最近のお友達♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



最近のお友達の前に

質問返ししますにこにこ




ハートありっくまは、何か気にくわない事とかあったら彼氏にハッキリ言うタイプ?それとも我慢するタイプ~?

→ともちゃ☆さん、我慢できないタイプです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif

  

ハートシャンプー何使ってますかぁ???

→*.・卍褹簃汰武卍・.*さん、今は『LUX』のスーパーダメージなんとかです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif




ハートありっくまは、blog楽しいですか? ありっくまにはいつまでも続けて欲しいです。

→あすさん、みなさんとコメントで交流が出来ますし、楽しくやらせていただいています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif





ハート①海外に行った事ありますかぁ?  ②行ってみたい国は、どこですかぁ?  ③好きな国は、どこですかぁ?

ありっくまは、新婚旅行どこに行きたいですかぁ?

→さくらちゃん、①ないです。 ②飛行機嫌いです。 ③日本です。 ④ゆっくりできるとこがいいですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26219e588c50e04822f77b9afefb42c9.gif





ハートありっくまは外に出るの面倒だなって思わない?



ハート初コメです♪ これからもコメントしていいですか?

→ななさん、初コメありがとうございますはーと  もちろんOKです  これからもコメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif




ハート私も友達ってことかな?? 嬉しいですO(≧∇≦)o

→有岡★心奈さん、そうです  お友達です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif





ハートこれからもこうやって書いてもいいかな??

→かょこ♡さん、ありかでお役に立てればいいですが・・・これからもいいですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif




ハートありかちゃんの、服のサイズは何ですか?

→Che Cheさん、Sサイズ あればSSサイズがいいですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eea7a4164ed3e1a7b77df9404004905d.gif





ハート初めましてっ これからも頑張って下さいねっ*´▽`)/~~  応援してます!!

→☆にゃんたろ☆さん、初コメありがとうございますびっくりん  応援していただけたら本当に嬉しいです

またコメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif




ハート4つ目の写真、るいかちゃん写ってる?笑

→ひめ、乱入してきました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a56a22203322dcae12c0a55e1e362f37.gif




ハート去年着てたムートンコート?ムートンジャケット?はどうやったら買えますかね(;ω;)


ハートありっくまはお菓子食べる時はご飯抜きとかになるのかな?

→さやかさん、お菓子を食べすぎちゃうと・・・ご飯があまり食べれなくなっちゃいます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif



ハート雑誌モデルに応募したいんですけどどうやって応募出来るのでしょう・・?

→ひ-た★さん、出たい雑誌がモデルを募集する時があると思うので、それで応募するんじゃないかな?

読者モデルはそうですが・・・また違うのかな?  ありかは応募しました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0df2def933a73498beda77b4216c190c.gif




ハート初コメです★ blog毎日見にきます~☆ またコメントしますね! 頑張ってください♪(・ω・)

→ともやんさん、初コメありがとうございますハート  これからコメント楽しみにしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif




ハート初コメです(´Д`)  じゅなちゃんって何歳なんですか?(^O^)/

→かなえさん、初コメありがとうございますはあと  じゅなは先月2歳になりました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif





ハートわんちゃんもかわいい♥ 男の子??女の子?? 種類は何犬かな??

→+♡聖奈♡+さん、トイプードルの男の子で名前はミント君です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-79377cc0fb0c2be9fcd6364310bc991a.gif





ハートはつこめんとです☆  いつもブログみてました\(^o^)/  またこめんとしてもいいですか?

これからもコメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif


ここからは9月26日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-091846b6147ac74be6497790cc6e0da5.gif




ハートこれからはたくさんコメしますねっ(^O^)☆ よかったら名前覚えてください(*>o<*)



ハート私、毎日毎日お母さんに「勉強しなさい!」って言われるんです! どうしたらいいんでしょうか?



ハートそれとも家族みんなが痩せやすい体質何ですか? ありっくまの妹もやっぱり体重軽いんですか?

→はづぴちゅさん、家族は普通です  じゅなとありかだけ細めです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif





ハート最近どんな音楽聴いてますか??

→かょこ♡さん、最近はもちろん 「Sweet Licious」さんの曲でしょ~~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-82e8733820f72f91fb0a2243a519257d.gif





ハート相手もゅぃの気持ちにゎなんとなく気づいてると思うんですけど。。。どぅすればぃぃですかね!?

→結★、これって・・・相手の男の子も結★が好きだって気付いてるから意識しちゃうんじゃないかな?ハート

もしかして・・・相手も好意を持ってくれてるかもしれませんよ~  ありかはそう思うんだけど・・・

だとしたら・・・どんどん話しかけてみたらどうかな?  消極的になっていると・・・後悔する事になるかもよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8e750caaa18a4c39684329d939e49894.gif






ハート地元では、数日前に未婚の若いママが、産まれたばかりの赤ちゃんをゴミとして捨てる事件がありました。
→こーチャンさん、本当にヒドイ話ですねさげー  小さな子供を2人置き去りで死なせる親も居れば、生まれたばかりの赤ちゃんを捨てちゃう親も居るんですからね  殺人ですよ  これでも刑が軽いんでしょうねううう

これからの子供の人生を奪っておきながら、何年かで出てくるんですよね  本当にヒドイ話しです

妊娠した事を誰にも相談できず、多分、赤ちゃんの父親も妊娠した時には別れたりしてたんでしょうね

ちょっと親に相談出来ればこんな事件は起こらなかったんじゃないでしょうか?って思います

虐待のニュースもたくさんありますが・・・子供の命は親が守ってあげなくてはならないですよね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-21d1b7ad7e4610f591aed2c2ef4ceab7.jpg




ハートダイエットしてもなかなか痩せないんですけど痩せやすい方法ってありますか?

→あーちゃん、ダイエットには詳しくないんですよ  すいません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ead5c9813cde2e4bfdecb7175cfcb4e0.gif
  




ハート下つけまつげはどうやったら上手くつけれますか?  どうしても下つけまつげをつけると、下まぶたにあたるみたいで赤くなってひどいときは水ぶくれができてるんです(>_<)

→ともさん、のりがあわないんじゃないかな? マスカラオンリーのほうがいいと思います・・・・。




ハート明日はNEWSのコンサート山Pと亮ちゃんに会ってくる 服どんな格好しようかぁ?

→れなさん、山Pは格好良かったですか~  どんな格好で山Pに会いに行ったのかな~??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c46ef7adad1c69d2e3baa7bb6e5741fd.gif





ハートありっくまは、今まで何枚くらいファンレターもらいましたか??

思います  本当に嬉しい事です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e73509deed7b02f207db0696f8856091.gif


ハートありっくまのお家では、ゴハンは白米ですか?

→祐子さん、そうです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif


→紗愛吹さん、ありかで良ければ真剣に考えたいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-46b12363d45634c462334ffb6f9abb3e.gif