質問ちゃん | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



こんばんは、

質問返します!!




ハートちなみに何時に産まれたの~??

→有須川 澪羅さん、14時25分です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif




ハートじゅなちゃんに、ありっくま本見せたら何て言ってましたか??

→りよさん、「ママ~」「じゅっちゃん」って言いながら見てます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif




ハートありっくまは好きな子供服ブランドある? ベビドかな??

→めぇ★ママンさん、特に決まってないですはあと





ハートおかりえちゃんがディレクターを勤めてる、新ブランドがあるぢゃないですかっ!!!!!服、めちゃくちゃ、可愛いと思いませんかぁ(#^.^#)???!また、ありっくまゎGET予定の服とかありますかぁ???!

→さくらちゃん、りえちゃんに展示会に呼んでいただいたんですが・・・ 具合が悪くて、行けなかったから

見たことないです・・・・Wink Roku




ハートじゅなちゃんが無くしちゃったの!?じゅなちゃんが遊んでたとか…?

→らにさん&ゆーき☆さん、届くところに置いておいたありかも悪かったので町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif





ハートまた、コメしてもイイですかぁ~?

→迷える子羊さん、もちろんOKです  コメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif


ハートどうしたらにきびできにくくなりますか(´・ω・`)?



ハートもう覚えてくれた★??

→あいりさん&なぉさん、お名前覚えてますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif





ハートショッピーズで何か売るときは教えて下さいねぇ☆

→ハル、それもやらなくてはならなかった~  お知らせしますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif





ハート初コメで初質問なんですがありかちゃんみたいに可愛くなるにはなにをすればいい?

→中島 りおるさん、初コメありがとうございますうさチラ ありかも雑誌などで研究を続けていきたいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif





ハートありっくまは普段指輪とか何かずっとつけてるんですか?(^з^)-☆
→Akiponさん、指輪はずっとつけてますよにゃんこ








ハートじゅなちゃんは指しゃぶりはいつ頃し始めましたかぁ?? 何か対策はしましたかぁ??

きょむ☆さん、小さい頃は一切指しゃぶりはしませんでしたx  最近、たまに指をくわえてる時が

あるのd・・・「赤ちゃんみたいでおかしいよ~」って言うとやめます  気になるほどいつも指をくわえてるって

事は無い感じです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif




ハート156cmで49kgてヤバいよな~(T_T)これでも3kg痩せたねんけど…本音で評価して(>_<)!!!!

女性らしさとかってあると思うんですよね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif


ハートありっくまわたくさんうつる??

→Rena、映ってますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eea7a4164ed3e1a7b77df9404004905d.gif
  





ハートPV関連でイベントととかないですかね~?

→あやっきー、あるみたいですはあと






ハート初コメです~(-^□^-) 私、実わじゅなちゃんと同じ誕生日なんです~(^O^)/

にコメント入れたので見てくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8350912d7fa447e3a61ca430dec56e99.jpg


ハート去年も1歳の誕生日にコメしました^-^ ウチも全く1緒で、下の娘が今日②歳の誕生日です(o^∀^o)

→春心ママさん、2年連続コメント本当に嬉しいですRabit  来年もお祝いして貰えたら嬉しいです

遅くなりましたが、おめでとうコーナー見てくださいね  これからもよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif





ハート今日は特別な日なので、初コメさせてもらいました(^-^)

いただけたらとても嬉しいです  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif


ハート最近、なかなかコメントできなくてごめんね(>_<) 忘れちゃったかな(笑)
→まっすんさん、忘れてませんよ~  じゅなの誕生日にコメントしていただき嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif





ハートありかちゃんは、ネットで買い物しますか(^ω^)?

→しずかさん、しますよはあと





ハート初コメだよ(^-^)  毎日ブログ見てたよ(*´∀`*)  これからも頑張ってね(^_-)

とても嬉しいです  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-091846b6147ac74be6497790cc6e0da5.gif


ハート下の子も12月で2歳じゃん じゅなちゃんと同級生なんだ嬉しい

→ゆ--きさん、下のお子さんのお誕生日教えて下さいね  お祝いしたいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-20ac1d349ab34d34495796bc74000603.gif






ハート初コメ! リシャスのブログから来たんだけどPV出演するみたいで撮影頑張ってね~!

→クリフ☆エッジさん、初コメありがとうございます  PVの撮影は9月7日にやらせていただきましたベポ(メロメロ)

後は、発売日を待つばかりです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-79377cc0fb0c2be9fcd6364310bc991a.gif







ここからは9月10日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8e750caaa18a4c39684329d939e49894.gif






ハート珠那タンは、何が好きですか?(食べ物で)

→あずにゃんさん、コーン・春雨・ソーメン・こんにゃく・ウインナー・パンとかは好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c46ef7adad1c69d2e3baa7bb6e5741fd.gif


ハートありかちゃんって、じゅなちゃんとは海に行ったことある???

→☆ちぃ☆さん、お誕生日の翌日に初海行ってみました  じゅな、波の音に怖がってました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2cac913cee35a8c5ee0b272dffba1d04.gif






ハート私ももうすぐママになります。 自分が幼い頃にしたような辛い思いを、自分の子供にだけはさせたくない。

絶対に幸せにしてあげるといつも心の中で思います。だからお腹の赤ちゃんには安心して産まれてきて欲しいです。。。

→こーチャンさん、もうすぐ会えるんですね  話しかけてたお腹の赤ちゃんに会えた時は凄く嬉しいですよ美味しい

楽しみですね   こーチャンさんなら大丈夫です  お腹の子供への愛がとても伝わってきますキラキラ

赤ちゃんは安心してママの元へやってきますよ  出産頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a19318fef3f46e5588d5517f8a7a76f9.gif





ハートうちの娘も今月末に2歳になりますo(^-^)o

→るかママさん、9月30日ですか??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7449ffbcbf4aadaaad1a63231ccb4400.jpg





ハート私はいつも友達とか友達の子供に誕生日おめでとうメールをしています。それってうざいですかね?

あと、まだ先ですが私の息子の誕生日も祝って貰えますか?1月ですがf^_^;




ハート来月は息子の誕生日だ!!

→有須川 澪羅さん、息子さんのお誕生日早めに教えてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif


ハートポケモンスキなの?

→りょうちやそさん、アンパンマンの方が好きみたいですが・・・ピカチュウも好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9d30bc830ac43195a720dd4fbe324661.gif




ハート来月にもぉ一度コメントしといた方がいいかな⁈

→サヤさん、もうメモったので大丈夫です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c24a7b7aa225c8744751bc616ef2d9ec.gif





ハート産まれました☆!! 身長41㎝体重1653gの女の子

→15歳ママりおなさん、ご出産おめでとうございますハート001 

NICUに居るのかな?  しばらく触れない状況だと思いますが・・・頑張ってくださいね 応援してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-326665511a79b7ff412313ea2c962e47.gif







いつも

たくさんのコメント

ありがとうございます。



感謝感謝です・・・・。





では、



ちゃお



ペタしてね