今日の写メ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba





まず

さっきの

引き続きで~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cffdad1d9a3ae4a87bc4b189bc929b43.jpg


質問返しから~~~




ハートコトバ覚えたばっかりだから一日中ず-っとしゃべっててめちゃくちゃ可愛い年頃ぢゃないですか?

→*´ДЙЙ∞さん、本当によく喋って、歌ってしてますよ~♪  可愛いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ad79198de55134d8719864ff8bdd9920.gif




ハート靴、高い奴じゃないですか(*^o^*)? 子どもサイズの値段はわかんないですけど、普通サイズでも

1万こえますよね~ヽ(゜▽、゜)ノ 高くて買えない(((゜д゜;)))
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100830_165404.jpg
→るりるり、これは、5千円しないくらいだったと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-530e5fc9b163be06c11813a8f8ce0d6c.gif





ハートこのチェックのズボンって、もしかしてこの前買ったやつ?

→**にのみやありささん、そうですよーー町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13165b43c8fd53f4130161fc406bb2b5.gif



ハートありっくまはピクルス大丈夫?

→たにゃさん、小さい頃はピクルス出して食べてましたが、今は食べちゃいます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif



ハートその脱毛のほーしーい! 薬局とかに売ってるかな?

→あみかさん、電気屋さん売ってますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eeb7bbdf0f4886d5bc5e1c114d5e033a.gif





ハートありかちゃんは神奈川住みだよね??

→ゆ--きさん、ありかは埼玉県ですうさぎ  ムシムシっと暑いですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7449ffbcbf4aadaaad1a63231ccb4400.jpg





ハートやっぱ空って良いね(*^□^*) 癒されるし元気出るわ(≧▼≦) ありかチャンもそうかな?

→結愛KISS(さっちー55)さん、空は大好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif





ここからは8月31日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-21d1b7ad7e4610f591aed2c2ef4ceab7.jpg





ハート初こめんと ありかちゃんのことありかって呼んでいいですか?

→Mickyらぶ!さん、初コメありがとうございますかお  お名前はこっちですか? それとも美優さんって方が

いいのかな?  呼び方は、呼びやすいもので構いません  また、コメントお待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif




ハートあたし今片思い中~(>_<) 勇気がなくて伝えられないの(T_T) 亜里香ちゃん勇気を下さい(^_-)☆笑

→朱音、どんな結果になるかは分かりませんが・・・勇気を出して思いを伝えようと決めたんだったら・・・

心から成功を祈っています  頑張ってね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif






ハートありっくまは高校生のとき化粧して学校行ってましたか?

→りくぴょんさん、いやーほぼ学校でしてました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif




ハートありっくまちゃんゎやっぱデートの時とか、じゅなちゃん連れてきますか?

→璃柚さん、ありかとじゅなはセットですからねイヒ  じゅなを可愛がってくれる人じゃないとダメです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8e750caaa18a4c39684329d939e49894.gif





ハートありかチャンは何処の掃除機が欲しいとか有りますか?

→美容オタさん、ネットなどで調べてみて・・・評判の良いのがいいですね~♡ラブ  お手頃値段でスゴ技の物が

いいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c46ef7adad1c69d2e3baa7bb6e5741fd.gif




ハートありっくまの好きな飲み物ってなんですか??


ハート体型維持のために運動とかしてますか?



ハート初めて31アイスクリームのアイスケーキを予約しました。 喜んでくれるトいいなぁ。

→Che Cheさん、息子さんは初のアイスケーキは喜んでくれましたか?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif
 




ハートちゃんとコメ返してて、凄いです^^/ だから、ありかちゃんのブログ大好きです(*^ω^*) 更新待ってます

→もとこさん、なかなか追いついてなくて申し訳ないんですけど・・・頑張りますはーちょ

ブログの更新も頑張っていきます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif





ハート最近コメントできてなかったけど明日から携帯がパケになって携帯からブログ見れるのでコメントしまーす♪

→あやっきー、久しぶり~  そっか~ パケホじゃないとちょっとブログは見れないですよね~きゅー♪

これからコメント待ってるね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eea7a4164ed3e1a7b77df9404004905d.gif





ハート初コメです☆ いつもありかちゃんのブログで辛いときや育児に悩んだときに頑張る力と元気をもらってます(^-^)v  これからも応援してます(*^□^*)

→ゅずきさん、初コメありがとうございます♪  そう言ってもらえると凄く嬉しいです  これからも応援していただけたら凄く嬉しいです  良かったらまたコメントしてください  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif






ハート明日身体測定です…泣 気になったんですけど、ありっくまって身長体重いくつですか?

→ゆかち.さん、153cmの32㎏です  少し前は33㎏~34㎏でした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif





ハート叶わない恋しててもいいのかな?

