写メ~ん | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



こんちゃhびh



質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b457ddb20cfa5c5b9441f19549f61bf4.jpg




ハート私もパニック障害かもしれないんです…手の震えとかってありましたか??

→唯chimuさん、ありましたよ・・・。





ハートありっくまはシェリーメイちゃんが好きなんかな? ゆっきはダッフィー派☆





ハートこれからは毎日コメするつもりです★ 名前おぼえてくれますか?

→まなさん、毎日コメントがあったら自然に覚えますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif





ハート浮輪の形の肉まんみたいなの食べましたか?

シーでは食べ物はあまりたべませんでした~  なのでこれも食べてないんです~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-091846b6147ac74be6497790cc6e0da5.gif




ハートディズ二ーってやっぱり建物とかも可愛いんだね~☆ お土産も可愛いっ! ダッフィーうちもほし~♡
何であんな可愛いんだろうね(#^.^#)?  ありっくま何でだと思う(^^)?笑

素晴らしい夢の国ですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif




ハートじゅっちゃんのお洋服がとってもかわいいですね♪どこのリサイクルショップで買ったのか教えてくださ~い
→chao☆さん、リサイクルショップでは購入していません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif




ハートおっきいダッフィーは1万くらいする・・・?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DVC00677.jpg
→鹿さるさん、大正解です  1万円です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif






ハートじゅなちゃんは、「いただきます」や「ごちそうさま」はちゃんと言えますか?

→☆じゅなちゃん大好き☆さん、言えますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif





ハートありかちゃん、行き帰りの運転もしたんですか??

→ともちさん、運転は一切しません  ちなみにありかママも助手席オンリーですハート

パパは自分が運転する方が安心だそうです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif





ハートひさこめだよ!! 覚えてるかな??

→らぶれぼさん、以前コメントしていただいていた事覚えてますUP  また、コメントしていただけたら嬉しいです

学校も忙しくて大変だと思いますがお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif





ハートずっとブログ読んでましたが、初めてコメントします。 私は6歳と1歳の男の子のママですが、ありかちゃんと同じ病気を患っています。 主人に支えてもらいながら、頑張っています。 主人が仕事中に発作が出た時、お兄ちゃんが泣きながら「ママが死んじゃう」と携帯でパパに電話してる姿を見て本当に治したい。
頑張ろう。と思いました。

→悠さん、初コメ&ずっとブログ読んでいただきありがとうございます星星  いつも支えてくれる旦那さんがいて

それって凄く救いですよね  お互いに早く治るように頑張っていきましょうねハート

良かったらまたコメントしてください  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ded6b919009b649b3cce7494c75454d.gif





ハート久コメです

→★ゆめりん★さん、ツライ事を体験していたんですね  旦那さんやお子さんに支えられて元気になったんだと思いますうさこ  これからもお互いに色々な事があるかもしれませんが乗り越えて頑張っていきましょうね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d63040c22cc0124fb7a7ce020db2902c.gif






ハート初こめ

→あーたんさん、初コメありがとうございますhio  どんな方法にしろ治した事が素晴らしいです

ゆっくりと頑張っていこうと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13165b43c8fd53f4130161fc406bb2b5.gif






ハート初コメです(^O^) 毎日ブログ見てます♪ これからも頑張ってください! 応援してますっ☆

→神木りんさん、初コメ&毎日ブログを読んでいただきありがとうございますハート  これからも応援していただけたら凄く嬉しいです  コメントもお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif






ハート腫れぼったい一重です 目が小さいんでつけまをしてもあまり変わりません どうしたら大きくなりますか?

→**まいめろ**さん、メザイクとかしたらどうですか・・・・??





