質問ちゃん。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




質問を返します~~っっ☆かお





ハート去年のリラックマのケーキは、どこのお店ですか?

→ユリさん、近くの「パティスリー ツェルマット」ってケーキ屋さんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif






ハートキャラクターはチョコになってるの??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100910_114457.jpg
→ゆ--きさん、チョコではありませんでしたダンス うさぎ  柔らかくて甘くて・・・和菓子の練り菓子みたいな・・・

何で出来てるんだろうか??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif






ハートはじめましてー☆ ケーキの上のじゅなちゃんの顔って写真なんですか?(≧∇≦)

→ちかさん、初コメありがとうございますdcr1  じゃなの写真になってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif





ハートいくらくらいした?

→**まいめろ**さん、作り方によって値段が全然変わってきますにこ  問い合わせてメールで

こんなのがいいって送ると値段の見積もりを出してくれますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif





ハートお料理はどんなものを作りましたか?

→picoさん、じゅなの好きなものにしました  茶碗蒸し・煮物などです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif





ハートじゅなちゃんのおもちゃって家にどれくらいあるの??



ハートはじめまして!*゚ わたしもありかちゃんと同い年です^^/

→のは*さん、初コメありがとうございますはーと  タメですね~  大人なんかじゃありませんが・・・

ま~ 結構苦労してますので笑  青春まっさかりな同い年よりは老けてるかもしれませんね~

良かったらまたコメントしてください  待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif





ハートダッフィーとシェリーメイの ぬいぐるみとか 持っとる?

→Boss ☆さん、持ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif





ハートありかチャンは自分用に買いました??(*^∀^*)

→ゆッきさん、自分用に買いました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif






ハートあリっくまはどこから食べる~??  うちだったら…耳から食べる!笑
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DVC00743.JPG
→:*。・あおい・。*:さん、ありかも耳から食べたほし





ハートダッフィーめっちゃかわいいーーー☆ ディズニーシーで買ったの??

→まあさん、はい  シーで買ってきました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif






ハートよく二歳になれましたね☆

→プードル女さん、もちろんなれますよ~♥  ありか&周りのみんなのたっぷりの愛情を注がれて幸せに

暮らしているじゅなですから。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif






ハートダッフィーってシーにしか売ってないという噂があるけど本当かなぁ?(・ω・`)

→ひとたん(・∀・)ノさん、最近ランドへ言ってないので定かではありませんが・・・ありかもシーでしか

買えないって聞いてます  なので今回はシーに行ってきました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif





ハートてか彼氏できたよ(≧∇≦)

→りょうちやそさん、おめでとうございますんふっ  好きになった人だから、悪いところじゃなくて良い所をいっぱい

探してずっと仲良く楽しく過ごせるといいですね  気取らずに居られる人ですか? そうだといいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif





ハートはつこめです☆ これからも応援してます(^3^)/

→ゅぃさん、初コメありがとうございます厚別音楽夜話smile2  これからも応援していただけたら本当に嬉しいです

良かったらまたコメントしてくださいね  待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cdb430b4fa77d156e37b9ecd64d29169.gif





ハートディズニーシーエンジョイできましたかー♪??

→かにゃちム◇゜*さん、楽しめました  今度はランドに行ってみたいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f29e669efea25c700fc9f479c0c3d8d5.gif





ハート初コメでス ありっくまって呼んでもいいですか? 好きな人ぃるんですけど告白したら返事がかえって来なぃんですけど振られたと思いますか? 友達もその人に告白したんですけど返事がかえって来ないって

→卍ねもちん卍さん、初コメありがとうございます^_^  一緒に告っちゃったんですか? そうなると・・・相手も

お返事しにくいんじゃないかと思いますよ~ひやり  今度はお友達と別にちゃんと告ってみてはどうかな?

待つのもツライから返事の催促をしてもいいと思うんだけど・・・「この前の返事だけど・・・」って感じで町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a19318fef3f46e5588d5517f8a7a76f9.gif






ハート付き合う=結婚じゃないと思ってて‥わかんなくなってきたぁ




ハート初コメです♪ ありっくまって呼んでいいですか???

→有岡★心奈さん、初コメありがとうございますベポ(ニコッ)  ありっくまって呼んでくださいね

また、コメントもお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif





ハートありかちゃんって今も妊娠線残ってますか?

→綾乃さん、妊娠線は出来ませんでしたheart  マドンナってクリームを塗っていたから出来なかったのか

そんなにお腹が大きくならなかったので出来なかったのかは分かりませんが・・・無いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif





ハート駄菓子はじゅなちゃんと一緒に食べたのかな??

ハートありっくまは駄菓子で1番すきなのってなに?

ハートシーパラにいくときディズニーランドにも行くからじゅなちゃんミニーちゃんのお洋服きてたんですか?

→ゆっちんさん、シーパラに行く時はシーに行くとは知りませんでした月  千葉つながりでノリで行く事に

突然なったんですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-249eedb65367cd2a761e3fe95b4c05ea.gif




ハート「じゅな」ってローマ字で書くとどういう綴りになりますか?

ブラス☆HOさん、『Jyuna』って書いてますけど・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif




ハートディズニーシーいいなー!じゅなちゃん楽しんでましたか?じゅなちゃん初かな?

開園から閉園までいたのかな?

→ちなママさん、じゅなも楽しんでましたにこ  初夢の国です  入ったのは鴨川シーワールドで遊んでから

なので16時くらいから入りました  で、閉園まで居ました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif





ハート初コメです! あたし16歳です妊娠してます。ぁりかちゃんなんかあたしに言って下さい(>_<)!!




ハート男の人は女は見た目で決めますよね?

→**まいめろ**さん、男性に限らず・・・最初は見た目から入るんじゃないかな? 見た目はいいけど・・・

性格が嫌だから無理とかって事はありますが、最初から性格を知るのは難しいですからねとほほ

友達の時にいい人だな~って思えて付き合うってパターンもあると思いますが  ただ、過去のその失敬な事を

言うようなそんな男はこっちから願い下げだよ~って思っていいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif





ハート写メに写ってるお菓子の「よっちゃん」もう食べた?それアタシ好きなの。。

→ふみな、あれは、るいかのです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg




ハート無事に赤ちゃん生まれたら一緒に行くんだ★

→non24さん、もちろん一緒に行ける日がきますよ~  楽しみですね  今は安静にしてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-091846b6147ac74be6497790cc6e0da5.gif





ハートポップコーン買った(・ω・)/?

→るりるり、並んでましたね~  食べませんでした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif



ハート初めてのコメです(*^.^*) 私は何も出来ないのですが、頑張って下さい。
→めみさん、初コメありがとうございますハート  コメント凄くうれしかったです  
良かったらまたコメントしてくださいね  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif





ハート初米です☆
→♡卍桃香♥卍、初コメありがとうニコニコ^^  ありかの為に過去の嫌な事を書いてくれてありがとうラブラブ~
頑張るわ~  また、コメント待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13165b43c8fd53f4130161fc406bb2b5.gif





今日おめでとう

sei凛ママさんの娘さん  1歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー  素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif

遅くなりましたがおめでとう

祝9月11日  ★ゆめりん★さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー

祝9月15日  みみさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー

祝9月18日  みい★さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー**

みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif





では、ちゃお


Ari

ペタしてね