→心愛さん、以前「心愛☆」って居たんだけど・・・別人かな?? 恋するのはいいと思いますよきらきら

知り合いに21歳離れてるカップル居ます  育ってきた時代が違うから・・・話が合わない時があるって

言ってたような気がするけど・・・大人になっちゃえばあまり年の差は関係なくなってくるって事はあるよねはーと

今は、先生と生徒って立場だから難しいかもだけど・・・先生と結婚する生徒も結構いますしね~

もう少し月日がたったら・・・ありえる話しかもしれませんね  年が近いほうがありかはいいけど・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26219e588c50e04822f77b9afefb42c9.gif





ハート今度、ファンレター送ってもイイですか??

→嵐Love*みぃ*さん、もちろんです  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif




ハートプリクラ貼ったら誰が見ます? あリっくまだけ?

→*姫たん*さん、ありかのプリ帳に貼るので・・・プリ帳を見た人は見るかもですが・・・

たくさん貼ってありますよ~  見られたくなければ・・・貼りませんよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif





ハート初コメです(^O^) 高校生ですっ  ありっくまみたいなママ憧れです♪

→ばーびさん、初コメありがとうございますにこにこ  じゅなにとって良いママそして自慢できるママになれるように

がんばりたいって思います  また、コメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c2749555e89515ad6000746484c219e2.gif




ハート付き合ってた人に突然振られちゃいました・・・。今もまだ大好きです。 無理に忘れなくてもいいのかなあ?
ありかっちなら友達に戻る? それとも好きなままでいる?

→かなさん、ありかは別れ方によるけど、好きでいるよ。 気が済むまでね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif





ハート一年くらい付き合ってた彼氏がいて、お互いめっちゃ大好きだったんだぁ! でもお互いが変わったとゆうか、色々あってふられたの。最近また思い出して、夜寝るときに布団の中で泣いちゃうときがあって。
その時の歌とか聞いたら心が痛くなる...(笑)

→ぷっちょさん、コメント返ししなかったですか? すいません;;  歌って凄いですよね~ 自分の歩んできた

道に密接に関わってきますよね~  懐かしい歌を聴けばその頃の事が浮かびますもんね

その中にはツライ思い出の歌もあるでしょうね汗  別れてからどのくらいの期間が過ぎたのでしょうか?

まだ好きなんですね  色々あってって書いてあったので・・・元サヤに戻るのが幸せじゃないのかもですが

自分の気持ちに正直に行動してみたらいいのではないでしょうか?  後悔しないように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg





ハートありっくまにファンレターを送りたいケド…普段のお手紙みたいに書いていぃ?
ビンセンで書こうと思ってるケド…ハガキのがいぃ? 宛先変わってないよね?

→萌★、内容はどんなものでもいいですよ  便箋でもハガキでもどちらでもいいですよハート

宛先は、7月に変更してからは変わってません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif



ハートこれからも亜里香ちゃんの事たくさん知っていきたいな♪

→はるち*さん、分からない事があったら質問してくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif





ハートともちんってAKBの?(o・・o)

→まりたろさん&ふみな、そうです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif


 



ハート明日から31週に入るよ☆ 切迫早産で引き続き安静中(((^_^;)子宮口が開いてるらしくて↓↓↓
生産期まであと少しなのに(T△T) 不安でしょうがないょ。。。

→non24さん、もう少しお腹の中で色々な機能を作る時間が必要かもしれないので・・・35週だか37週になるまではお腹の中に居てほしいですもんね  絶対安静でいてくださいねLOVE  お母さんの具合はどうですか?

お体大切に。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-46b12363d45634c462334ffb6f9abb3e.gif





ハート友達が昨日母子供に健康で退院したよ☆  3700gのBigBABYだってw(°0°)w

→結愛KISS(さっちー55)さん、お友達さん無事退院おめでとうございます 本当に大きな赤ちゃんですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c24a7b7aa225c8744751bc616ef2d9ec.gif




ハート覚えてくれてるっ(Тωヽ)?

→りぃ★さん、お名前覚えてますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-326665511a79b7ff412313ea2c962e47.gif





ハート10月に娘が1歳になるんだケド…じゅなちゃんが1歳の時にお気に入りだったオモチャやオススメのオモチャを教えて~o(^o^)o

→ゆなママさん、まずは歩行器はよく乗ってましたね~ハート  あと、音の出る本やオモチャが大好きだったと

思います  娘さんのお誕生日はいつなんですか? お祝い出来たらいいな~って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9c72a3af32dc39f6b83690380fb33531.gif





ハート友達の元カレを好きになったのですが、アドバイスお願いします

→あさみさん、元彼ですよね? お友達がフラれちゃってまだ未練があるとか・・・そういうのがないなら

全然問題の無い事だと思いますよにっこり  親友とかだったら、一言好きになっちゃった事を伝えた方がいいとは

思いますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba






では、今日の写メ~♪





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100915_132724.jpg





じゅなの

今日のコーデ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13165b43c8fd53f4130161fc406bb2b5.gif




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100915_132810.jpg



どー?



今日は

寒めだったから、ムートンにしちゃった笑





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100915_183045.jpg



大好きな


くまに囲まれて・・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif




大満足のじゅっちゃん・・・・。



かわゆーーーーーーーーーーい




では、ちゃお





ペタしてね