質問返し | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



全然追いつかない~~


今日は、

たくさんやるよgirl



みんなに

待たせちゃうと悪いからね・・・・。




ハートじゅなチャンかわいい!! 服わミニーちゃん?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100910_201248.jpg
→まあさん&かにゃちム◇゜*さん、そうです。ハロウィン用みたいなんですが・・・ ミニーちゃんです目






ハート初コメです! 毎日ブログ楽しみにしてます♪

→さらさ☆さん、初コメありがとうございますきらハート  お誕生日コーナー遅くなりましたが見てくださいね

また、コメントしてくださいね  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-091846b6147ac74be6497790cc6e0da5.gif






ハートメイベリンのアイラインウォータープルーフ使ってるんだけど目の下にくまみたいにおちちゃうの(・ω`
使い方わるいのかなぁ??

ハート未経験なんですけどHipHop入門を習いたいなって思っているんですけど、この間見学に行ったら、難しいそうでついていけるかすごく不安なんです。。。

→カピー、チャレンジあるのみですニコチャン♪  やりたいな~って興味を持ったら何でも挑戦してみたらいいって

ありかは思うよ  頑張ってチャレンジしてみてね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif





ハート前まで結構メールしてくれてた彼氏が最近メール返してくれないんです↓↓してくれたとしても
2.3回くらいなのしゅりゎ毎日メールしたい派なのに…

→しゅりさん、それは、毎日ちゃんとメールしたいなって言ってみたらどうですかha






ハート秋服買った(?_?) オススメのアウターあったら教えてほしいです

→Kさん、まだ全然買ってない笑 お金ないし~~~・・・。。。





ここからは9月11日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif






ハート初コメします。 よろしくお願いします♪

→アニー・アポロさん、初コメありがとうございますはーと良かったらまたコメントしてください お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif





ハートじゅなちゃん波こわがらない?? うちの子めっちゃこわがる(^_^;)

→CHI→さん、怖がりました~ガーン  せっかく海に行ったのに・・・波打ち際からすっごい離れた所で

砂遊びオンリーでした~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif





ハート家の近くに海あると?

→りなさん、埼玉県には海が無いので、車で行ってきました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif





ハート私も、12月にママになるんです!

→ゆぅさん、今年の夏の妊婦さんは大変でしたねチョコミントベア  12月ですか~ 楽しみですね

どうかお体大切にしてくださいね  出産報告&経過報告お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif






ハートどこの海ですか??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DVC00619.JPG
→あざみさん、鴨川の海です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif





ハート家族と来たのかな??  じゅなちゃんと二人でなのかな???

→ぷっちょさん&☆ちぃ☆さん、パパ&ママに連れてきてもらいました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2ef32a339ad2cbf88ff979c374e2c6bb.gif





ハートじゅなちゃんっていつも洋服は可愛いですよね!何処の古着屋で仕入れてるんですか?

無いと記憶しています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0057cf35b36dc1b50c7acbc6360c9a915c5f.gif



ハート地元です! 楽しんでいただけましたか?(^^)

→みぃさん、鴨川シーワールド楽しかったです  シャチのショーが楽しくて2回も見ちゃいましたdcr1

びしょ濡れになりました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-199fff95a5dac3f348737f26d927fee1.gif





ハートありっくまはクレンジング何使ってますか?

→りくぴょんさん、DHCですha





ハート悲惨だ――――――; でもたのしかったでしょう??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DVC00659.jpg
→\*杏樹*/さん、凄く楽しかったです  また、行きたいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7572e0025f1fa468236101ab1fce26d2.gif






ハート休日だからーー人多くない?

→**まいめろ**さん、バスも何台も来ていて人多かったですが・・・シャチのショーでは

前の方は人が少なかったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3b221bcf645f69794f2aa40a127bd64d.gif





ハート車で行ったのかな?大丈夫だった??

→らんらんるー、パパの車&運転で行きました  暑かったのですぐに乾いちゃいました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-12019.gif




ハート前の方で見てたの^^?



ハートじゅなちゃんゎおしゃぶりまだしてますか?? 卒業してますか?? 卒業してるとしたら、いつですか??

→結★、海外ではおしゃぶりをさせるようですが・・・じゅなはおしゃぶりはつかいませんでしたにこ

おしゃぶりをしていて歯が凄く出てしまった人を知っている&おしゃぶりを取るのにとても苦労するって人が

何人もいたので・・・最初から使わなかったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8c32e9f278f8e281d29edb2519563d4ea77f.gif






ハート海ほたる??ってどんだけ海ほたるに行かせたいんだよってね(笑)

→CHI→さん、鴨川からの道のりで海ほたる通ったんですが・・・夕方だったので駐車場が満車&入るために

渋滞していたので寄るのを諦めました♥  朝は、早すぎてお店もやってない時間だったので寄りませんでした

小さい頃には行った事あるんですけど・・・ヤリイカは食べなかったです~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-85fb8e098efc78fb488ebd12812ee19c.gif






ハートありっくまは、外国なら、どこの国に行ったことありますか??




ハート今日何に乗るんですか?
→はるる(´・ω・`)さん、ありかは乗り物は乗りません  ショッピング&ショーを楽しみました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-69f7853fced4d2619a1b0d730987b97b.gif




ハートダッフィー買った??それともシェリーメイ??
うち、ランドとシ―どっち行こうか家族で迷ってるんだけど、どっちがいいかな??

→らんらんるー、色々買いました  両方行くのが一番いいと思いますが・・・ありかは、ランドがいいかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-28b19ca9e576e7120a2aad54fcb38f3a52c5.gif





ハートミント君は、ペットショップで買ったんですか?

→◇MIYU◆、ペットショップでモワモワ君のミントに一目惚れしちゃいました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8c582ccd8ff0b6e399ea40cb8eccfc40.gif


ハートありかちゃんはディズニーでどのキャラクラーが一番好きなのぉ?





ハート初コメですいつも見させてもらってます

→てちてちさん、初コメありがとうございますkira  東京はどうでしたか? コメント返しが遅くなっちゃって

すいませんでした  ありかも都会人では無いので・・・東京は詳しく無いんですよあせ

楽しめてたらいいな~って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-65c6c9abd5f638434f0756998acb61250774.gif





ハートありかちゃんは何の携帯の機種を使っていますか??

→舞さん、SH-01Bです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d6b338dd09d64db60ff3458c5b4b2727.gif




ハートメディテレーニアンハーバーの近くにある、ヴェネチアンゴンドラに乗って、ある橋の下でお願い事すると叶うってジンクスあるの知ってるかな?(^ω^)

→ひとたん(・∀・)ノさん、知らなかったです~  願い事しなかった。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ead5c9813cde2e4bfdecb7175cfcb4e0.gif





ハートありっくまは、中学の時、何部でしたか??






ハート良い想い出ができましたか??
→☆みく☆さん、ノリでディズニーシーまで行けて本当に楽しかったです  両親に感謝です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4dd5f1560bd62391aa4e045560644fc6.gif




遅くなりましたがおめでとう

祝9月11日  みいくん.さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー**

祝9月11日  りかたんさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー

祝9月12日  さらさ☆さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー

祝9月12日  3チビーズママさん 3人目の娘ちゃんのくぅちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー

祝9月13日  亜祐さん  21歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー

祝9月13日  まあさんのお子さんの咲乃ちゃん  1歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー

みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif





目が痛いなう。笑



ペタしてね