みんなと♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



みんなと

ありかの町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13165b43c8fd53f4130161fc406bb2b5.gif


質問返しタイム!!





ハート私の彼氏は、女の子だいすきなんです・・・。わたしがいるのに、へーきで、他の女の子にかわいいって言うんです・・・。もう、別れようと思ってるんですけど、ありかちゃんは、こんな、浮気性?な男子どうおもいますか?

→宝華さん、ありかも我慢できないです・・・・。 治してはくれないのかな???




ハートありっくまやありっくまの家族も同じお茶飲んでるんですか?

→りささん、家で作ってますよイシシシシシシ  沸かしたお湯でウーロン茶・ほうじ茶・緑茶・玄米茶などです。

なので同じものを飲みます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b322183578b458e4eb213cc4f6d6877b.gif





ハートうちのちびともよちゃん一緒な年や~\(^ー^)/ 年とったから痩せたのかな?

→朱音、もよちゃんと同い年なんだ~はーと  もうおじいさんです  年を取って食べる食事の量とかも減ったのかな~って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-927093389c01bc9ce52f7e1fc179b59e.gif





ハートありっくまは小学生のときとかもう1人年の離れた妹か弟欲しいときあった?

→はづぴちゅさん、弟が欲しいと思ってました~❤  無理ですが、イケメンのお兄ちゃんか優しいお姉ちゃんも

欲しかったな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif





ハート長靴暑いからー蒸れない?

→*姫たん*さん、何を言っても長靴を選ぶんですよね~  どんだけ長靴好きなんだか~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif




ハートじゅなちゃん、マイメロすきなの?

→鹿さるさん、可愛いものは好きみたいですが・・・カバンはマイメロを選択しました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif




ハート「僕等がいた」でありっくまが好きな主人公って誰だったっけ??

→さくらちゃん、もちろん町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4e244a50a8d7c5eb8af9eb5916e8c921.gif   矢野とななみ!!




ハートありかちゃんはNANAだとだれが好きですか??

→MIA、かわいらしいほうのななが好き町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13165b43c8fd53f4130161fc406bb2b5.gif






ハート矢沢あいの漫画は全部すき☆ PARADISE KISS って知ってる?これもおすすめ~だよo(^-^)o 今度映画化なんだって~

→こなっこさん、みたことないけど、知ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif




ハートキャラわ誰が好きですか? あたしは僕等でわ矢野でNANAでわ巧さまです∩^ω^∩

→ゆにゃん*さん、僕等がいtは、矢野とななみで、 NANAはかわいいほうのななが好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4c77cca3e93d3.gif





ハート君に届けは読んでます!! 映画化されますよねv(^-^)v ありかチャンは読んだことありますか?

→さっちゃまんさん、ないです・・・・。





ハートありっくまも矢野派??

→マムムさん、もちろんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13165b43c8fd53f4130161fc406bb2b5.gif  たけちゃんもいい人なんだけどね・・・・。




ハート双子はお盆で2歳になりました! そして、あたしは12月に第3子を出産予定です~。

→れられさん、じゅなと同い年ですね~バイバイ  そして、ただいま妊娠中ということでお体大切にしてください

時間がある時だけでもコメントしていただけたら凄く嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif




ハート初コメです(^-^ゞ

→☆ゆき★さん、初コメありがとうございますグルーミー  漫画は本当に楽しいですよね~  キュンキュンですね

良かったらまたコメントしていただけたら嬉しいです  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ea627ad0e04f6c5c144a485c90033e9e.gif





ハートありっくまは、『学校のおじかん』っていうマーガレットのマンガ読んだことある?
すっごいおススメだからもしよかったら読んでみてッ☆

→ふみな、何巻か読みました・・・・笑





ハートあたしのオススメマンガは君に届けです!! 知ってますか?                                                                                                                                                 




ハートNANAと僕等がいた以外にありっくまは漫画とか読むのぉ? ? 

→真衣・夏さん、今はそんなにいっぱい読む時間がないです・・・。





ハート今ランキング見たら、アッキーナとありっくまが上下で並んでましたよ!!なんだか嬉しくないですか?

→ゆいとさん、なんだかとっても嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4c77cca3e93d3.gif





ハートそのお店、中華料理屋さんぢゃないですか?!以前行った中華料理屋さんに部屋の感じが似てたので☆

→おじゃ姉さん、うなぎのお店です  だから・・・和食になるのかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif







ハート私は中学三年生の受験生なんですが、高校に行く意味が分からないというか、高校でやっていけるのかが不安です。ありかちゃんは高校どうでしたか? 受験勉強大変でしたか?

→ともみんさん、初コメありがとうございますバイバイ たぶん皆は就職や将来の為に「高卒」が欲しいので行くんじゃ

ないでしょうか?  確かに意欲が無くて高校に行っても続かない人が多いかもしれません  が、新しい環境で何かがみつかるかもしれませんしねかお   将来がまだ見えて無かったら・・・自分のなりたいものを探す時間として3年間利用するのもいいかな~って思いますよ  高校は行って損はないと思いますモンハン_キュピーン  

ありかは、受験勉強は全然大変ではありませんでした  友達と塾に行って楽しかったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-42be59731ff6f003ad95aa056403e3fda930.gif




ハートじゅなちゃんのその服かわいいね。 いちごみたいなのかな?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba
→ちいさん、いちごみたいに見えますねモンハン_ワクワク  普通の水玉のキャミソールです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif




ハートじゅなちゃんのお誕生日会には、じゅなちゃんのお友達も呼ぶんですか?

ハートありかちゃんの普段の睡眠時間は何時間? チョコフレーク美味しいよね!ありかちゃんはキャラメル好き?


ハートどこのお店??

→Rena、高校から結構近い「大穀」です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5470a7660e631ff50c415b46a499c9c5.gif




ハートありかちゃんの髪型かわいい! どうなってるん??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba
→MIA、サイドを三つあみしてるだけですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13165b43c8fd53f4130161fc406bb2b5.gif






今日おめでとう


sei☆あみゆぅ☆さんの息子さんの大河君  1歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー



遅くなりましたがおめでとう


祝8月28日  さっちゃまんさんのパパさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


祝9月9日  みくさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


祝れられさんの双子のお子さん 2歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー**


祝9月10日  れられさんのいとこさんのお子さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif






では、ちゃお


Ari



ペタしてね