おはよーん | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




今日は『都民の日』だそうですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif

都民のみなさんは何をやってるのかな~~~??


楽しんでください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif

それでは、都民の日と無関係のありっくまが・・・

質問返ししま~~す町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3524b9c19a3ba0cf52ab814145082617.gif




ハートプリクラをトップ画にしてもいい?

→★ぶーちゃん★さん&marikoさん、いいですよぉすやすや






ハート珠那タンとプリクラ撮ったのは何回目ですか?



ハート抱っこしながら撮るの、腕痛くならない(><)??

→まあさん、時間的には長くないので・・・大丈夫です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif





ハートかなり久々のコメごめんね覚えてるかな?? またちょくちょくコメしていいかな?

→あんこうママさん、久コメありがとうございます♡  インパクトのあるお名前なので覚えてますよ

いいとも~~~笑  コメント楽しみに待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c2749555e89515ad6000746484c219e2.gif





ハートちなみにじゅなちゃんの一番気に入ってるプリはどれですか??

→さやさん、じゅなはどれがいいとか考えて無いと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4e244a50a8d7c5eb8af9eb5916e8c921.gif

  

ハートファンレターなんですけれど、ありっくまの前の事務所に出しちゃったんですが大丈夫ですね?

→まにゅさん、多分、引越しの際に1年くらいは転送の手続きをしていると思うので大丈夫だと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-42be59731ff6f003ad95aa056403e3fda930.gif




ハートこの撮ったプリ機械はなんですか? 

→さとにゃさん&ゆーなぽんさん&.+♡聖奈♡+. さん、名前なんでしたっけ、まやちゃんのやつと・・・・なんかですぱちり





ハート初めまして!!前から大好きでしたぁ  ありかちゃんのブログ見つけたからには毎日こめんとする-ッッ



ハートありかちゃんにとってじゅなたんはどんな存在ですか?

→あすさん、そりゃ~ 無くてはならない、自分を犠牲にしてでも守りたいと思うかけがえのない宝物です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif





ハート私もありっくまって呼んでいいですか?

→さとにゃさん、もちろんいいですよ~  呼んでください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-900ce1da1459a08a7d4586e9256b94f5.gif






ハート前に結愛と撮ったら別人化したんだけど~(笑) それでも良かったら今度送っちゃおっかな('∀'●)
貰ってくれる?

→結愛KISS(さっちー55)さん、ちょっと楽しみかもです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif





ハート愛用している化粧品(つけまとかも)を教えてください

→✝風華月✝× 姫桜さん、メイクの記事を見てください! 全部のってますにこ





ハートじゅなちゃんがハイハイやつかまり立ちし始めた頃、ありかちゃんはどんな安全策や対応したりしたのかな?

→ひとたん(・∀・)ノさん、ハイハイの頃は掃除機かけまくりましたね~  口に何か入れないように  立ち始めの頃は、机などの角に顔をぶつけないようにぶつかりそうな角を先に手で覆っておいたりしてました☆

歩行器も利用しました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg
  




ハート初コメです\(^^)/ じゅなチャンと同じ年の子が居ます!!2人目妊娠中だけど、切迫早産で入院中。

ありかチャンのブログ見ていつも元気貰ってます☆これからも応援してるからね(゚|゚)*

→めぇチャンさん、初コメありがとうございますハート  入院中なんですね・・・お体大事にしてくださいね

こんなブログがお役に立ててるなら、それは凄く嬉しい事です  これからもよろしくお願いしますうさぎ

お暇な時間がありましたら・・・コメントしてくださいね  出産報告が楽しみです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eea7a4164ed3e1a7b77df9404004905d.gif





ハート今2歳の妹が「お祭り行く~!」って言っていますが、じゅなちゃんはお祭り好きかな?

→かなさん、色々食べれるし、色々買ってもらえるし、キラキラしてるし、好きだと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-94ece68cb2327b001b5ffbc5b0fd7ac9.jpg



ハートネイルどこでしたのですか?

→狭山っ子さん、自分でマニキュアを塗っちゃいました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif


ハート初コメ 日本ギャルママ協会の理事の泉舞さんって知ってますか?

→メロンさん、知らないです・・・・・。





ハート三色丼と味醂につけてある魚かなぁ?

→★ぶーちゃん★さん、魚ですハート  ぶりの照り焼きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5470a7660e631ff50c415b46a499c9c5.gif





ハートありかちゃんはツイッターやってるんですか?

ハートありかちゃん細くてうらやましぃです! 1日にお菓子とかどれぐらい食べてますか?

→プリンセスさん、お菓子結構食べてますリボン






ハート今日彼との2ヶ月記念日なんです(^3^) メッセージくれたら嬉しいですっ★





ハートネイル可愛い! ワインレッドみたいな色かな?

→太陽っこさん、くすんだ赤むらさきって感じですぱちり


ハート前々から先輩の事で相談に乗ってもらってたけどやっぱり告ろうと思うんだ。
だからありっくま!何でもいいから一言応援メッセージ下さい!



ハート得意料理は何ですヵ??
→まちだ+まいさん、ハンバーグです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ded6b919009b649b3cce7494c75454d.gif



ハートかわいいね(^∇^)どのマニキュア使ったの??≧(´▽`)≦
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100922_134440_ed.jpg

→りお、キャンメイクです-^皿^-


ハートありかちゃんゎリボンかハートだったらどっちが好き?

ハート初こめです★ 「ありっくま」みて、ありかちゃん知りました( ´艸`) これからずーと応援します(*^▽^*)

→あんりさん、初コメありがとうございますにこ  ずっと応援していただけたら本当に嬉しいです

これからもよろしくお願いします  コメントもお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif





ハートありっくまわケータイから更新してるの?絵文字(デコメ?)かわいいなぁ~と思って…( ´艸`)




→黒豚だよってwさん、初コメありがとうございます  良かったらまたコメントしてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif