質問ちゃん。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



こんちゃハート


質問返しますプレコ




9月29日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3496ab66b1965da6a52d0e4b37970c04.gif




ハートファンレ書いたら返事って書いてくれますか??

→卍みぃ汰卍さん、お返事しようと思っています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif




ハートスキンケアって何をしてますか??(ニキビケアなど)よろしくお願い(します人´∀`)


ハートありっくまって中学のときとか、ニキビよく出ましたかー?



ハート10歳前後上でカピーのことただの生徒と思ってるかもなんだけど、やっぱり諦めなくちゃだめだと思いますか?

→カピー、諦める事はないと思いますが・・・一時期年上の人に憧れたりってあると思うので、そういうのかも

しれませんよ  奥さんがいたりとかって問題がなければいいと思いますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif



ハートまた1月になったら、連絡します。しなくていいですか?

→さとにゃさん、もうメモっておいたので大丈夫ですよ~hearty  お祝いコメントさせてもらいますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dca11cba9feedb27fb8a9738b5d4c004.gif




ハートありっくま.....アタシの好きな人がその子のコト好きだったらどーしよ・・・好きになっちゃったらどーしよ...

→ふみな、どんな結果になるかはわからないけど、後悔するくらいなら気持ちをはっきりと聞いたほうが

いいんじゃないかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6b9fa43668f8caebbaedab254cfe9548.gif




ハートちなみに前髪は何処まで伸ばしますか??

→美容オタ☆晃秀、あごが目標です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f0994aae535b4a308699fcb3d231256f.gif




ハート「親友だよ」って言われます。本当に親友だと思えますか?



ハート初コメです。自分ありっくまと同じ所に住んでます。これからもコメして良いですか?

お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg


ハートありっくま、ちゃんと三食食べてる?

→さやかさん、じゅなのご飯を作るので、ありかも三食たべてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010576133681.gif


ハートありっくまって呼んでもいぃですか?

→阿部 未来(12)さん、もちろんいいですよ  ありっくまって呼んでくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif







ハートありかちゃんって眉毛染めてますか??

→MIA、そめてないですかお






ハート最近乗り物とか人混みに行くと気持ち悪くなってめまい!?するんだけど…病院いったほうがいいですかね!?

→ゅみえさん、その症状が何度も何度も続くようだったら病院に行った方がいいかもしれません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif




ハート亜里香ちゃんは、中学生の時どんな髪型でしたか?

→ごちゃる丸さん、忘れちゃったんだけど・・・ショートだった事は無いですね~ ミディアムかロングでした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif





ハート何だか最近元気がでなくて…どうしたら頑張れるかな?ありかちゃんの元気になる方法を教えてほしいな☆

→智絵さん、ありかは、マイペースにすることかなHEUREUX 





ハートものもらいってめばちこのことですか(~o~)?

→愛美ちゃん&ゆッきさん&ごちゃる丸さん、「めばちこ」って言うんですか~ハート  初めて聞きました  他にも言い方があるのかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif





ハートものもらいってすぐ治るんですか??

→いちごさん、悪いときには切って治療なんて事もあるようですが・・・早めに対処すればだいたいは

すぐに治るものだって思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c2749555e89515ad6000746484c219e2.gif





ハート初めてのコメ!7ヶ月の娘を育ててる20歳のママです☆ダイエットってしてる?いいダイエット法教えて!




ハートうちらのとこでいうとものもらいは…めぼのことかなぁ(-.-;)

→ともさん、そちらでは「めぼ」って言うんですね~にっこり♪  いろんな言い方があるんだ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif





ハートペタとか、なうって、みんなに返信はしてくれないのかな?わたし、返信してくれるのドキドキして待ってますっ
良かったら、お願いしますっ

→sweetさん、みんなではないです・・・。 順番って感じですハート




ハートイベの時iPhoneから更新してたけどもう買ったんじゃないの!?(゚o゚;

ハートもうすぐ子供手当入金されるもんね、iPhone買っちゃえ(笑)

じゅなの名義で貯蓄していってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-94ece68cb2327b001b5ffbc5b0fd7ac9.jpg





ここからは、9月30日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5470a7660e631ff50c415b46a499c9c5.gif





ハート初米です☆ 毎日ありかちゃんに勇気づけられてます!!

→ゆぅ汰そさん、初コメありがとうございますハート  少しでもこのブログがお役に立っているなら幸せです

良かったらまたコメントしてください  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif




ハート今フリーターやっている自分が不安で不安でしょうがないんです。 亜里香ちゃんゎこんな風に意味も分からず不安になる事ありますか(>_<)? またそんな不安をどぉやって解消しますか(T_T)?

→朱音、将来について不安になる人は多いと思いますよかおもじ  ありかもこの先どうなるだろうか?って

不安に思う事もありますが、不安に思ってても仕方が無いので考えないようにして、今を頑張って生きるしか

ないかな~って思う事にしています  暗い顔をしている人の所には幸せは来ないような気がするので・・・a

笑顔を忘れず頑張ろうって思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif





ハート初こめです わたしは、小学校1年生の男の子のママです。だいぶ前にありかちゃんの本も買いましたよ(*^^*)

→ヒナさん、初コメありがとうございますニコニコ  また、ペタとかお邪魔する事があると思いますのでその時は

よろしくお願いします  お子さん、もう大きいんですね~  子育ての先輩として色々教えていただけたら

嬉しいです  これからもコメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif




ayaおめでとう



sei板野知美さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


seiドラゴンぴぃちさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


seiあいかさん  15歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー**


sei(*^ω^*)さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


みなさんにとって素敵な1年でありますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif


明日がんばれ


go!らんらんるー  中間テスト頑張ってください頑張れ







では、ちゃお



Ari



ペタしてね