質問返し♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



ん?


5日??


あっ


CD今日から

置いてあるのかな??


みんさんよろしくです・・・・うんうん


PVの感想待ってますね♪




ハート警報が出て帰宅したからひまですww

→*なっちゃん*さん、何警報が出たんですか~??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif




ハートこれからまた、少しずつコメントに来れたらと思っています。




ハートよくきるブランドやいつでも共通するファッションのポイントがあったら教えてください。

→ゆうちてぃ☆さん、とくにないんですよーー笑




ハートうち、所沢なので、ありかチャンの所と近いよね(゜∇゜)




ハートみひろもiPhone買っちゃおかな♪  ありっくまならiPhone4買う??

→みひろさん、iphone3はもう手に入れないみたいなんですよね~  なのでiphone4になりますね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d52e0c1f1da876934229d60bf4de403c.gif




ハート今度東京行った時に古着屋本舗行ってみたいんですけど、安いですか??

→あざみさん、安いっていうか、可愛いですうんうん





ハートありっくまのお気に入りの絵文字ベスト5を見せてください\^o^/笑

→さくらちゃん、最近のお気に入りを携帯からのときにのせます!!今PCなので・・・・。





ハートありっくまおすすめのカラコンとかある?

→なおかさん&唯chimuさん、最近はヴィヴィアン使ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg




ハート初コメです! いつもブログ読んでます★ カラコンどうやったら上手く入りますか?

→mayuさん、初コメありがとうございますにこ  カラコンもコンタクトも例えば左手で上瞼と下瞼を開いておいて

右手の指の上に乗せたコンタクトを目に挿入すれば上手く入るんじゃないでないかと思います!!

やってみてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg





ハート亜里香ちゃん度入りですか??  目良いですか??

→はるち*さん、目は良くは無いですnana  度入りの2weekディファイン?とかっていうカラコンっぽいのもありますカラコンは度は入ってないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif




ハートカラコン欲しいんですけどどこのがいいのかよくわからくてまだ持ってないです(´;ω;`)
ありっくまはどこのでしたっけ???

えりちぃさん、ヴィヴィアンですかお あとドルチェも使います!




ハートカラコンって怖くない??





ハート報告なんですが学校行けたよ! ありがとう(^O^)

→あみりんさん、凄い 偉い 頑張ったね♪  これからも無理せずでいいんだよ  でも、おめでとう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f29e669efea25c700fc9f479c0c3d8d5.gif





ハート明日体育祭なんだ☆ 応援してね♥(笑)

→MAX♥あき♥MICKYさん、体育祭前に応援出来なくてすいませんでしたはな  結果はどうでしたか?

楽しめましたか? いい思い出は作れましたか?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cdb430b4fa77d156e37b9ecd64d29169.gif






ハート初コメです(´∀`) 私は今妊娠中なんだけど、つわりがひどくて毎日ぐったり↓↓
ひどいトキは涙も出てくるの... 私も早くBABYに会いたいょ(>_<)

→☆咲菜☆さん、初コメありがとうございます可愛い  つわりひどいみたいですね  お腹の子が元気って事なの

かもしれませんが・・・耐えるしかないですもんね  会えることを楽しみに頑張ってくださいheart bear

具合の悪い時は横になったり、さっぱりしたものを食べたりしてお体大切にしてください

気分転換にでもまたコメントしていただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif





ハート私もストレスのせいからか、毎日気持ち悪くなります・・・これって病気かな??



ハート月曜日は8時から10時までみっちり塾で、数学オンリー。 エールをくださぁい。




ハートファンレ出したらいつありっくまの手元にいくの?




ハートプリンもらったの?

K☆★っちさん、パパの方のバーバの家でゲットです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif




ハート別に遊びに行かなくたって子供といるだけで幸せになります☆ ありっくまもそういうことある?

→みれっくま♪さん、いつもそう思ってますスマイル  じゅなが居るだけで幸せだな~って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fa336ee23e27ffd74f30ba5fe581c32c.gif




ハートじゅなちゃん髪伸びた!? 大きくなぁ-れっ!!

→はー汰む卍さん、後ろ髪が伸びました~ハート&リボン  髪の毛少しだけアレンジ出来るようになりましたよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif





ハート子供のブランド服ってどこに売ってんの??

→Renaさん、ありかは、行くのめんどくさいから、通販で買ってるtiumskqq123






ハートじゅなちゃんは何してるの?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DVC00796.JPG
→鹿さるさん&さょこさん、じゅながいじってる中にめだかがいるんですよ~はーと  指を入れるとめだかが指をツンツンしてくれたり、寄ってくるのが楽しくていつも遊びに行くとこうやって遊んでます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dca11cba9feedb27fb8a9738b5d4c004.gif





ハートじゅなチャンはおばぁチャンといっぱぃお話しますか??(*^∀^*)



ハート昨日NEWSのコンサート行ってきたよ≡ε=ε=ヽ(=°ω°)=°ω°)ノよ

→れなさん、十分に楽しんできたって感じだね~ 良かったね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif





ハートありっくまゎ、コンタクト(カラコン)を外した後、何か目のケアしてますか?

→結★、放置です笑




ハートじゅなちゃんのスカートとパーカーはどこのですか??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DVC00775.jpg
→もにぽんさん、パーカー、レモール スカートバースデーです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-bafd4236e9b06a9529932b8e92a50598.gif




ハートウエスタンハットどこで買ったんですか!??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DVC00761.jpg

→みかさん&唯chimuさん、これどこで買ったんだっけかな~嬉し泣き すっごく安くてじゅなが1歳になる前に買っておいたので場所は忘れてしまいました~ バイクのイベントの時に出展してる店だったかもです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif





ハートあっっっ!じゅなチャンのTシャツグラのハギュゥ~Tだ! ありっくまもグラグラ好きなのかな??

→めぇ★ママンさん&結愛KISS(さっちー55)さん、たまたま見つけて可愛かったので買いました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif

ちょっと、値段が笑




ハートありかチャンは暑いのと寒いのどちらが好きですか?

→☆mica☆さん、どっちも嫌いですが・・・ 寒いのの方が我慢できます♡






今日おめでとう


seiかにゃこさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


遅くなりましたがおめでとう


祝10月1日  かにゃこさんの妹さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー**


祝10月3日  か-ぷさん お誕生日おめでとうございますクラッカー


祝10月3日   *´・o・*)っ まみりん♪゛さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


祝10月4日  みかんちゃん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif


seiがんばれ


go!ふみな  運動会頑張ってください頑張れ  応援してますチアリーダー


go!さくらちゃん  テスト最終日?頑張って頑張れ  応援してますチアリーダー






では、


ありかも


CDの初回盤を



GETだぜ~~い











ペタしてね