黒髪のこと・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



黒髪の

コメントありがとうございますラブ



いやーー



仕事とは、

まったく関係なく町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif


自分の気分でしました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif



では、

質問返します~~




ハートはじめまして!芸能人ブログランキングから遊びに来ました♪ 漢字は違いますが私と同じ名前でびっくり

しました!!あまりいないですよね(^ω^) また遊びにきます!頑張って下さい☆


ハートファンレター出してもィィ?ぉ返事くれますか??
→さわだりのんさん、嬉しいですハアト  お返事は少しずつ頑張りたいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif




ハートはじめまして17歳のままです☆ ILOVEMAMAの読者モデルや専属モデルに十代の子わいますか?(^3^)/
うちわ読者モデルになりたいのですが十代でもモデルになれるのかなっ?て思い質問しました('∇`)

→かおりんごママさん、初コメありがとうございます❤  最近、見てないので全然分からないんですが・・・

ありかが出てたって事は・・・10代の読モはOKでしょ?  専属は・・・誰がなってるのか分かりませんが・・・

ありかが知ってる専属さんは10代ではないですね~ 20代後半かな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-321749596eb4d1d3dfd704fe01503096.gif




ハートありかちゃんは最近いつプリクラした??

→あずにゃんさん、5日前くらいに撮りました~  すっごく久しぶりでした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg


ハート初コメです(*^∇^*) またコメントします




ハートファンレの宛先教えてください♪

→cocoa、〒150-0001  東京都渋谷区神宮前6-27-8  M's原宿ビル3F  株式会社エストエム 町田亜里香宛でお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif






ハート今まで彼氏が出来ることはないです(私は19歳です)おかしいかな?

→のん、何歳まで出来なかったからおかしいとかそんなのは無いと思いますよハート  いつかこの人だ~って

思う人が現れると思います  それまでは、好きでも無い人と付き合うのも変ですし、彼氏が居なくても

友達と遊んだり出来るしいいんじゃないでしょうか?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif


ハートやっぱこーゆーときはヘアメイクさんがやるから、オデコ出したくない!><とかはゆえない感じなのかな…?

変更は出来ませんし・・・与えられた情況でがんばるのみです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-900ce1da1459a08a7d4586e9256b94f5.gif


ハート優ちゃんって誰ですか? 初心者的な質問すいません…。

→☆みく☆さん、元アイラブママに出ていた吉田優ちゃんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-08006eeaf5027304265f8b4d8ce00110.gif




ハート何円くらいでできるんですか? あと、どのケータイでもできますか?
→ハルさん&まぽさん、やり方や選んだ物によって値段が違うようなので・・・問い合わせてみて下さいうさぎ

出来ない携帯があるのか無いのかもちょっと分からないので町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-321749596eb4d1d3dfd704fe01503096.gif



ハート改造しちゃうと故障した時に修理に出せなくなっちゃうんですよ。壊さないように気を付けてくださいね~

機種変更の時期かな~って感じです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg
  


ハートありっくまの携帯はどこ機種ですか???

→めぇにゃんさん、ドコモはSH-01Bです感動 嬉しい 夢 妄想 萌え ミッキー





ハート初コメですいつもブログ見させてもらってますありかちゃんはどうしていつも前向きなんですか??

→たかりん☆☆さん、初コメありがとうございますもか  全然前向きなんかじゃないですが・・・

そうなれたらいいな~って思います  良かったらまたコメントしてください  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eea7a4164ed3e1a7b77df9404004905d.gif


ハートありかチャンにコメする時、いつもタメ語なンだけど…敬語でコメした方が良いかなあ??

→まあさん、書きやすい言葉でいいですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-94ece68cb2327b001b5ffbc5b0fd7ac9.jpg


  



ハートママコレって何ですか??



ハート初コメです^^ これからも頑張ってください!  ブログ毎日楽しみです。

→ぴかリーナさん、初コメありがとうございますビックリマーク ありがとうございます笑顔




ハートありかちゃんは、イチゴかぶどうかメロンの中だったらどれが好き? ちなみに私は絶対ぶどう!
ありかちゃんってバナナ嫌いなの??


ハート初めまして じゅなチャンと1歳6日違いの男の子MAMAしてます あたすも17で出産したけど産んでから
何でもない日常が凄く素敵で輝いてる  シンママ大変だけど頑張ってね

→あやМДМさん、初めまして笑顔 お互い頑張りましょうね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif




ハート顔の産毛処理ってどうやってます?一回剃刀でやったら肌が撒けちゃて…(>_<)

→☆Lia♪さん、普段自分ではあまりやらないです。。。 メイクさんにちょっとやっていただくぐらいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f0994aae535b4a308699fcb3d231256f.gif






ハートありかちゃんがつかってるアイライナーいつもどこで買いますか?

→狭山っ子さん、狭山付近だったら~ ベルクしまむらがあるとこより先のアベイルの横の雑貨屋さんに

ありますよーおばけ







ハートありかちゃんは、じゅなちゃんの名前決めるとき、いくつも候補ありましたか?

→松浦心愛さん、名前だけはたくさんあげましたが・・・じゅなって決めたのは早かったかな~感謝

じゅなの漢字でもめまして・・・嫌な思い出の1つです1  でも、今の漢字で良かったで~~す町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ea627ad0e04f6c5c144a485c90033e9e.gif





ハート相変わらず入院中でベッドの上で見てるよ(*´∇`*) コメントは少なくなっちゃったけど記事は読んでる♪

→non24さん、ちゃんと読んでくれてるって事なので・・・頑張って書かなくっちゃ~ハート  入院は退屈かもですが

安静に出来てるようで安心しました  出産報告はもちろんお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif
  




ハートやっぱり、さくら(さくらちゃん)って二人居るねぇ~(´~`;)

→さくらちゃん、そうなんだ~ タイトルが大好き☆の方がずっとコメントくれているさくらちゃんですねぬこ-ふんっ

そうやって判別する事にします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif








ayaおめでとう


sei☆みにしぃ☆さんの息子さん  1歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー  すくすく元気に育ってね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif


遅くなりましたがおめでとう


祝9月16日  目指すは読モ☆日々自分磨き(・∀・)さん  17歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー**


祝9月21日  じゃーじーさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif








では、ちゃお


Ari