ハートありかちゃんへ

→さこさん、世間の目の冷たさを体験してるんですねぐすん  ありかの友達のお姉さんにダウン症の人が居て

その人のお母さんが言った言葉 「ジロジロみられるのは慣れてるから~」って言葉が凄く印象的で

なんだかとても寂しい事だな~って感じた事を覚えています泣き  ありかが通っていた小・中学校は

ハンディーキャップを背負った人のクラスがあって、給食を一緒に食べたり、運動会も一緒にリレーに

参加したり、手助けをする事が当たり前になっていました  でも、こういう経験を小さい頃にしていない人は

手助けが出来ないそうです  みんなが優しい気持ちで接する事の出来る世の中になるといいですね

じゅなには自然と手助けの出来る そして優しい気持ちで接する事の出来る 女の子になってもらいたいって

そう思いますはーてぃんぐ  これからもさこさんにとってツライ事もあるかもしれません 理解してもらえない事、

しつけが悪いと勘違いされたりと心の痛む事もあるかもしれませんが、ありかは応援してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif





ハート初コメです(o^^o) 辛いこと、大変なこと、たくさんあると思うけど、ずっと応援してます。

→chacoさん、初コメありがとうございますえへ  人生はいい事ばかりじゃないですからね  つらい事をどう

乗り越えて行くかが大切なんだと思います  だから頑張りますニコちゃん  これからも応援していただけたら

凄く嬉しいです  コメントもお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif





ハートありちゃんは普通分娩?

→みほさん、逆子だったので・・・帝王切開です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d52e0c1f1da876934229d60bf4de403c.gif





ハート読モに応募してんだけど、撮影に呼ばれました(*^▽^*) 今月の撮影で会えますか???
→ゆいさん、Popのスナップですか?  会えないと思いますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg



ハートうちの息子にもおめでとうコメントしてくれてありがとう☆☆ やっと2歳だね(≡^∇^≡)
イヤイヤしてきたけど、めげずにがんばろうっと!!

→いとちんさん、2歳ですね~ 確かに「やや」ってじゅなも言いますね~えへ  それからいろんな事を

やらかしてくれますよね  色んな事に興味を持つ事はいい事だろうと思うしかないですかね~おいしー

お互いに頑張りましょうね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif






ハート覚えてますか?? ちょっと忙しくて、コメ出来ませんでした↓↓

→みい★さん、覚えてます  時間があったらまたコメントしてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif






ハート2人目を産むなら女の子と男の子どっちがいいですか??(^O^)

→あっちゃん、男の子も育ててみたいな~って思ったりします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f29e669efea25c700fc9f479c0c3d8d5.gif





ハート最近学校楽しくないとか思うし家に帰ってもなんかイライラするんだけどどうすればいいかな?(>_<)

→ほんちゃん、そういう時期ってありかにもあったような気がしますきゃ  でも、なんかいつの間にか行事だったりでクラスが団結して友達関係も良くなって・・・楽しくなっていったような覚えがありますrdg

ほんちゃんもそうなればいいですね  自分の気持ちも上げていった方がいいかもしれませんよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a19318fef3f46e5588d5517f8a7a76f9.gif





ハート今日は4ヶ月記念日なんだ~★

楽しく過ごせればいいですね  4ヶ月おめでとうございます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg





ハートダッフィ好きなんですか? 買ったものがダッフィだらけですね ダッフィかわいいですよね☆

→ぇりポさん、可愛いですよね~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f0994aae535b4a308699fcb3d231256f.gif




ハートじゅなちゃんはまだプリキュアに興味ない?? こないだ息子がゴセイジャーってゆうバンソーコを店で離さなくてビックリしました><ワラ  1回も見せた事ないのに∀)!アハハハ

じゅなは、アンパンマンがあるとお店で大喜びですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-977429c2e8cad73c86a0aa36dc77f64b.gif





ハートたまにしかコメント出来ませんけど、許してくれますか?

→な-汰さん、許しません  嘘ですよ~  時間がある時だけでもコメントしていただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif






ハート久コメです(*^^*) 覚えてますか?(;_;) 今日からまたできるだけコメしますねぇ!

→ゅみえ、お久しぶりです  覚えてますよ~m  「さん」つけなくてOKでしたよね?

また、以前のようにコメントしていただけたら凄く嬉しいです  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif





ハートどーしたらアタシのコト好きになってくれるの?





今日おめでとう

seiまゆゆんさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー  素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif

明日がんばれ

seiまりぃさん  ソフトボール秋季大会頑張ってくださいチアリーダー  応援してますチア







こないだの写メハート




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100922_134512_ed_ed.jpg



で、ばいばい~~



明日は、化粧しよーかな・・・・。


ん~~。。。


めんどくさい。





ってか

佐々木のぞみさん、可愛すぎる~~ハート





ペタしてね