったコトある?ウチ忙しくて買い物行けないからオススメ通販サイトとか教えてほしいな

ハート珠那ちゃん何してるの?

→soraさん、じゅなはひーバーバと遊んでま~す町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1deb61f245fcf6b10f724f48962848f0.gif




ハート初めてコメします。 いつも応援しています。これからも頑張ってください。

→ひめサンシャインさん、初コメありがとうございますうささん  応援していただけたら凄く嬉しいです

良かったらまたコメントしてください  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba





ハートかわいい~(*^o^*) どこで買ったん?♪
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DVC00802.JPG
→果奈、アベイルよーーーんん






ハートありっくまは食べれなくなるみたいだけどあたしは悩んだりすると過食しちゃうんだ どうしたらいいかな…?


ハート韓国ドラマって、おもしろいですか? 見たこと無いです

→ごちゃる丸さん、おもしろいですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac443864533233f12ad0375e1279ad1c.gif




ハート初コメです★ これからコメントさせてもらってもいいかな?あと、ありっくまチャンって呼んでもいいかな?

そして、ありっくまって呼んでください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13302.gif


ハート韓国ドラマ、おススメとかありますか???

→いちごさん、ありかが最高にないたのは、天国の階段だっけ?それだと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac443864533233f12ad0375e1279ad1c.gif





あしたがんばれ


go!NANAさん  テスト頑張ってください頑張れ


go!卍徹(^o^)Llv★:)ゆかりん卍さん 合唱祭がんばってください頑張れ  団結していい歌が歌えるといいですねハート



遅くなりましたがおめでとう


祝10月2日  さっちさんのお母様  お誕生日おめでとうございます


祝10月4日  めぇチャン。さんの娘さん  お誕生日おめでとうございます


お2人にとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif




そして


昨日の


夕飯は・・・・・・怒






モツ鍋でしたん






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101006_192330.jpg




これに

七味めっちゃかけて食べると

うまいよね~~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a3a7c4bbf91b51a61ca2e8ceca6a9a12.gif





おいしかった町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg





読者登録してね